++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/30(月) 良いGW 
何故って、
今日も映画に出かけたからです。

さすがに2日続けて293より先に出かけるのは いかがなものかと思い、
悩んで、ちょっと止めよう気分だったのですが...

293はやっぱり今日も部活で、
パパさんは午前中から練習(ゴルフ)に行くと言い出し、
用意だけはと思い、すでに洗濯物も干したし、
「それならやっぱり私も出かけるわ!」 と、
予定よりは少し遅い時間になりましたが、 (●^o^●) 行っちゃいました!

こんなに楽しいGWは今までに無いかも!ってくらい一人で楽しんでます♪

2007/04/22(日) 七回忌
今日も良いお天気です。

ココのところ暖かい日が続いているので
そこらここらに暖かさが溜まり、気温以上に気持ちよく感じます。



そして、今日は、お義父さんの七回忌。

2007/04/21(土) 良い天気
風は歩けど良い天気♪

本格的に洗濯物を外に干せるのは嬉しいね。

今までも、ちょこちょこと、遠慮がちに干してはいたけど、
ご近所さんもやっとお外に干し始めて、春になった気がしてきた!



明日も朝から忙しいよ!

2007/04/18(水) 参観日
午後から学校へ。

それでもやっぱり映画に行きた〜〜〜い!

予想より映画が長くて結構ギリギリだったけど
時間を無駄なく使えた感じで良いわ♪

2007/04/08(日) ひとり
朝から活動するのは私だけ。

いつも通りに起きて、一人なので、実家へ。
プレゼントを届けに行きました。
下着のほかに春の服一枚と春のジャンパーが一枚。
1時間半ほどで帰宅。

帰ってすぐにパパさんと選挙へ。
その後に、9時半過ぎに朝ごはん。
食べたらパパはお仕事へ…選挙ですからねっ。

293も午後からお出かけ。
773は昨日から居ないし...

ココでまた一人になったから、ジャスコへ出かけた。
雑貨を見て、春の服を見て、そりゃあ少しは買い物もして、
ウロウロ楽しかったわぁ〜♪

あーぁ、お腹が空いた。

2007/04/06(金) 2年生
293の始業式。
めでたく、ちいさな2年生になりました。

一番仲の良いお友達と同じクラスになれて、
この一年もにぎやかに過ごすのだろうと思うと何だか笑ってしまいます。


晩御飯の後にTAIから電話。
取ったのは293。
クラス替えのことや担任の事をいろいろ質問していたようで、
293と話しただけで「あとは特に何も無い」らしく、
293を通して少し会話しただけで切れました。

妹の始業式を覚えていて家電に連絡をしてくるなんて、
思っているより マメ なようです。
他のドコでそのマメさを発揮しているのかが気になります!

2007/04/05(木) 名古屋の天気
もちろん気になりますが...

TAIがいなくなって10日ほど経ちますが、
残念ながら、皆さんに言われるほど、
強がりではなく、何故か、ちっとも寂しくはありません!

料理の本を買ってハンバーグを作ったとか言ってました。
それなりに、一人でも、何とかやっているようです。
彼のウチでの彼の生活です。
自分のペースで暮らしていけばいいのだと思えるのです。
だからあんまり心配もしていません。
凄ーーーく困る事でもあれば連絡してくるでしょう!


月曜日が入社式。
火曜日も10時までに出社。
そしたらナント連休で昨日今日とお休みだって。

2007/04/04(水) 今日はよしこの誕生日
「プレゼントは何がいい?」

一応聞いてはみるけど、最近はもっぱら下着。
ノボルでは なかなか買いにいけないし、
もしも買いに行けたとしても いまいちイケてない感じだと思うので...
病院やらそこいらで、脱いで下着姿になることも多いよしこさん。
やはり 少しは可愛いシャツなんかが良いらしいからねっ。

ちょこちょこ痛いトコやら便秘やらもあるらしいけど、
(上手く身体を動かせないからしょうがないよね)
何とか元気にやっているようです・・・お誕生日おめでとう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.