++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/31(月) 10月も終わりです
パパさんはゴルフ。

293は代休。

TAIも休み…野球もひと段落の季節です。


…お義父さんの弟…
叔父さんの調子が良くないようで
かなり心配な状態らしい。
お見舞いに行かなくては...

2005/10/30(日) 日曜だ
パジャマとお友達〜♪


雨だしねっ。

1日中

ダラダラと過ごした

日曜日らしい日曜日。

2005/10/29(土) 学習発表会
我が家にとって最後の学習発表会。

雨も上がったので実家の父と母も呼んで...
父と母にとっても孫の学習発表会はこれが最後。

セリフはひとつ。

いろいろあって今回も少々心配でしたが、
何とか無事に乗り切ってくれました。

セリフ以外に、毎日朝早く学校へ行って練習していた
「よさこい」もしっかり踊れていて良かった!


そして。。。日曜と代休と開校記念日とで3連休となります。

2005/10/28(金) ((( T_T) トボトボ
昨日の夕方、明日の学習発表会の為の録画用DVDを買いに行ってきたパパさん。

間違えました。   残念!


仕事から帰ってきてすぐに明日の293の劇が始まる時間を確認。
12時過ぎからと聞いてひと安心。
午前中のウチに正解を買い求めに行くようです。


開けてから間違いに気付いたソレ...しかも5枚も...
いったいどうするのでしょうか?

2005/10/27(木) \(*^ ^*)/
本屋がデキタ!

近くのTUTAYA、
ビデオやDVDだけが並んでいたのだけれど、
やっとこさ本も並べる気になったようで、私はウレシイ♪

ただ。。。
店自体が小さいからなぁー 
…自分の店のことは置いといて…\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

どのくらいが本屋になっているのやら、
早速行ってみよう!!

2005/10/26(水) ぽかぽか→めちゃ寒→今日は悲しい
お義父さんより年上でしたけど、とても元気で、大きな声で、
お義父さんが亡くなってからはパパさんが仕事をする上でのお父さんのような人でした。
先月の終わりに入院していると聞いて、今月の初めにお見舞いに行ったパパさんは
まだまだ元気で...思っていたより元気そうで安心したと言っていたのに
更にいろいろ検査する為に病院を移ると聞いていたのに
その後を聞かないままに、
今日の朝刊のお悔やみ欄で見つけてしまって。。。

亡くなったのは24日...10月らしくないぽかぽかの日。

お義父さん、宜しくね、いろいろお世話になったの。

2005/10/25(火) ちゃっぷい
予想通り予報どおり

今日は寒いです。

なので。。。

今年初

暖房スイッチ

_・)/°ON〜♪  

2005/10/24(月) 10月24日なのに・・・
晴れてます!

ぽかぽかと…19℃ほどになるってさっ。

気持よーく洗濯物も、
シーツやタオルケットなどの大物も外に干すことが出来てます。


しかーし!
午後にはすっかり寒くなる。
はやく取り込まないと、シーツが風邪ひくわ。

明日は寒そう。
雪マークもとうとう登場してます。

2005/10/23(日) 試験
293が習っている英語教室の検定試験。

外人先生の面接と筆記。

本人は初めてのことで緊張!

私は試験を受ける子供たち&付き添いの親が
思ったよりたくさんいて驚いた。

受付をして順番に級ごとに試験。

結果は…どうなるでしょう?

2005/10/22(土) 駅弁
新聞の折り込み広告を見たパパさんが『駅弁』を買いに行こうと!
ちょっとどこかへ行きたい293とも意見が一致。
そんなワケですごーく久しぶりにダイエーへ。
いつから行ってなかったかなぁー
有ったお店が無くなって、知らないお店になっていたりして。

午前中の雨のせいで野球が無くなったTAIの分も買ったし、
お腹空かして待っていると思うと長居もデキズ、
買うものだけ買ってさっさと帰宅。

(^^ゞ
慌てて食べる前に写真写しておけば良かったなぁー
「美味しい時間」に載せられたのに…(・・,)グスン

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.