++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/30(土) おせち
買う?
作る?

全てではありませんが、作ってます!

栗きんとんが完成しました。

焼豚も作ります。

そしてうま煮。

今日と明日、頑張ります!

2006/12/22(金) やっと
始めました!

年賀状作り

遅い?

早いと感じる人もいるよね。

やりだすと懲りたくなる・・・悪い癖

素材を集めて・・・これが結構楽しいのよね。

まずはパパさんのお仕事用から始めます。

2006/12/21(木) (*^_^*)
昨日電話をいただいたお客様。

遠くから来てくれました!

10月の石狩のイベントの時に
i-houseでいろいろ買ってくれたお二人でした。

私の好きを気に入ってくれたようで、
小さな店をアレコレ楽しんでくれたようです。

嬉しい〜♪

暖かくなったらまた来てねっ。

2006/12/20(水) (~_~;)
暖かいです。

午前中は歯医者へ。

ついでにファクトリーで買い物。

午後は一番で293の懇談。

その後はクリスマスプレゼントの買い物。

忙しくてお財布も軽くなった一日でした。

2006/12/13(水) それでも映画へ!
片付いてはないけれど、
それでも水曜日は映画の日!

行かなきゃね♪

今日はパパさんも一緒です。

帰ってきたら頑張ります!

2006/12/12(火) 和室がゴミ箱
(;O;)

うひゃ〜ん。

ちっとも片付かないよぉー

ドコからどう手をつけてよいのやら。。。(~_~;)

とにかくすんごいコトになってます!

2006/12/11(月) 片づけが...
売り上げの計算。
商品の確認。
荷物の片付け。

和室に荷物がゴチャゴチャと...

疲れてますが、少しずつ頑張らなきゃ!

2006/12/10(日) OneDayShop
江別は朝から雪でした!

少し青空も出たりしましたけど、
それでもやっぱりずーっと雪。

かなり不安な感じでオープンの時間を迎えました。

が、

家族の力を借りてご近所に撒いたチラシの効果か、
雪の中を歩いて来てくれるお客様がいっぱ〜い♪

嬉しい〜♪

他のイベントの際にチラシを置いてもらったりもしたので、
雑貨好きのお客様が遠くからも来てくれて、凄く楽しい一日になりました!

髪工房の Sちゃん ありがとう!
一緒にやってくれた TWINKLEHEARTさん ありがと!

2006/12/09(土) 搬入〜♪
美容室の営業が終わってから、
夕方6時過ぎからの搬入です!

ただ...

なんたって従姉妹のお店なので、
ついついダラダラと9時半近くまで
アレコレ悩んで並べてきました!

途中、ピザやたこ焼きの差し入れまでいただいて...

ありがと!

2006/12/08(金) 50年です。
めでたい!

会社(?)の忘年会のため773は欠席でしたが、

弟の家族と一緒に総勢10名でのお祝いです。

昨日は少々イラついてしまいましたけど、

無事にお花も届き、ケーキも買って、お寿司も食べて楽しくお祝いをしました!

55年、60年と続くように元気で仲良くしてちょうだいな。




明日はOneDayShopの搬入です。
一日中ずーっと忙しく過ごしました。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.