++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/03(月) 今日はあっち
パパさんは早くも新年会、夕方からお出かけ。
元旦だけがお休みだった773は今日ももちろん仕事。
TAIは友達と買い物へ。

わたしと293は午後から私の実家へ...
弟夫婦があっちの実家に行っている。

夕食の買い物を済ませて・・・今夜はお好み焼き・・・
父と母が待つ実家へ向かう。

遅くなるし暗くなるしでネオと海里も一緒に連れて。
これがなかなか大変!
♂犬なのに外でオシッコできない2匹の為にトイレグッズを持参。
実家にはずいぶん慣れてきたから今はすんなり持参した「トイレ」でしてくれるようになったけど、
最初はウロウロするばかりでちっともしてくれなくてホントに困ったよなぁー
散歩でも一度も足を上げることの無いうちのワンコ達・・・何でかねぇー?
外でもしてくれたら楽なんだけどなぁー


話が変な方に行っちゃった・・・

それにしても父はアレコレ良く動く。
母の世話ではもちろんだけど、「あれはドコ?」と聞く私に
すくっと立って来てはさっさと出してくれる。
もともとコマコマとした人だけど、頑張りすぎてないかしら...



ずーっと食べたかったと言うか、久しぶりに見たかったと言うか、
出かけていくTAIに頼んだ『とうまん』
丸井さんではなく札駅の方(アピア?)で買ってきてくれました。

ご幼少の頃丸井さんのとうまんの機械が大好きだったのよねぇー

今食べても美味しい懐かしい味♪
我が家の子供たちも大好き。

ところで、丸井さんの「とうまん」って丸井さんマークだった気がするけど...?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.