++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/25(日) m(__)m
昨日は新年会でした。

どこで何を食べたかはこちらへ。
http://yaplog.jp/bimi/archive/870

いつも全ての段取りをマコ姉さまにお任せして、
戸口から戸口へと運ばれて、
ただただ美味しく頂き、
お土産までも頂戴して、
本当に感謝しております。

昨年は集えませんでしたが、
今年は季節の変わり目に集いたいものです。

ヨロシクオネガイシマス。

2009/01/23(金) 雨なので...
真冬の雨。

風も強く、真冬にはありえない天気。


貯めたポイントで映画のタダ見も考えたけど、

この雨だしね、

出かけるのは止めて、
ガツンと本でも買って、ダラ〜ンと過ごそうと、

雨だから、

ご近所に…まずは本を買いに出かける。

ん?出かけるの?って

矛盾しているようですが、ワタシ的には完璧です。



ところが、ガツンとくる本に出合えず、
結局ウロウロしただけで帰ってきちゃった。

とりあえずダラ〜ンと過ごしちゃいます。





  

2009/01/19(月) 最後のテストの最後の日
中学校生活最後のテストです。

ガンバレ〜!

母は私立高校の受験料を振り込みに、
郵便局へ行ってきます!

…テスト2日目にしてやっと給食ありなんで、

ついでにあちこち、近場のスーパーとかですけど、
時間を気にせず、ちょっとウロウロしてきます。


そろそろ映画にも行きたい母です。

2009/01/16(金) いきなり
始業式の次の日…今日はいきなりテストです。

週末をはさんで月曜日が2日目。

朝から晩まで塾の冬休みが終わり、

でも週末もやっぱり塾で受験生293はヘトヘトです。


昨日もらってきた公立高校の願書を持って

ヘトヘト293は学校へ行きました。

2009/01/15(木) 始まり
293、始業式。

ずーっと塾だったから、

冬休みの終わり、学校の始まりにもなんら抵抗することなく、

すんなりと出かけて行きました。


明日はテストです。

2009/01/04(日) 773も。
今日から773も仕事です。


成人式に向けての予約も入っているようで、

年明けもネイリストは忙しいようです。

2009/01/03(土) 今日から塾!
3日間のお休みも休めず、

でも今日から293は塾に出かけます。

10時から13時まで。

そして、15時から18時まで。

一日2回の塾通い・・・頑張れ〜!

2009/01/01(木) あけましておめでとう
元旦・・・わりと暖か2009年の始まり。


初詣の後にお通夜へ。


元旦から親戚が揃う。


いつもとは違った新年の始まり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.