++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/30(日) 773帰る
心配していたお天気ですが、予想外に良い天気!
夕方に無事に帰ってきました!

ういろうの他にもあれこれとお土産を買って来てくれて、
ここ数日で着払いで届いた荷物も許してあげましょう!

773が帰ってきたことで293も楽しそう♪
楽しいお正月が迎えられそうです。

2007/12/26(水) 始めました!
頑張ってます!

年賀状作っています。

293用とパパのお仕事用が終わりました。

あとは...

親戚・友達、そしてワタシ用です。

今日中に、何とか、終わらせます!!

2007/12/23(日) パーティー
子供たちのために開いていたクリスマスパーティですが、

いつしかサンタの実態も知れて、ドキドキ・o(^o^)o ワクワクがなくなったパーティーは、

今では父と母のためのモノになってます。



では。いってきます。

2007/12/22(土) 買い物と忘年会
明日は実家でクリスマスパーティー。

そんなワケで、ギリギリになって、プレゼントのお買い物。

数年前から母には下着・・・父からのリクエスト。

父は・・・「欲しいモノはないし」と回答無しのまま。

勝手に靴を買うことにした。


夜はご近所忘年会!

美味しいものを食べにススキノヘ出かけます♪

2007/12/02(日) イルミネーション
買って増やしてはいないので、
今年も同じ風ですが、
・・・光らせてみました。

「やっぱり雪景色の方が似合う!」と、名古屋に行った773が言ってました。

きっと、そろそろ、本格的に降りだすでしょうから、
ふわふわ雪にキラキラもキレイに見えるでしょう。

2007/12/01(土) 師走
12月になりました。
天気予報に雪マークは並んでるのにそれほど降らなくて、
雪のない12月の始まりです。

でも、今月は例年より雪が多いらしいです。
ドカッと来るのでしょうか?



あっちやこっちのイベントを覗きに行きたいのですが、
わりと最近順調にお客様が来てくれていて、
お店を閉めて出かけられないんです…ゴメンナサイ。

   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.