++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/07(日) 混んでるね。
ちゃちゃを送って空港へ行ってきました。

運転はパパさんです。

朝早くメールをしてみたら9時のバスで空港へ向かうと...
飛行機が飛ぶのかどうかの爆弾低気圧だし、何だかひとりで帰すのは寂しいので、
慌てて電話を掛けて、ホテルまで迎えにいって空港まで送る事にしました。

途中で薬師丸さん(?)も拾っていきました。

混み混みの空港。
お正月休みを終えてお家に帰る人たち。

名古屋行きだけは飛んでないけど、東京は晴れらしく帰る事はできそうなので、
安心したトコで4人でお昼を食べて、お土産を買って、ちゃちゃは帰って行きました。


千歳から札幌に向かって車を走らせたと思ったら雪と風が強くなってきた。
ちゃんと飛んだかなぁー 少し心配。
夕方のメールでかなり揺れて恐かったと...無事でよかった。

次はいつ会えるかな。

2007/01/06(土) みーんな同じ歳?
高校の同期会に行ってきました。

やゆよんも一緒です。

欠席のつもりだったのに、
遠くからわざわざ飛行機に乗って ちゃちゃ がやってくるというので
みーんなで出ることになりました。

が、行ってしまえば100人近くモノ同じ歳(のハズ)がウヨウヨしていて、
遠くから来た ちゃちゃ や、久しぶりのその仲間達ともあまり話がデキズ、
やゆよん はいつも通りヘロヘロしてるしね。


そんなワケで4年後の会には欠席しようかと思う私です。

2007/01/04(木) 実家へ
やっとこさ実家へ顔出し。
・・・といってもパパと293と三人で。

あとのふたりはウチに居やしない!

お土産はケンタッキー。
「久しぶりに食べるよね」と、
父も母も美味しそうに食べていたわ。

のんびりゆっくりとは行かなかったけど
それでも293の顔を見て嬉しそうにしてた。

2007/01/03(水) 初詣
今年の冬は暖かい!
雪も少ないから運転しやすいしめちゃ楽!

そして今日は白石神社へ
293とパパと。
御神籤も引いて・・・ワタシは末吉、293とパパは大吉。
免許書入れや生徒手帳に入れておける300円のお守りを
子供達用に3つ買う。
パパとワタシは交通安全・・・車用。

神社。
それにしても毎年結構混んでるんだよね。
地味な神社だと思ってるんだけど...


ワンコたちものんびりと寝正月!

2007/01/01(月) 2007年
元旦も早起きしました!

...パパさんが仕事なので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.