++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/03(日) 夕方の事件
まだまだ明るい6時半を過ぎてワンコの散歩。
私とネオ・・・右へ
293と海里・・・少し遅れて出発、左へ

町内会の班の分、回覧版が回る分の家の周りを四角く一周するのがいつものコース。
一緒に出かけると海里が喜びすぎてハシャグから明るい時間はあっちとこっちへ
2回角を曲がったらもちろんハチアワセする...
293の姿が見えたから、明るいし、ネオと私はもう一本向こうの道まで行って大きく回ることにした。
そして家まで帰る。

293と海里はまだ。

(・_・)......ン?

あっちの組も何処かで大きく回ったのかな?
ネオの足を洗い終わっても帰ってこない。

義妹のトコか私の仲好しご近所に引っかかっているのかな?

右左、どっちの角までも見に行ってみたけど姿が無い。
心配になった773も出てきてあっちとこっちに分かれて探す。
イナイ...
ウチにはTAI。
私は車に乗って近くの公園や少し大きく回るコースを2週。
義妹のウチにも行ってみる。
かれこれ30分...いつもなら10分の散歩コース。

海里が逃げた?
それを追っかけた?
轢かれた?

3週して戻ったところで773・外に出てくれた義妹・慌てた様子の293に会う。

ウチの真裏のおじさんとおばさんだけが住んでるお家。
息子さん夫婦がワンコを連れて遊びに来ていた。
その連れてきていたワンコがヨーキーということで293と海里は呼び止められて、
玄関の中に招き入れられた・・・しっかりドアまでしまっていたから
773も私も何度も通ったのに気付かなかった。

293曰く。
「いっぱい話し掛けられて、いろいろ聞かれて帰れなかった...」
「そのうち海里が震えだして...だから帰れたの」
「帰れたのは海里のおかげだよ」

本人もかなり気になっていたようで慌てて息を弾ませて走ってきた。
773と私も探しながらいろいろ考えちゃってスゴーーーク疲れた。

書くとたいしたこと無いようだけど、メチャメチャあわてた事件でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.