++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/28(土)
朝方の雷は凄かった。

ゴロゴロじゃなくドスン!

私が子供の頃には聞いたこともないような音の雷。
最近そういうの多いよなぁー
やっぱ地球が変なんだろう。


MAKO姉さまに「続けてね」と言われながら預かるメロン。
「続けるためにもお願いね」とチラシをお願いする。
・・・ヨロシクネ♪

2000枚を切りましたが、まだまだある「おうちdeしょっぷ」のチラシ。
配っていただける方、引き続き募集中!

2007/07/27(金) (*^^)v
パパさん出張!

オンナ3人、出前のラーメンで夕食にする!

簡単で良いねぇー

2007/07/18(水) んん...
お客様ご来店♪の予定が入り、映画には出かけず...

中学校の夏休み前の個人懇談が今日から始まって
293もお昼過ぎに帰宅します。


気分はお休みの日!
なので、
なんとなくダラケタ感じで一日を過ごしてしまいますね。

2007/07/17(火) 風強し!
洗濯は止めました!

食器棚・・・うつわの模様替えをします!

ついでにキレイにしましょう♪


いやいや、たくさんあるのに、
ついついいつも同じうつわを使ってしまいます。

やはり夏は白いうつわやガラスのモノに手が出ますけど、
たいして何も考えないと、いつも、そこにある、手前のモノから出してしまうので、
少し入れ替えて、奥のモノを前に出して、黒と白を入れ替えて、
あらあら暫く使ってなかったね...さてさてこれは何を乗せて使おうか?
考えるだけで少しワクワクしたりもします♪

暇そうな やゆよん とメールをしながらこんな事をしていました。
年上の みやっち はしっかり働いていると言うのに…スミマセン!

2007/07/15(日) 午後からあたたか。
午前中は曇り空。

今日も風?寒いのか!

天気はどんなでも江別のやきもの市に行かなくちゃ♪

お買い物のいつもの助手(293)の帰りを待って午後から出かけます!


行きは不安なお天気でしたが、着いてしばらくするとかなりの晴れ空。
お日様が出ればそれなりに暑いよね。

どんどん目が肥え、好き嫌いや我が家のうつわの状況もしっかり把握している助手。
時には厳しいこの助手が居てくれるおかげで「買いすぎ」にならずに済んでます。


その助手が明日の773の誕生日にプレゼントを買ってあげるというので
帰りには新札幌へ・・・ワタシ、スゴク、ヒサシブリ〜♪
帰りには

2007/07/11(水) 2本
先週の分と言うわけではないけれど、
午前と午後 それぞれ1本ずつ 映画を観ました!


そして...
秋のイベント出店。
ちょっと頼りたい高校時代の同級生。

2007/07/07(土) 外飯!
朝から決めてました。

今夜は外飯にしよう! って。

今週は忙しいパパさんですが、
朝は早いけど帰りはそれほど遅くないし、
今日の天気はいい感じだし、これは絶対に外飯です!!

で、買い物。
TAIが居ないのについつい多めに買ってしまいますね。
長年のクセ。
足りないより余れ…これはヨシコの教えです。

もしかしたら週末2日間の外飯になるかもね。

2007/07/05(木) お出かけもなれてきました!
木曜日のお出かけ。

帰ってくるのは7時頃。
そんな事情から木曜日の晩御飯を考えるのはパパさんになりました。

買い物しとくか食べに行くのか?

それも全てお任せ…週一で楽できる♪


お出かけ先では、
初めて少し暇だったので、まったりと仕事してきました!

2007/07/04(水) (-"-)
今日は映画ではありません!

切って染めてに髪工房へ


293は中体連です。
出場するのは3年生ばかりなので応援です!

いつもより1時間以上も早く出かけて行きました。


夕方に街へ
いつもの木曜日のお出かけの場所に...
ちょっとお手伝いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.