++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/30(木) 相談
ご近所忘年会の相談のため、いつもの二人がやって来る!

ホントはちょっと忙しい一日のはずだったのですが、
電話で済ませるトコは行かずに済ませ、
何とか午前中に詰め込んで、午後の会議に備えます!

2006/11/29(水) チラシ撒き
もっと雪が降るかなぁーと心配していたのですけど、
普段の行いがよいのか、雨やら雪やらが降ってくる前に
予定数を撒き終えました!

・・・連れて行ったTAIのおかげもありますが。

まだまだ足りないということで明後日も行ってきます!


10日のOneDayShopのチラシを撒くために江別へ。
心地よく疲れた一日でした。

2006/11/28(火) 歯医者
予約したのは水曜日だけど先生の都合で火曜日になっちゃった。

いつもと違うときに出かけるって、やっぱり楽しいねっ!
景色が違う。
開いている店、閉まってる店。
曜日を変えるだけで定休日が分かる!

2006/11/26(日) 出かけよう〜♪
293は部活の後すぐに『デスノート』を観に出かけて行った。

773も午後からお出かけ。

あっ、パパとTAIは一緒に仕事。


なので私も午後、少し夕方という時間に出かけた。
映画とうつわ。

日曜日にひとりで出かけるのも楽しい〜♪
平日、おばさんばかりのデパートと違って、
いろいろな人種がいるからねっ。

2006/11/25(土) (ーー;)
昨夜は予想以上に遅かった773、
朝ご飯を食べる余力もなく、
顔と髪を整えて仕事に出かけていきました。

・・・もちろんパパさんが駅まで送りました。

2日ほど前から言い続けカラーのペンだか何だかが欲しい293。
「買い物に行こう!」 とパパを連れ出そうとしたら
お誘いの電話でパパさんあっさりどこかへひとりでお出かけ。

雪だからとか週末にとか言って延ばしていたのに、
いくらなんでもそれはないでしょうと!!
「その前に西友に連れて行ってやりなさいよ!」と私。

とたんに素早い行動で西友へ
293を降ろしてそのままビューンと居なくなりました。

この時期でもまだゴルフは出来るのか?
来週行くらしく、そのための合同練習のようです。

2006/11/24(金) 今日も休みなら...
そう言いながら293は出かけていきました。

普通は・・・やゆよんのように勝手に連休にはできませんからねっ。


いきなり根雪かい! というほどに雪が降りました!


給料日の773はこんな日でも帰りが遅いのでしょうね。

2006/11/23(木) 溶かない雪
給料日前にぽこっと休み。

もちろん773はウチにいます。

今日は寒い...懐も デス。


とうとう雪が降りました。
冬になっていきますね。

2006/11/22(水) 予定変更
朝から出かけるはずの予定がキャンセルになり、
結局、いつものように、映画を観ることにした。

みやっちから貰った前売り券で「プラダを着た悪魔」を...

<(_ _)> ありがとうございます!

おかげで楽しめました!

ファクトリーをフラフラして、
さっさと晩御飯のおかずも買って
・・・何だか充実した一日になりました。

2006/11/21(火) TV
しばらくこの話題に触れていませんでしたが、
と言うのも、
かなり調子が良かったんですよねっ。
危険を知らせる赤いピカピカもすっかり点かなくなっていて、
スイッチONでパッと映るようになってたし、

ところが最近寒さのせいか、調子の悪さが戻ってきたらしく、
ピカピカとして危険な感じがしています。

ボーナスなどない我が家...
この時期、電器屋さんのチラシは目に付くけれど今は買えない!
来年のGWくらいまで頑張ってくれないかしら...

2006/11/20(月) ホントに暖かい!
洗濯物、今日も外に干してます!
しかも暖房も切ってるし、それくらいに暖かい!

最後まで残していたサンルームの網戸を洗って片付けました。
片付け場所がサンルームの中なので、うつわ屋を閉めてからと思っていたけど、
暖かい日が続いていてうつわ屋も続けられているので、気が付かない振りをしていたのですけど、
この辺でやっておかないと、さすがに困るでしょう、そろそろ外で水を使えなくなるしね。

網戸と入れ替わって、頭の隅っこに年賀状作成が住みついてます。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.