++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/20(日) 何見てる?
日曜の朝のTVは徳さん?関口さん?

私は...張本が嫌いなのに関口さん。
去年の livedoor 等などの問題の時にも頭が固くて、かなり怒りを覚えましたけど。。。
大沢親分の方が頭が柔らかいんだなぁー

今日も、駒苫の夏・秋・神宮の連続優勝へのコメントが
「もう雪国のハンデは無くなりましたね」と。
何故にそれを乗り越える練習を積んできたぐらいのことが言えないのでしょうか?
パパさんと二人で「そう言うなら来て雪の中で練習してみろ!」と怒りまくりました。

この季節から先はほぼ半年は練習らしい練習など出来ない雪国です。
そりゃあ、確かに、お金がある学校(家庭)は、
暖かいところに行って多少は練習するのかもしれませんが、
冬といわれる間もボールを使って毎日練習できるトコロとはずいぶんと違うと思うのですけど...

来週も「頭にくる〜!」と思いながら見ます!

2005/11/19(土)
朝から雪です。
それもかなり水気の多い雪です。

私は5時半起床。
なんだか目が覚めたし、もう一度寝直したら仕事に行く773を
見送る自信が無かったし、潔く起きた。

773が朝御飯を食ベ終えたから、_・)/°ON してお風呂に入る。
そして早くも今日の最悪は...
_・)_。OFF してる洗濯機、蓋を開けたらティッシュが大量にまぶされている。
めちゃめちゃショック!!!!!

2005/11/18(金) 一人だ!
今日もなんとか洗濯物を外に干せるほどのお天気。

TAIもパパさんの仕事について行ったし、
293も26日の参観・・・お店屋さんごっこ&お祭り・・・の準備で
8時前に家を出ちゃった。

おかげでずいぶんと早くから私は一人。
のんび〜りしちゃうよぉー

2005/11/17(木) ふつー
いつもと同じ一日。

洗濯をして、良い時間だけ外に干す。

気になったらどうにもこうにも気になるからカーテンも洗った。

夜はキムチ鍋・・・美味!

寒い中、自転車で帰ってくる773の為もあって、
鍋物がやたらと多いこの頃。

2005/11/16(水) とうとう本格的に雪です。
午前中は吹雪きました!
日陰は融けきらずに雪が残ったまま。

(;°°)ウッ!  {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜

こうやって冬がやってくることは分っています。
前にちらっと降ってるので覚悟も出来ていますし、
冬囲なども終わっています。
しかも、
クリスマスには雪が有ったほうがいいと思うし、
暑い寒いをはっきりと四季は分りやすく、冬は雪も必要と思ってます。
ましてココ、北国札幌に住んでいるのですから雪も当然です。
だから冬になっても良いのですけど...
今年は11月になっても暖かい日が多くて雪も遅かったから良しとしますが、
来年の春はなんとしても早く融けきって欲しい!!
(^∧^)タノンマスー  なんとかお願いします。

2005/11/15(火) \(°o°;)/ウヒャー
朝の地震。

すでにしっかり起きて下に居たから、それほどでは無いけど
久しぶりの揺れで・・・驚いた。


駒苫。

優勝!
夏の地区大会からずーっと勝ち続けてるんだよね。
スゴイわぁー
これほど強いとは、マジ驚く!

2005/11/14(月) 今日の息子
週末は野球もバイトも無く過ごしていた。
それでも、やっぱり昼間は寝ていた。

で、
今朝。
ふつーの朝食時間に起きてきた。
本人曰く 「寝すぎて寝られない」
驚いた私 「アナタの分は用意してないけど...」
息子   「だよねぇー」
そして私 「でしょー そこいら辺のパンでも食べて...」

冷蔵庫から出したプリンと小さなクロワッサンを2個食べて
部屋の掃除をすると宣言して2階へ...
下は掃除機かけるから邪魔だよぉー と私が言ったせいでもありますけど。



駒苫すごいね!
夏から秋から神宮から、ずーっと勝ち続けてる。
明日も勝って優勝したら春は2校出られるらしいから
ぜひ頑張って欲しい!!

2005/11/13(日) 維持費
先週から言っているのに...
だから先週の日曜日に買い物に行くはずだったのにゴルフに出かけた。
2匹居ても食べる量も少ないし、もらってきた試供品とかもあったりして、
確かにそう焦ることはなかったけれど。。。


「わん子のゴハンがな〜い!」


ワンコの維持費は全てパパさん。

そりゃあ、ちょこっとのオヤツや玩具なんかは私が買うけれど
病院代や大物はパパさんは払うことに決まってる。

いざとなれば西友でもいいのだけれど...
安くてポイントがたまるトコロがあるので、デキレバそこで買いたい。

そして今日のパパさんは、ふつーに「ゴハンないなぁー」と。
今ハジメテ気が付いたように言い放って、「買いに行くか?」と。

(゜゜;)\(--;)オイオイ、ナニイッテンダヨ
だから、ずーっと、私が、言ってるではないの。

2005/11/12(土) 息子
遊ぶ+深夜のバイト

我が家にいるときは常に寝ている。

顔を合わせる時はいつも寝起き。

「ごはんだよ〜ぉ!」の声にだけ反応する。

食べる姿しか見ていない。

起きてすぐ、それでも誰よりもしっかり食べて、食べ終えると歯磨き。

そして2階へ

あっという間に静かになり、また寝てる。

・・・この繰り返し

2005/11/11(金) そして我が家も・・・
曇り晴れ・・・そんな予報だったので
パパさんが冬囲いとウッドデッキの片付けを始めたのですが...

(´;ェ;`)ウゥ・・・雨になりました。

本当は。
私としては。
きっちり乾いている時に片付けて欲しかったのですけど。

雨の中、無理やりというか強引にというか
片付けきってしまいました。

物置に収めるのは私の役目。
これを任せると凄い事になって、私がイライラしてしまうので。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.