++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/20(月) お茶会
久しぶりのご近所お茶会...といっても参加者は私を入れて3名
(途中飛び入り参加1名)

子供が大きくなりそれぞれが仕事を始めているからココ最近はいつもこの3人。
すっかり集まりも少なくなったし、前は朝から昼を挟んで午後までだったのが、
この2名も仕事を終えての集まりだから午後に集合となってる...
決める事は合い間にちょっとずつ決めて、無駄な話が中心。
ストレスの解消にはもってこいである。

293の月曜日は。。。
いつも一緒に学校へ行くお友達と週末に約束していた事もあって
少々無理をしながらも一人で家を出た。
帰宅後の報告ではそのお友達の助けもあってまっすぐ教室に行けたらしい。
かなりの快復。
でも、いつもならご近所おばさんの会合の混ざりこんでお菓子を食べたりするのだけれど
さっさと2回へ行ったっきり・・・人と話すのが面倒なのかな。
焦らずゆっくりだからね。
あれもこれもはと期待しすぎはダメだよね。



そうそう、どんな感じ?と思っていた枕。
午前中に父から電話があって「寝やすかったよ、ばあちゃんも喜んでるわ」と。
「いい具合に沈むんだなぁー そして戻るんだなぁー」とも。
(^u^)プププ  低反発だからね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.