++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/03(土) 楽しい週末
めっきり寒くなるらしいですけど、
この週末は『器』を楽しむ2日間になりそう〜♪
ウレシイねぇー
ただ...問題はTAIが私の車に乗って学校に行っちまう事。
(・_・?)ハテ、さて、どうなりますか...


そうそう、昨日の夕方TAIがいつもの友達を連れて帰ってきた。
「S雄が泊まるから」といいながら2階へ。
「ふーん。 久しぶりだねぇー」と私。
それから夕食までは2人とも爆睡。

そして夕食。
「そういえば...確か...」と思い出したことがあった。


ゴハンを食べながらTAIが
「俺は今日もバイトだからS雄のこと頼むね」

やっぱり!
朝食の時そう話してた気がしたんだよね。

そして、TAIはさっさと風呂に入りバイトへと出かけていった。

で、
S雄クンは家族と共にしばらく居間でTVを見て、
その後お風呂へ。
ちゃんとタオルの場所も
風呂上りにはくTAIのパンツのある場所も分かっている。
それから2階へ上がりTAIの部屋で勝手にTVを見て
少ししたらすっかり静かになった。

・・・何の問題もなく寝ていました。

凄い!  

ウチにはこんな風に泊まれる子が3人ほどいます。



写真はpo-to-boさんの個展で買ったモノ。
運転手付き(パパさん)で出かけました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.