ようこそ!Pao's photo dialy♪
ほぼ毎日更新?しますので見てくださいね(^_-)-☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/07 お世話になりました!
2005/04/04 兜&鯉のぼり&散髪
2005/04/03 アンパンマンミュージアム
2005/04/02 お茶屋餅&イ○ン高知
2005/04/01 手続き

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/31(日) エヘッ
今日は何の日!?ハロウィーン[*カクテル*]っていっても日本はあまり関心ない!?
午後から義妹のバイトが終わってから義父さんの誘いでお昼をとある場所でおよばれに♪義両親・義妹・私達家族で行ったよ[*タクシー*]=3
あいにく[*雨*]で残念だったけど…チビちゃんも楽しそうだったし良かった!!また、皆で行こうね♪

2004/10/26(火) やっちゃった
とうとうやったわ!!へっ!?何をー!?と思うでしょ!!
いつものように[*温泉*]を済ませパパがチビちゃんをリビングに連れていってくれたのまでは良かったのね♪
ママが来てみると[*ゲッソリ*]
ウ・ウ・ウンチが…
とうとう(^o^; いつもはオシッコなんだけど産まれて初めての出来事でしたぁ〜(;>△<;)[*温泉*]上がったらすぐにオムツを履かせたらよいのだけど、最近逃げるんよね【>ヘ<】毎日、『まてまて=3』って叫んでるわ(´ー`)

2004/10/25(月) 野菜高すぎ
仕方がないんだけど…台風の被害で野菜の[*有料*]が高くなってしまいました(;>△<;) キャベツなんて1玉480円で売っていて[*ゲッソリ*]と退いてしまいました[*破ハート*]キュウリまで2本入りで198円…キャベツ&キュウリはよく使うのになぁ〜しばらくは買えそうにないな!!これ、義母から頂いたのだけど長持ちするし、ピーマンのようだけど名前が…『チャーシャー』!?だったっけ(^o^;誰か知ってる!?皮が硬いのが欠点なんだけど薄くスライスして炒めるとウマイ!!こんな感じであるもので[*ナイフ&フォーク*]

2004/10/24(日) 新潟大地震・・・
昨日、新潟で大地震が発生したとの事・・・
たまたまテレビをつけたら、ニュース速報で出てた!!
q(゜O゜)p OH!!
自分の県に同じような事が起きたらどうなるんだろうか??
その時もちゃんと考えておかないとね・・・・
非難リュックも準備必要かしら??他人事って思ってたら大問題だわ!それにしても台風24号がだんだんと本県に・・・
新潟の方に上陸なんて事になったら偉い事だわ!!
新潟の皆様、ご冥福心よりお祈り致します!
頑張って!くじけないで!

2004/10/22(金) ベスト
寒い時期にはもってこいのベストですね(^皿^) 欲しいなと思ってた時にたまたまサ○ィーが誕生祭で行って来てプーさんのがあったから買ってあげました[*ハート*]フロントにもバックにもプーさんが[*恋顔*]

2004/10/17(日) 孫の日
あまりに知られていない孫の日です(^o^; 京都のジージ&バーバがチビちゃんにと服を送ってきてくれました[*ピカピカ*]兄ちゃんからもぬいぐるみを[*包装*]してくれました(^ー^) ありがとう[*揺ハート*]

2004/10/16(土) 久し振りの検診日
朝早くから市内の小児科に(≧∇≦) 10ヶ月検診で、1歳までに無料で受けれる用紙があるから(2枚)残り1枚を使いました!!この日も異常は無しでスクスク成長されてますよ↑と言ってもらえました[*ハート*]ちょっと鼻水が前日から出てたから念の為見てもらい鼻風邪かも!?との事でお薬を(´ー`) チビちゃんお疲れ様!!

2004/10/11(月) チビちゃんのお買い物
家族で買い物へ[*揺ハート*]普通に買い物してレジ前まで行くと『なっ!!なっ!!なんだぁ〜(×o×)』チビちゃんがいつの間にお菓子の袋をお口に入れてるじゃないの↑それもレジ前…ビール[*ビール*]のつまみになるようなお菓子を…(^ー^)買わないとダメよね【>ヘ<】 かわいらしいイタズラをしてくれましたわ(^o^; いつ取ったんだよぅ(´ー`)

2004/10/10(日) 小さい正座
たまたま見るとかわいらしくて撮っちゃいました[*カメラ*]
こんな小さな子でも正座ってするんだなぁ(≧∇≦) エライ!!大変よく出来ました[*グッド*]

2004/10/08(金) 新高梨
お義父さんが、近所の新高梨を育ててらっしゃる方から頂いたとおすそ分けに持ってきてくれたよ(^ー^)毎年、この時期には新高梨と言ってデッカイ梨の収穫時期です[*ハート*]1玉は大人二人でも多いくらい(×o×)

2004/10/06(水) 淡路島コーヒー
今朝のチラシの馴染みのスーパーに友達家族がおいしいと言って飲んでるコーヒーが売ってたのだぁぁぁぁ(^ー^)早速、買い出しに[*ハート*]まさか売るなんて(´ー`)うれしい♪どんなかな!?
ワクワク[*揺ハート*]((o(^-^)o))

2004/10/05(火) ビックジム
チビちゃんも、つかまったり・くぐったり色んな遊びをさせたい為にジムを買いました↑プーさんのやブランコ付きのアンパンマンのにしようかと思ったんだけど(ブランコ付きはアンパンマンのみ)
結局…対象年齢がつかまり立ち〜5歳までのを選んだよ(^ー^)今はベビージムにしてるんだけど4タイプに組立可能[*ハートハート*]滑り台・扉付き♪耐荷重30kg[*グッド*] キャラクターも良いけど使い勝手も重視!!オススメ[*ハート*]

2004/10/03(日) ビデオカメラ
とうとう買っちゃった[*恋顔*] デジカメの次に欲しいと思ってたビデオカメラ[*ビデオカメラ*]♪ 義母も半分出してくれるになり共同で使うことに(^ー^)所有は私達[*ハートハート*]これからチビちゃん撮ったりどこかへ行ったら撮ったりしよう↑

2004/10/02(土) 朝晩…
朝夕、涼しかったのが寒くなりましたね〜【>ヘ<】 お布団もそろそろ替えないと=3 チビちゃんもベストを着せてます(^ー^)フードが付いてるのでかぶせてみたの[*ハートハート*]可愛い♪後で嫌がってのけてました(^o^; 日が暮れるのも早い[*ゲッソリ*]良い子は早めに[*家*]に帰ろうね↑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.