++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/31(日) キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
本日SMAPコンサートです。


実は...773はファンクラブをやめちゃうつもりで
ホントは3月に払う会費をいまだに払っていないので
今回のコンサートも行かない、行けないだろうと思っていたら
なんと!ちゃんとコンサートの案内が届いてしまって、
(*'‐'*) ウフフフ♪  結局行くことになったワケです!

でも、なので、これで最後・・・かな?

2〜3日前に会費の催促のハガキが来てたけど...どうするのかなぁー?

では!  行ってきます!

2005/07/30(土) 義妹と父母
義母が暮らしている施設のお祭りに
義妹とその子供・小2の女の子、そして293と私。
どんな場所でも子供たちは楽しんで、
くじ引きやら射的やらと走り回っていました。
思っていたより暑くなり、私...ちょっと腕が痒くなってます。

その後は実家へも。。。

どちらへも293の修学旅行のお土産を届けて。
遅すぎ?
今日お義母さんのところへ行くことは分かっていたから
それに合わせてお饅頭の袋を開けたから
近いトコロも今日のお届けになったワケです。

2005/07/29(金) 映画へ
パパさんは今日も仕事へ

お店は休んだものの結局は何処にも行かず...

なので293と二人で映画へ。
『星になった少年』
さすが教授!
CMでも流れていますが、あの音楽はとてもイイわぁー♪

2005/07/28(木) クリスマス
展示会に行ってきました!
クリスマスの商品です。
ピンとコナイままでひと通り見て
頼んだものはやっぱりホーロー物。


雨も上がって午後から(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

2005/07/27(水) (;>_<;) エーン
o(ToT)o ダー

台風だし
パパは仕事に行っちゃうし
結局遊びに行けなくなっちゃった。


とうとう293までが友達のトコに行っちゃったから
私はひとり・・・新しいページでも作るかな。

2005/07/26(火) 心配
7月に北海道に台風なんか来たっけね?
夜になってから外に出してる小さなバケツやジョーロを
物置に片付ける。
風台風ならヤバイからね。

もっと心配なのは野口さん。
スペースシャトルはホントに飛んで大丈夫なのだろうか?




今朝からしっかり始まりました!  ⇒

2005/07/25(月) 終業式です。
とうとう夏休みが始まります。
お昼ゴハンは今日から必要・・・これが大変なのです。

パパさんが8月はずーっと忙しいから今週中に遊ぼうと思っていたのですけど、
なにやら台風が来ているらしくて出かけようと思っていたのとピッタンコ!
しかも休みと思っていた週末までも仕事になって、どうやら293は何処にも行けなさそうです。

せっかく店も休みにしたのですから映画くらいには連れて行こうと思っています。



( -。-) =3
ラジオ体操の始まり・・・明日からも早起き。

2005/07/24(日) 日曜日ですね。
それでもいつものように洗濯をして、ふつーの暮らしです。

海へ出かけていったTAI。
ぐったりお疲れの773。
友達とプールへ出かけた293。

パパさんと私はおじさんのお見舞いに...

夜はそとめし・・・風もなくそとめし日和
もちろんシャウエッセンも焼きました。

2005/07/23(土) そっち方面へ
行ってみたかった器屋さんへ。

そっち方面だった事もあり、友達の個展の最終日も覗いて来た。
そしたらなんと1枚売れそうだと!

たくさんの人に来てもらえて、しかも売れちゃって良い個展になったようです。
良かったねぇー


そして私は器屋さんに大満足!
また行きたい!!

2005/07/22(金) 〜(m~-~;A フキフキ
少し早いけどお盆のお参りにお坊さんがやってくる。
昨日からあれこれとお片付けはしていたものの
今朝はやっぱり忙しくて、掃除機をかけていたら早くもお坊さんがやってきた。
いつもより1時間も早い! 
少しぐらい遅れるのはいいけれど、1時間も早いのは困る!


そして今夜は試写会。
久しぶり〜♪ ワクワクしちゃいます〜♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.