++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/27(水) そしてやっぱり映画
なに観ようかなぁー  かくれんぼかダンスか?

結局は『Shall we Dance?』   楽しめた!

それにしても今日の映画館は混んでた。
いつもと違うタイプの人たちでいっぱいだった。
車は少ないのに中に人がいっぱい。
ほとんどが3人組。
乗り合わせて、もしくはバスでお越しになったのね。
お目当ての映画は「甘い人生」
そう、韓流おば様達がたんまりと。

でも、もしかして『Shall we Dance?』も混むのかな?
一緒に行った773とそっちの偵察。
一番スクリーンを覗きに行ってみた。
入り口を入ったとたんザワザワと話し声、いつもと違う匂い。
773曰く「参観日の匂い!」
やはりおば様たちはこれだった...
安心して7番へ  もちろん参観日の匂いはしない。

帰ったらウッドデッキは完成してた!
明日はペンキ塗りの予定。

もうひとつ!   乳癌検診に行ってきた。
挟んでレントゲン・・・私はなんの問題もなく挟めた。
年に一度は挟みに来いと言われた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.