++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/30(水) スキッ!
(*^_^*)

やっと髪を切りに行って・・・さっぱりスッキリ!

色も入れて少々明るくなりました。

・・・といっても、
私の場合、
もとが黒過ぎる髪なので人より色が入りにくい!
いつも美容師(イトコ)をテコズラセテイマス。

2005/11/29(火) なんちゅう天気だ!
雨あられ+雷

窓に当たる雨とあられのモノスゴイ音。

U^ェ^U ワンコ達は怯えるし、
多少のことでは起きることの無い朝帰りのTAIまでも
「寝られない」と言わせてしまうほど。

窓に穴が開くかとヒヤヒヤした午前中でした。
ホントに凄かった!!

2005/11/28(月) 振替休日
土曜日の参観の振替で293はお休み。

ならば行きましょ! 
...って事で『ハリー・ポッター』を観に出かけました。

前作より出演者はもちろんですけどお話の中身も少々大人っぽくて
293には長〜く感じられたかも...
イマイチ集中できなくて身体がモゾモゾしてたようです。

2005/11/27(日) 反省会と次の企画
眠い!
昨夜の疲れが残っている...

昨日もあってたもう一人のみやっち(=こぼけちゃんとも呼ぶ)と反省会を兼ねたお茶会。

...のつもりでしたけど、
ご近所のみーんなを呼んで、もうひとつの忘年会の相談となりました。
いつもはヒマがたっぷ〜りある こぼけちゃんと私とで企画相談するのですが、
ヒマな二人でいくら考えてもまとまるわけも無く、お仕事中のみんなに連絡するのも結構大変!
やっぱ、5人揃って話し合うとすぐに決まる♪

日曜の午後。
暗くなるまでのお茶会・・・楽しい人とヒトトキでした。

2005/11/26(土) 参観日
今日は293の学校へ

お祭りのような、お店屋さんごっこのような、バザーもありで、
食券を買ってあるので5時間授業なのですけど子供たちもお弁当も要らず、
そんな参観日です。
293のクラス6-2はお化け屋敷。
準備の時から今日まで実に楽しそう〜♪
手やら顔やらを白く塗って頑張って〜〜〜〜〜(m--)mしてました。

お昼頃にはパパさんと二人でジョイフルのサンタ館へ
ココって案外年齢層が高い!
外にまで電気つけてキラキラさせるには、それなりに裕福で時間にも余裕が無いとねっ。
...ってトコでしょうか?


夜は早めの忘年会。
みやっちと一緒♪
2aで酔いながらも美味しい時間...驚きもいろいろあって大興奮での帰宅となりました。

2005/11/25(金) 金曜日
いつまで外に洗濯物を干せるのでしょうか...
11月の末というのに今日も外に干せてます。
我が家にとってはとても、とても、ありがたいことです。

布団カバーやシーツが欲しくて良いのを探しています。
一度買えば暫くは使い続けることになるので、
できるだけ気に入ったものを、しかも安く・・・と思うのですけど
なかなかありませんねぇー
結局は通販かなぁー

2005/11/24(木) 我が家もイルミネーション
お店中心なので...
お隣ほど豪華にはなりませんけど...

店の周りにつけていたライト、
ずーっと付けっぱなしで3年も経てば点かないところがいっぱーい!
で、
はずして違うものを付けて、クリスマスなので他にも少々光らせて、
(*^_^*)母は大満足〜♪
なのに、
夜になって次々帰ってきた長女と長男は「えっ?」 「気がつかなかった...」
そりゃあ、確かに、
...車上荒しにあってから付けた人が通るとつくライト...
このライトはつくけれど、それでもふつー気がつくだろうよ!

興味が無いとこのキラキラも全く目に入らないのね。
喜んでくれるのは293だけかぁー
・・・案外パパさんも喜んでるけどね。

2005/11/23(水) 定休日で祝日
293と一緒に朝いちの映画へ。

『コープス ブライド』

ずーっとみたいと思っていたのに、吹替えと293の時間が合わなくて。
金曜日には終わってしまう〜ぅ!

そんなワケで本日最初で最後の吹替え版 9:15 
わりと面白いと思うんですけど...なんでこんなに少ないでしょ?

私としては字幕でジョニー・デップの声が聞きたいな。

2005/11/22(火) イルミネーション
「今年はやらないのかなぁー」
 ...と思っていたお隣のクリスマスイルミネーション。

今年もキレイに始まりました。

大きなサンタさんや窓で光る雪だるまちゃんも増えて
益々キレイに豪華になってます。

毎晩、特等席で見させて頂きます!

2005/11/21(月) ストレス解消!
向かいのお家の工事が始まるようで足場が組まれてます。
大きなトラックが止まってるおかげで、めちゃめちゃ車が入れづらい!!
暫くはこんなふうになりそうだなぁー


久しぶりにご近所友達の早苗ちゃんとお茶会。
コーヒー・紅茶・日本茶・ジャスミン茶と飲み続けました。
明るいうちに来てかなり暗くなるまで喋りつづけ、お互いにストレス解消〜♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.