++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/31(水) ストレス〜(;>_<;)ビェェン
先々週の忙しさからだろうけど、いつものように胃が痛い!

だのにいろいろコマゴマあって映画に行けない!

ストレス溜まるなぁー

薬飲みながら頑張るさっ!

よく解らんけど、
みやっちも頑張れ!!

2006/05/30(火) 梅雨?
雨、珍しく降り続いてます。
寒いし...
洗濯物が乾かない!!

i-house のプチ模様替え。
やっとこさ終わりに近づいてきた。
(たいした変化ではないけど)

最後にもう1つ、棚を作りたい!

カフェオレボウルを入れていたケース。
とりあえずのつもりだった一人暮らしで使うようなガラス戸かついたちいさな食器入れ。
とりあえずが長すぎて気にならなくなってたけど、気になりだすと止まらない!(笑)
速く何とかしなくては!

2006/05/29(月) お茶会です
午後からウトウト (-.-)Zzz・・・(_)ハチッ ネテタ!!

これではダメだ!

なのでご近所の仲良しさんに電話。
私  「なにしてる? 忙しい?」
友  「忙しくないよ」
私  「いろいろお菓子もあるし、お茶はドウ?」
友  「行く! このままだと寝そうだったし、行くよ!」

やはりこの天気は寝そうなのだ。

もうひとりの友達にも電話。
仕事から帰ってきてご飯食べたトコなのだと...
よしよし、こちらもほっといたら寝ちまっただろう。

3人でのお茶会…午後を有意義に過ごせました。

2006/05/28(日) 嵐の日曜日
昨日とは全く違う恐ろしい天気。
こんな日に予定通りに墓参り。
だって、
義父の両親の納骨なんです。
お義父さんの待つお墓にふたりのお骨を納めます。
雨天決行!
こんな天気でも行きますよ。

2006/05/27(土) 運動会ですが...
めちゃよい天気! 
まさに運動会日和…少々暑過ぎかな?

やっと卒業できた運動会を横目で見ながら、
円山方面へお出かけしました!

青玄洞さんで深田容子さんの器を見て、
(=^_^=) ヘヘヘ  我慢できずにお買い物。

あちこちチョロチョロと覗いて歩いて
「 Cho Lon 」も見っけ♪
ゆっくり眺めて カフェ「Morihiko」でお茶してきました!

2006/05/26(金) 女3人の夕食
ウチの近所の焼肉屋さんがパスタ屋さんに へんし〜んっ (o|o)
今日がオープンです。
パパ出張。
TAIは野球部飲み会。
女3人での夕食はその開店に行くことにしました。

パンとケーキも売ってるし、『食べる』以外にも使えそうで嬉しいよ♪

2006/05/25(木) 話題のエビちゃん
MAKO姉様から購入した『話題のエビちゃん』
昨夜天婦羅で食べる筈...でしたけど、まだ食べてません!
誕生日に本人不在で食べたスキヤキでしたが、
やはり本人も食べたいということで昨夜も続きのスキヤキとなりました。
では今日食べる? と思うでしょうが、
パパさん2泊3日で出張。
いない間にエビフライや海老天なんか食べたりしたら
メチャいじけてしまうので帰ってきてから食べるコトにします!

2006/05/24(水) 野球の姿
映画に行くぞ (-o-)/ と思ったのですが、
TAIが試合に出るかも? ということで円山で野球観戦です。

久しぶりに試合に向う姿を見ました。

最後の方にほんの少ししか出番はありませんでしたが、
やっぱり行って良かった。

これが長い野球生活の最後かもしれないし...

2006/05/23(火) TAI 22歳
今日はTAIの誕生日。
22歳になりました。
何だか寒いしってことで、今夜はスキヤキです。
...が、本人は欠席。
それでもいいさっ。
もちろんケーキもあります!

2006/05/22(月) 疲れはこれから...
疲れが溜まった月曜日。

子供は元気だねっ!・・・我が家の子供は293だけだよ。

でもこの疲れは葬儀の疲れ。
イベント出店の疲れはこれからやってくる。
あしたアタリからでしょうか?

なかなか片付かないし...今日もガンバリマス!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.