++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/20(水) 映画へ
寒かった!
えっ?なんで?こんなに??
...と、驚くほどに寒かった。

水曜日。
今日の映画は『海を飛ぶ夢』
重い映画だよ!と言ったけどついて来た
773と一緒にフロンティアへ
もちろん美味しいランチ付き。


今日は海里の3歳の誕生日。
ケーキは人間がしっかり食べて、
海里とネオはいつもより多めのチキン入りゴハンでした。

2005/04/19(火) 負けずに!
今日の1枚は『負けずに朝ご飯』
うかうかしてると海里におかず(ささみ)を
取られちゃうから...


映画ヅケの母に負けてられないと
…TAI に誘われて…
パパさんとTAI は『コンスタンティン』へ
マトリックスみたいだけど...面白かったのかな?
たいして感想を聞いてないの。

さてさて、明日は何を観に行こうかな...

293は宿題が2つ。
習いモノで忙しい火曜日。
夜も更に忙しい!と言いながら辞書で調べてた。
6年生だからね。大変だわ!

2005/04/18(月) お天気はいいけど…寒いな
久しぶりにご近所お茶会。
さんざん話して楽しんで、
しかし肝心なことは決めてない。

その後、私は試写会へ。
今日の試写会はファクトリーです。
車で行けるからここは楽ちん♪

夕食は残りの家族におまかせ。
(=^_^=) ヘヘヘ
最近はお出かけ定番カレーも作らない。
大人がイッパイいるからね。
どうにかするでしょ!

今日の1枚はご近所お茶会のお菓子。
アメリカはサンディエゴ土産...
ご近所Sさんの長女のんちゃんのお土産で〜す。

2005/04/17(日) イヤーな天気
風・雨・霰
もちろん寒さも。

そんな中でも小学生は遊びに来る。
しかも自転車で。
運良く行きは静かな時に我が家に着いたけど、
帰りは「気を付けてよ!」と言って送ったとたんに
霰が降ってきた。
慌てて外に出てみたけど、自転車だものいるわけが無い。

「着いたよ」とメールで連絡が来てひと安心。
子供のメールのやり取りも悪くないねっ。


すっかりハマッテルちいさなチーズケーキ。
チーズたっぷりでこれはかなりウマカッタ。

2005/04/16(土) 洗濯日和
早起き土曜日...クリーニング屋さんが来るから。

起きたからには早々と洗濯。
外に干せると思うと、ホント嬉しい〜♪
乾くとふわふわするのも、ホント嬉しい〜♪

今日は293の自転車探しの旅。
子供っぽ過ぎない子供サイズの自転車を探しに行きます。



2枚目…当たり!  別の日だけど同じ映画の試写会⇒

2005/04/15(金) 参観日
6年生初参観!

あっという間に6年生!
気が付けば、大きくなったものです。
本人はコンパクトサイズですけど...

先生も去年から引き続き、
4年生でPTAのクラス委員もやったし、
懇談には残らず帰ってきちゃいましたぁー!


そうそう、今日は赤ちゃんの日だった。
ちょこっと遠くから来てくれる i-house のお客様、
9月に二人目のお子さんが生まれるとの事。
だから暫く来られないかも...って。
でも、今度来てくれる時は家族が増えてるね。

そしたら参観日でも赤ちゃんに会えちゃった。
293の同級生の6ヶ月の妹ちゃん。
前々回に会った時は大きなお腹。
その次に見かけた時はすっきりとして
「女の子が生まれたよ」と言ってた。
色白で大きな目、ぽちゃっとしてホントに可愛い赤ちゃん。

赤ちゃん続きで思わず頬がゆるむ幸せな気分の一日でした。

2005/04/14(木) 当たり!
良い天気! まずは
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

いろいろ出した試写会のひとつが
当たりました!・・・1枚

『世にも不幸せな物語』18日だよーん!

オーランド君のも当たって欲しいよ!

2005/04/13(水) 続かないね。
結構寒い一日…春が続かない!

でも今日の映画はGOOD!
『コーラス』 
泣かせようというわけでもなく淡々と...
主役の男の子の美形と美声。
コロンとカワイイ先生。
とても好きな映画でした♪



そのついでのお買い物。
まずは箸置き…枝豆なんてホンモノみたい!
(明るいウチに撮ればよかったぁー!)

2005/04/12(火) 初〜♪
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
今年初、お外に干しました!
気分イイです♪

暖かで良い気持ちでした。
やっと小さな庭の冬囲いもはずしてあげて
ツツジや牡丹もあ〜ぁ!と手足を伸ばせた感じ。

初めてのお客様にも来ていただいて
本当に良い1日となりました。

仲良く寝るネオと海里です!

2005/04/11(月) 待ってたよぉー
少しだけ暖かでした。

でも朝から地震があって少々驚きました。
大塚さんも驚いてたけど高島アナは
ずいぶんと落ち着いてて、それもビックリでした。



今日の1枚は待ってたよぉーの
「いちご・ショコラチャイ」

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.