++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/30(日) 思ったより暖かでした
日曜日の午前中はあっちコッチのスーパーで
あれこれいろいろ安いから、ソレに乗っかって、早々と買い物。
一枚50円の砂鰈を買って夕食のメニューも決まり!

293の部活も試合があるということで、1年生はお休みでした。

上の二人はそれぞれ遊びにお出かけしていて、
パパを含めた3人で、すっかりのんびり過ごした日曜日です。

2006/04/29(土) GW
...ですが、部活生活。
そんな生活が長〜く続くTAIと、
新しく部活生活になった293、
いつも通り朝早く出かけて行きました。

よい天気!
我が家の外回りを少し片付けて、
昼は293とパパと3人で今季初外飯としましょう!

2006/04/28(金) 買い物
部活を始めたらいろいろ必要な物・欲しい物ができました。

必要な物…ラケットはあるんですが、シューズが無い。
とりあえず上靴でやっていたけれど、
みんなが買った・予約したなどと言い、だからやっぱり買わなきゃ!

773もTAIもそして293も、
欲しい物があるときは必ず【みんな】が持ってるから買ってと言います。
たいてい みんな=3〜4人 ですが。

欲しい物…ラケットがまるごと入るバッグ・シューズケース
まずは形から、でしょうか?
まっ、この気持ちは分りますけどね。

そんなワケで帰宅後に買い物へ

2006/04/27(木) 朝練
293、朝練初体験。

昨日から大騒ぎ!

早く寝る! 早く起こして! 朝は納豆御飯!
ジャージを着て行く...乾く?
他にもいろいろゴチャゴチャと...(笑)

早く準備ができすぎて、でもゆっくりはしてられなくて、
予定より5分早く出かけて行きました。

毎週こんなふうなんでしょうかね。

2006/04/26(水) そして水曜日は・・・
観たいのに時間が合わない!

(〜ヘ〜;)ウーン

何を観よう?


ココのトコロ、┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・映画続き。
軽めに行こうと思ったのに、『“V”』もそれなりに重かった。

2006/04/25(火) (o^^o)ふふっ♪
すんごい久しぶりに試写会です♪
『ナイロビの蜂』
レイチェル・ワイズがアカデミー賞 助演女優賞を取った作品。
軽〜く好きな女優さんのひとりです。
楽しみー♪

2006/04/24(月) 今日からバドミントン部
重い荷物にさらに部活のあれこれも増え、
おまけに今日は傘まで持って、
バドミントン部の293は出かけて行きました。

帰宅も7時近く。
遅い!
雨の日は暗くて帰りが心配な母です。



急にお客様。
TAIの友達、いつものS君 ご宿泊は久しぶりです。

2006/04/23(日) スミマセン!
町内清掃サボりました!

8時頃にはしっかり起きたのですけど、
窓からベランダから覗いても、だーれの姿も見えなくて、
「あれ?」「今日だよね?」「まっ、イイか」ってことで納得しちゃいました。
我が家の周りは後でキレイにしておきまーす!

2006/04/22(土) 今日も寒かった
293。
週末、部活はナイようなので、ゆっくり寝かせてあげました。
お昼に近い朝ご飯を食べてのんび〜り。

お昼からはふたりで本屋さんへ。
歩いていったのですけど・・・寒くて寒くて。
欲しい本も無く、マックのアップルパイを買って帰ってきました。
歩いていくと、重いのはイヤだし、余計な物を買わなくてよいね。

2006/04/21(金) 春はいつくる?
寒いよね。
桜は咲くのだろうか? くらいの感じで寒いよね。
おかげで773はちっとも自転車で出かけない。
相変わらずの送り迎え。
来週からは自力で行ってくれい!

293もやっと部活が決まったようです。
迷っていたけどやはり運動部。
こっちも来週からは帰りが遅くなるようです。
荷物もさらに多くなる! 

やっぱり晴れてほしいよね。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.