++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/09(金) 歩く
わんこ達のトリミングの日。
いつもなら半月ほど先になる予約が一昨日の電話にもかかわらず
なんと今日に決まった! 驚いたし慌てた。
おとなしく車に乗っていられないネオのおかげで必ず付き添いが必要なのに誰もいないかも...
行きだけはTAIに無理やり付き合わせて、TAIはそのまま私のbちゃんで野球の練習へ。

・・・パパさん、今月はメチャ仕事が忙しい。
なのでトラックは本来の目的の為に使われているので最近はちょくちょく私のbちゃんを貸し出すはめになります・・・


おまけに私のチャリまでも773が乗ってっちまうので
なんと私は歩くこともあります。

で、ワンコたちを預けて動物病院を出た私は「チャリを買おう!」と
ホーマック&西友へ向かって暑い中をテクテク20分ほど歩いちゃったワケです。
目的を果たし、もちろん帰りはチャリでスイスイ帰ってきましたよーん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.