++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/30(土) ルーキーズ
映画本日公開〜♪

ここ数日はテレビはずーっと『1』

まさに『ルーキーズ』の追っかけ状態。

・・・少々疲れ気味。

しかも、旅に出ている773がほとんど全てを予約録画。

だから、ちょっとしか出ていないような番組でも、
ハワイ帰りの773と、もう一度見ることになるワケで...

前売りを2枚も持ってる みやっち は初日に並んでいるようですが、
ワタシは明後日のファーストディに出かける予定。

773はハワイから帰ってきてから、
293はもう少し先…テスト終了後になるようで、
おかんがひと足先に“卒業”してきます!

2009/05/29(金) (^o^)
昨日より、

ちびっとだけですが、

3人家族になってます。

・・・773さん、ハワイへ♪

一人少ないだけで、

朝だったり、夜だったりに、

早く片付きます!

2日に帰ってきます。

2009/05/24(日) 最後の最後の運動会
昨日のはずだった運動会。

曇り空の中、一時間遅れで始まりました。

義妹のりーちゃんのトコの2番目・こっちゃんの運動会です。

寒い中、ガンバってました!


りーちゃんのトコもこれが最後の運動会。

我が家にとっても...ホントに最後の最後の運動会。

長い長いお付き合いの小学校とのお別れ・・・でした。

2009/05/23(土) 25歳
名古屋での生活も3年目。

元気でやっているようです。

今日、TAIは25歳になりました。

おめでと!

2009/05/17(日) イベント〜♪
お天気はどうなの?

雨降るのかな?


とりあえず、

朝の感じはOK!です。

今日のお手伝いは773。

293は宿題があるからと辞退です。

・・・本当は寝ていたいのだと思います。


では、行ってきま〜す。

2009/05/14(木) ほぼ絶滅
病院に行ってきました!

はたしてピロリ菌は退治できたのか?


はい。 除菌成功!らしいです。


良かったです。

これで潰瘍の心配もなくなりました!
(100%でありませんけどね。)

2009/05/12(火) (^^)v
今日と明日、293さん午前授業〜♪

お弁当休めます!

ラッキーっす♪

2009/05/07(木) 息抜き
本日、ワタクシ、お休みを頂きまして、

...と言っても午前中だけですが、

映画に行ってきます!

2009/05/03(日) GWですが。
退院したての海里も居ますし、

パパさんもトビトビで1・3・5日に仕事ですし、

やたらとノンビリとしたGWを過ごしています。

2009/05/01(金) 行ってきました胃カメラに...
朝8時半までに病院へ。

もちろん朝ゴハンは食べられませんから、
何が大変って、お弁当作りっす。

気を抜くと、味見とか、
端っぽタマゴ焼きとか、おへらに付いたご飯とか、
ついつい口に入れそうで、変な緊張感でお弁当を作りました。

調子の良くない時は、観念して受ける胃カメラですが、
自覚症状の無い確認の為となるとどうも立ち向かう気も失せて、
そのことを思うと胃が変になりそうで、逆効果ではないのかと、
心の中で強く思いながら出かけて行きます。

・・・そう思いながらも「おいで」と言われたら行ってしまう
この真面目さが胃潰瘍の原因なのかもしれません。

前置きが長くなりましたが、
検査結果は、胃潰瘍は治っていました。
十二指腸の方は前とは違う所に白いポツポツがありました。
東京とんぼ返り×2のせいだろうというコトですが、
さほど心配はなさそうです。

除菌できているか?
息を袋詰めしたピロリ菌の検査結果は14日に分かります。
GWがたっぷりと挟まるため少々お時間が掛かります。


で、こちらでも293の貧血検査はもちろん正常。
『怒』の話を聞いてもらって、
わが主治医である、にこやかな先生は「そりゃあ、ヒドイわ」
「ひと月に2度も血を取られて、お金返してもらったら」と。

ワタシの見方をしてくれる良い先生です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.