++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/16(水) 健康なのね。
今日は病院行きか...と思っていたら元気になってその必要ナシ!

ならば水曜日は映画でしょ。

『ボーン スプレマシー』を観ましょう♪


ほらねっ、結局は健康なのよね。

2005/02/15(火) 恐ろしいほどの熱
昨夜はトンでもない熱が出て
すごい寒気、歯がガチガチとなるくらい。
いつもの3倍もあれこれ着込んで掛けてなのに寒くて寝られない。
電気消す元気も無いまま...少し寝た。
今度はカーっと熱くって、熱を測ったら39.1度。
いまでこれ? さっきはどの位あったんだろう...

何十年ぶりだろうかこんな熱....。ooO(~ペ/)/ひゃ
人生初のインフルエンザ?

たっぷり汗をかいて朝の熱は37.6度。
身体の節々が痛くって同じ体勢で長いこといられない。
眠いし、だるいし、病院に行く元気ナシ!

とりあえずこの状態でだらだらと一日過ごそう。
あーん、こんな時でもお腹は空くぞ...少し痩せれば風邪も悪くないのに。



773は引き続きグアム。
TAIは大学のゼミのみんなで温泉へ。
293は滝野で宿泊学習。
どうせならパパさんも2日早く出張へ行けば良いのに...なんて思っていたけど、
居てくれて良かった。。。。。多少は役に立つものね。

2005/02/13(日) 行っちゃった
キレイな指先の写真、今日撮ればいいじゃん!
...って思うでしょ?
それがねぇー
ピンクと赤のキラキラ指になった2人は今日グアムへ遊びに行っちゃいました。
海でたっぷり遊んでですから、帰ってくる頃にはすっかり剥げちゃってるでしょうね。

帰ってくるのは17日です。

2005/02/12(土) ネイルアート
珍しく午前中から活動の773。

11時に友達が来るからと・・・そういえば昨日掃除してたもんね。

そしていつもの友達と見たことの無い顔のもう一人。
なにやら大きめの鞄を持って...
このお友達がネイルアートをしてくれるらしい。
お昼を挟んでたっぷり5時間ほど掛かって、
・・・もちろん楽しげに話しもしていたけど・・・
ピンク色のいつもの友達と赤色の773、指先がキラキラと美しくなった。

_s(・`ヘ´・;)ゞ ..
しかしそれでは何も出来ないだろう!
自分の着替えすら気を使わなければならない状態。
それでイイのか!


ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ  指先の写真撮るの忘れた!

2005/02/11(金) (?-?) エトォー
錯覚

今日は土曜日と思ってしまう。。。




たぶんヒヨドリ。
朝ゴハンは我が家のエサ台でと
決めてくれたようだわ。

2005/02/10(木) 293、11歳!
今日は293の誕生日。
欲しい物はずーっと前から決まっていて、買いに行くことになっている。
付属品は773やTAIが買ってくれるし、小さな妹は当たりが良いのだ。


11歳5年生、293が産まれたときの773と同じ。
2歳ですでにお姉ちゃんになっていた773、小さな妹のコトも良く見てくれた。
抱っこも上手で、おしめも替えてくれたし、293が少し大きくなった頃にはお風呂にも入れてくれた。

『一番上は大変』と言っていたことを思いだすな。

293の誕生日なのに773のことを考えちゃった日でした。



買い物帰りにケーキは「館」で買ったんだけど「ロウソク11本付けて」と言ったら

「5本入り1袋10円ですけど・・・」

ふつーーーのロウソクにお金払った事あったっけ?

30円払って3袋。  ひとつの袋から4本抜いて残りを全部立てたら(・_・)......ン?

293が「14本ある!」

よーーく見たら1袋6本入りだった...何だか気分悪い!

2005/02/09(水) ちょっと遠くへ...
「Rey」を観るためにファクトリーへ
江別でやってないんだもん!

なのでいつもより忙しい朝になった。
1回目の9時からを観るために293が学校に行った後すぐに家を出た。
(=^_^=) ヘヘヘ 朝のゴミ出しはTAIに頼んで...


で、映画ですが、
「そうなの、レイ・チャールズってこんな人だったの」と言った感じ。
確かにジェイミー・フォックスはレイに見えました。
とても上手いと思いますし、主演男優賞かなとも思いますけど、
中身が「そうなの、レイ・チャールズってこんな人だったの」という
だけなので、観た後にキュン!とかグッ。とかオォー!とかが
残らない映画。    
ネバーランドの方が好きだなぁー

2005/02/07(月) 調べましょ。
せっかく来てくれている鳥くんの種類を調べましょ。

...ということで厚くて重いのに293が学校から借りてきた図鑑ですが、さっぱりどれなのか判りません!

(´△`) ワカリマシェーン

2005/02/06(日) お買い得
西友でお買い物・・・293が「修正ペンを買う!」から。
子供のくせに「無印」好き、シンプルが1番!と言っております。

ついでに夕食の買い物、おまけに293の少し大きめの長靴。
次の冬用に・・・いま買うと安いからね。

帰りにマックでハッピーセットを買わされて。
・・・今ならワンコ付きだから・・・

そして最後に花屋さんでお値下げ品のバケツから選んで買って来た。
105×2=210円の幸せ。

2005/02/04(金) 293はスキー
スゴイ寒いこんな日に293はスキー学習で山へ行ってる。
どんなかなぁー。。。。。寒いよね。

カイロも持たせたし、
温かいお茶も入れたし、
帰り用の酔い止めの薬もポケットに入れたし、すべて大丈夫だよな。

293のお弁当に詰めた残りでお昼を済ませながら↑考えてました。
卵焼き甘すぎたかなぁー

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.