++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/28(日) 冬支度
ウッドデッキは昨日片付けました。

...もちろんパパさんが。

ほとんどの部品は土台の下に仕舞いこむのですが、
全部仕舞いきれなくて、残りは物置へ。

その物置部分をワタシが担当します。
それをパパさんに頼むと物置がゴチャゴチャになりますから...
飛び出たトコと引っ込んだトコを組み合わせてとか、
この隙間にこれがピッタリとか、そういった感覚がまったく無いんですね。


で、後は少しだけある庭の木の冬囲い。


そして今日は着ない要らない服をお片づけ。
潔く火曜日に捨てましょう♪



昨日も今日も293は部活と塾。
中学生は大変です!

2007/10/27(土) 新携帯
293とワタシの携帯が新しくなりました。

293携帯のメニューボタンが取れちゃったことが一番の理由。
来月から携帯価格が変わるらしいし、
それならとふたりまとめてお取替え。

TAIの同級生で773のお友達の携帯屋さんのAYUちゃんに
名古屋経由で連絡をしてもらって…夕方お店へGO!
おかげでめんどくさい事はかなり省けて良かったよん。

そんなワケで空っぽになった携帯です。
(アドレスやらのデータはありますがメールなどはなくなりました)
お暇な方、メール下さい。

2007/10/24(水) とうとう
本日 飛んでるのを見てしまいました。

ゆきむし

とうとうやってきたようです。

2007/10/20(土) 新人戦
スポーツの秋にはそんなモノもあります。

お弁当作ります。

ですから今日はいつもより更に早起きしました。



・・・明日もです。

2007/10/11(木) お出かけついでに
木曜のお出かけの後に映画です。

今日のお出かけは結構のんびり。

メチャ混んで、
たんまり仕事が有る時もあるけど、
まったりの日もあります。

2007/10/10(水) 今日のほうが...
やっぱり10月10日が体育の日って感じだよね。



ではでは、映画に出かけます。
久しぶりに札劇です。

2007/10/08(月) 体育の日
3連休もなんのその。
ずーっと部活の293。
おかげで母も休みなく、早起きで暮らしていました。

洗濯をして、ワンコところころ。

結局のところ普段と変わらずデス。

2007/10/06(土) 戻っていきました
あっという間の一週間。
TAIは名古屋へ戻っていきました。

帯広に出かけたまま、4日の夕方には「札幌に居るよ」と言いながらも結局は2晩戻らず、
5日の夕方にやっと帰ってきて、4人で2度目の晩ごはん。

飛行機は昼頃の便。
しかしお土産を買うとやらでパパさんに送られ9時半頃には出て行った。

こっちに来る時にはたった一つのお土産。
じーちゃん・ばーちゃんのお土産もナシ。
誕生日の分とか飛行機代とかと、じーちゃん・ばーちゃんにお小遣いを貰ったのに...

たいして食べるわけではないけれど、
「孫のお土産なの」と人にあげたりするのが嬉しいのだから、
貰った分、次は必ず御土産を買っておいでよと...母の言葉を覚えているやら。


帰りはロイズに六花亭・モリモトと、たんまりお土産を買って行ったらしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.