++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/28(木) なんと!
新品です!


今日で3回目くらいでしょうか...
朝一番にTVのスイッチを入れると音はなるけど画面はグレー。
懐かしい冷麦のように、そのグレーの中に何本かのピンクと緑の細い線。
そうです。 映らないんです。

・・・1時間ぐらいは消したまま。
起きたての事情を知らない人がスイッチONで映ります。


そう、今朝も...

そろそろ一年経つし、
メーカー保障のあるうちに診てもらおうよ!と言って私は出かけました。

イマドキはその時に症状が出てなくても、エラーが記憶されるから、
ボイラーでさえ8個のエラーが記憶できるんですから、
きっとTVだってデキルだろうと思うのです。


で、電話したのはパパさん。
来てくれたお兄さんは見たことのないリモコンで操作して、
出てきたブルー画面を見ながら症状を聞いて、「交換しましょう!」と言ったそうです。

約3時間後には新しいTVが届きました。


そんなワケでなんと我が家のTVは新品になったのです!
今日からまた1年間のメーカー保障付きです。

2008/02/15(金) 昨日に引き続き
本日も雪 雪 雪です!

雪かきばかり。

293は今日もテスト。

疲れてます。

2008/02/14(木) バレンタイン!
ですが、
雪・雪・雪で、
293はテスト。

ワタシは木曜日のお出かけ。
いつもより早く、
そして今日はかなりの大忙しが予想される。

293もワタシもガンバリマス!

2008/02/09(土) プレゼント
明日は293の誕生日。

14歳になります。

喉が痛い!と早起き。
結局、部活を休んで病院へ。
なんたってテストが控えているもんで...

その後の買い物でプレゼントを買わされた。

それは、

めだか

10匹

ずいぶん前にも買わされて、残り2匹になっていた。
…それも最近1匹死んで最後の1匹が我が家に居る。

でも、それは、いつしかパパのめだかになっていて、
293は完全に手を引いていたのに、また買った!

「パパも喜ぶし♪」って。

親権は293、養育はパパと言う事らしい。

2008/02/07(木) 忙しい!
今日のお出かけは・・・メチャ忙しかった!

。。゛(/><)/ ヒィ

雪祭りのおかげで街中もコミコミでした。

2008/02/06(水) 二人で映画
773と映画へ。

本当はパパさんと『アメリカン・ギャングスター』に行くはずでしたが、
昨夜 飲み会で 朝帰りのパパさんは 予定の時間に起きられる筈もなく、
そんなワケで773と映画もまったく別の『陰日向に咲く』を観に出かけました。

予想よりも混んでいて少々驚き!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.