++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/25(月) さぁ!
本日始業式。

293の夏休みも終わりました。


明日からは母も普通に暮らせます。


日曜日のOneDayShopの準備も開始しなくては...

・・・映画も観たいけど。

2008/08/09(土) お墓参り
休みって作ろうと思えば作れるのか?

ゴルフでパスしたお墓参りは今日になりました。

先日の『海〜!』と同様に早朝よりお出かけ、
7時15分過ぎに出発です!

「急に9日にされても...」と、
お昼からお出かけの予定の773にあわせて早く出かけて早く帰るコトに...

涼しい時間帯なのでワンコ2匹も連れて行きました。


もちろん293も午後から塾です!

2008/08/07(木) 七夕・誕生日
今日は七夕。

そしてパパさんの誕生日。

プレゼントは… http://kaimono-memo.seesaa.net/article/104565244.html で。

晩御飯は7月末の土用の丑の日に出張で食べ損ねた『うなぎ』がご希望です。

2008/08/05(火) 海〜!
良い天気!

海へ行きました♪

石狩あそビーチ


いつの頃からか、夏は仕事が忙しいパパさん。

昨日・今日・明日と3日間のお休みの、

1日目と3日目にゴルフに行くと、

本当はこの3日間のうちにお墓参りにも行くはずが、

「いったいどうなってるの?」と

怒りがこみ上げてくるワタシです。



出発は7時半!

帰宅は午後1時半頃…3時から293が塾なのです。

日焼けな気分な773と、

293の友達・塾仲間でもあるモモちゃんも一緒でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.