ようこそ!Pao's photo dialy♪
ほぼ毎日更新?しますので見てくださいね(^_-)-☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/07 お世話になりました!
2005/04/04 兜&鯉のぼり&散髪
2005/04/03 アンパンマンミュージアム
2005/04/02 お茶屋餅&イ○ン高知
2005/04/01 手続き

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/31(金) 2004年も今日で終わり・・・
何とか大掃除も今日で済ませる事が出来ました♪
今年の年末に向けての日々バタバタしていたような・・・
チビちゃんがいたからかな?掃除もはかどらないし、イライラしており(^_^;) チョコチョコするタイプじゃないのです・・・一気に短期間でスパッ!っとしないと落ち着かなくって・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
明日からは新年ですね!気持ちも切り替えて新しい年をスッキリして迎えれると思うとPaoは「ホッ!」っとします。
それはそれで神社にお参りやら、年賀状の拝見やら福袋?を求めてショッピングやらと慌しいですが・・・(^m^) ぷぷ
2005年も良き年でありますように・・・
ただ今、K1鑑賞中!!今年の紅白はなぜか見る気ないな〜(←なぜ?って・・・Paoの大ファンのSMAPが出場していないから・・・)
年越しそばを食べて寝るぞ!!これがまたうまいんだな♪♪

2004/12/25(土) X'mas
とうとうX'masに[*チョキ*]朝はチビちゃんの[*包装*]を一番に開けて見せたらわかったのかな!?笑ってました(≧∇≦)何をあげたの!?って…薄ての長袖、ズボン、靴下2つです(^_-)
この日は朝から大忙し…皮膚科に行き、イ○ンに撮影した写真が出来上がる日なんで受け取りに[*ハート*]そのまま須崎方面に向かい、『風工房』へ[*チョキ*]この日の夜も家族のみでパーティー[*ワイン*][*猫*]
ケーキを結局、風工房のにしました[*ハート*]何個でも食べれるくらい旨い[*チョキ*]

2004/12/24(金) パパの実家にてパーティー
X'masイブです[*チョキ*]実家にてパーティーをと予定しており早めにチビちゃんと[*温泉*]に入り、夕方実家に[*猫*]
義父や義母やパパはお仕事…慌ただしくお仕事が終わった義母と準備してました(≧∇≦) やれやれ…
わが家に帰宅してチビちゃんの[*包装*]準備を枕元にしておやすみなさい[*グッド*]

2004/12/21(火) 予防接種・・・
昨日、予約を入れておいた小児科にチビちゃんのインフルエンザ予防接種2回目に行きました!
いつも病院には行きたくないんだよね・・・特に注射・・・・
泣く泣く!受付に「ご自由にお取りください」ってカレンダーがおいてありました。「プーさん」なかったから、「しんかんせん」っていうのをもらいました。年末に近づくとカレンダーとかをもらえるからわざわざ買う必要がないから助かるわ♪♪
はしかに・・・風疹・・・今年はおしまい!!!!
来年に入ってから受け始めよう!っと。

2004/12/18(土) 土佐市のとある
ただ今、9時…[*タクシー*]=3[*チョキ*]
何してんの!?って(^o^; 新聞に出ていたイルミネーション[*家*]なんだけど、そこへ見に行ってます[*ハート*][*ツリー*]気分を味わうために[*恋顔*]
行く道中で、何件か見たけど土佐市のとある[*家*]がすっごい迫力でビックサンタや、動くトナカイや、ツリー…今日はたまたまかな!?
[*家*]の奥様まで出ておりお話をしました[*猫*]旦那が聞いててくれた(≧∇≦)電気代もすごいだろうと思ったけどそんなに高くなく(^o^; わが[*家*]にもちょっとしてみたくなりました(≧∇≦)

2004/12/17(金) 悪ガキ
ミニテーブルによじ登り壁に冷暖房のリモコンを取って遊んだりと悪ガキしてるチビちゃんです【>ヘ<】

2004/12/10(金) 頑張った
今日はパパは職場の忘年会[*ビール*][*温泉*]を義母か義妹に来てもらい助けてもらってるんだけど用事で無理だって…【>ヘ<】初めてチビちゃんと二人で[*温泉*]に入りました[*ゲッソリ*]何とか無事に[*グッド*]でもやっぱり落ち着かないわぁ〜[*(汗*] ママと二人っきりだと妙にお利口なチビちゃん[*ハートハート*]たまたまかな!?でも良かった[*チョキ*]

2004/12/09(木) 田舎だぁ〜!!!!
いつものチビちゃんの散歩コースになってる道です♪
車でも行った事はなく・・・国道に続いてるらしいんだけど徒歩だと国道に出てくるまで30分かかるそうです(>_<)
さすがに辺りは畑とぽつんぽつんの家々だから・・・
いつもターンして我が家に戻ってます(^m^) ぷぷ

2004/12/07(火) やられた
高級ソファーに[*(汗*]ボールペンをもって遊んでたの[*ハート*]ペンの部分は出ないだろうと思ってたらいつのまにやら【>ヘ<】数箇所書かれました(T_T)

2004/12/05(日) チビちゃんのお誕生日パーティー(パート2)
昨日は昨日で祝ってもらいましたが、お誕生日は今日なんで家族のみで祝ってあげました[*ハート*]ケーキも昨日も食べて今日も!?と悩んだけど予約もせず近所のケーキ屋さんで大人二人が食べれるくらいのバースデー[*ケーキ*]があるじゃないの#(^ー^)それもパパが大好きなモンブラン[*チョキ*]プレートにチビちゃんの名前をお願いして買いました[*ハート*]

2004/12/04(土) チビちゃんのお誕生日パーティー(パート1)
チビちゃんのお誕生日は明日(5日)なんだけど・・
義父の都合上、無理になり前日にパパの実家にて(へ?なぜ実家?って・・・我が家が狭い為に(^_^;))お祝いをしてくれるとの事・・・義母の姉(長女)夫婦&息子、姉(次女)夫婦、祖母がわざわざ来てくれてお祝いしてくれました。にぎやかに祝ってもらえて♪
ココでの習慣なのかな?お餅を背負わせるってのがあるんだけど
チビちゃんお餅を全部背負っちゃいました!すっごく力持ち!!
本当に重たかったんだよ!
背負い終わったお餅は鍋に入れてよばれました(^^)v もちろん、チビちゃんも食べたよ♪(喉につまっちゃったら大変だから少しだけ・・・(^m^) ぷぷ) 
残りも皆に分けて持って帰ってもらい、今日は何とか楽しい日でした☆チビちゃんの為に皆さんありがとう!!

2004/12/01(水) 今年最後の1ヶ月だわ・・・
いよいよ!12月突入!!!!!!!!!!!
2004年もあっという間だった・・・
12月もあっという間に終わっちゃうだろうな(;´▽`lllA``
1日1日大切に過ごそうっと!!(^m^) ぷぷ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.