++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/21(月) 連休だけど・・・
全く何も無く3日間を過ごしちゃいました。


気温は例年より高いようだけど
風が冷たくて、お日様の勢いもイマヒトツで
音を立てて雪が解けるほどではなかったな。

水がチョロチョロと流れて
時に雪がカサッと小さく崩れる音がして、
もちろんお日様は元気!
これが私の思う春。

早くこんな日が来ないかなぁー


今日は久しぶりにネオをパチリ。
撮影は293。

2005/03/20(日) 地震
まさか九州まで揺れちゃうなんて...
福岡は揺れないのだと思ってた。
ドコに住んでいても地震は来るのだね。

被害が少ないことを祈ります。


293がすっかりPCにハマッテます。
何人かのお友達とメールのやり取りを始めて
毎日、何度も、メールチェック!
ちょっと教えてあげるとすぐ覚える。
私のやってることを見て覚える。
恐るべし!
そんなんで最近はPCの取り合いとなってます。

2005/03/19(土) 期待してるのね。
エサ台に毎日鳥が来ている。
パン・りんご・御飯
メニューを変えておもてなし...


そのエサ台に苗がひとつ置いてある。
よく見かける黒いポットに入ったオレンジ色のマリーゴールド。
鳥の恩返し?
よく運んでこれたなぁー
それにしてもこれって・・・ホーマックから盗んだのか?
でもまだホーマックにも売ってないだろう?

・・・と、これが昨夜の夢。

私ったら、どこかで何か期待しているんだね。

2005/03/18(金) いってらっしゃ〜い!
TAI がグアムへ行きました。
2週間の合宿・・・
怪我をせずに無事に帰ってきてね。


新札まで送ってそのまま少しだけぶらぶらして来た。
久しぶりの新札だわ〜♪
お昼用にどんぐりのパン。
忘れずにコーヒーも買って。
ついでにジャムも・・・

   おまけにこんなのも ⇒

午前中を楽しく過ごせたなっ。

2005/03/17(木) のんびり〜♪
なんだかね。
凄ーーーーく珍しく
みんなが出かけていったから
午後のひととき、一人でのんびりしました〜〜♪

こんなときのための小道具を
全て使って・・・□Dヽ(^○^)イタダキマース!


昨日のケーキ残しておいて良かった!

2005/03/16(水) 楽しい水曜日
午前中は雪割り♪
少しでも早く春になるのなら
これも楽しい〜♪

後は大量に雨でも降ってくれたなら
キレイになるんだけどなぁー



午後は293と映画。
『シャーク テイル』
画面も音も賑やかな映画でした。






大きな妹よ!
オメデトウ!!
幸せになってちょうだい!!!

私たち式には呼んでくれるのか?

2005/03/15(火) 野球
朝起きたら我が家の人口が増えていた。
TAIの友達・・・高校時代の野球部2人。
飲んで帰らず、TAIが練習に出かけても気付かず
結局昼過ぎにTAIが帰ってくるまで寝てた。


駒大苫小牧、初日の第一試合。
おまけに選手宣誓。
救命の大泉くん以上にドキドキするねぇー

うちのTAIは今年もグアムで合宿。
もうすぐ出発。
シャンプー・リンス・洗顔料・カップ麺などを(母が)買ってきて
やっとこさ荷造りも本格的になってきた・・・遅いでしょ!
出発の前日にこれもやっと髪を切りに行くことに・・・
「はやく行きな!」と何度言ったことか。

2週間だけ大量の洗濯物から解放されるぞ!


春のお日様・・・良い一日でした!

2005/03/14(月) これほどとは・・・
私は冬ソナも見てない。
ヨン様にも興味はない。
もちろん韓流などにも乗っていない。

こんな人だってたくさんいる筈なのに、
朝も夕も韓国ドラマ
夜までもヨン様映画
何とかしてくれないかしら?
「これ見た!見た!」と思いながら見る春休みのコナンや
急にお腹が空いてくるどっちの料理ショーの再放送の方が
私にはありがたいよぉー。

この春に限っては、早く春休みになって欲しいよ。


(´;ェ;`)ウゥ・・・ッ、今日もまた雪じゃん!

2005/03/13(日) 寒いわ!
春まだまだ遠し・・・ドコにいるんだろうね?


次の映画は『シャーク・テイル』 
293と一緒に水曜日に観に行く。
今日のうちにチケットを買ったから
当日は学校から帰ってくる293を待って
慌てずに出かけられる。
早く買えるおかげ・・・♪

土曜日の「さんまのまんま」に財津さんが出ていて、
チューリップの頃の歌の話をして、おまけに歌ってた。
そういえばカセットテープ持ってたけど、どこ行った?
今はMD、見つけても聞けないな...なんて思っていたら、
一緒にTVを見ていたダンナさんもなにやら懐かしい気分に
なったようで、「CD持ってたよね?」って。。。「無いよ!」
たいしてチューリップに興味など無かった筈なのに。

そんなこんなで出かけたついでに買ってくれたCD。
自分用にはレイ・チャールズのCD...『レイ』の映画も
それほど好きではなかったようなのになぁー



私がスキなのは『虹とスニーカーの頃』・・・さんまと同じだった!

2005/03/12(土) 流行?
昨日からやたらとウイルスメールが届く。

BIGLOBEでチェックして削除してくれてるんだけど、
そのチェックをスルンと抜けて届いちゃうのもたまにある。

来たとしても更にチェックしてるからウチは大丈夫なのだぞ。

また新しいのでも流行ってるのかな?

インフルエンザもPCのウイルスも我が家は受け付けません!



今日の1枚は『午後のまったり海里』

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.