++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/30(日) 日曜日
293と2人の日曜日

のんび〜り朝ゴハン。

ワンコとゴロゴロ。

ちょこっと買い物。

深夜バイトでお疲れのTAIは寝てるし、パパも773も帰りが遅い。

なので夕飯もお風呂も全て2人で...すっかり仲好しな2人。

2005/01/29(土) 雨?
雨が降りました...冬なのに。

午前中はだらだらと過ごして、お昼頃に買い物へ。
珍しく早い時間に夕食の買い物も済ませたので午後は293と二人でアルバムの整理。
暫くしてないもんだからすっかり溜まってる。。。
今日だけでは終わりそうにない。
しかし手をつけたからにはキレイに片付けたいし...毎週末にこの作業をする事になりそうだわ。

2005/01/27(木) (#^.^#)
積まれた雪はまだまだ大きな山...

早く持って行ってくれぇー

もうすぐ2月、まだまだ雪は続くよねぇー

(^o^)

でもずいぶんと午後が長くなった。

4時が明るい!!

気分はかなり良い!

2005/01/26(水) のんびり〜♪
午前中は良いお天気♪

見たい映画もないし・・・ウチでのんびりしてました。
今週末に公開される映画があれこれあって、来週は絶対に映画!に行くぞ!

のんびり...と言っても午前中だけ。
午後は参観と懇談。  授業は図工、版画彫り。
図工好きな293ですから見に行ってやらないと...
懇談も2月の滝野の宿泊学習の説明会なのでしっかり参加。
冬の宿泊学習は初めて。 上の2人は夏だったからね。
TAIは野球部の合宿で行ってたけど、「歩くスキーは2度とやりたくない」と...
お願いだから293の前では言わないでよ!


今日もまた293に家庭教師をという電話が来た。
たいていは電話の向こうは大学生。
ウチにも大学生がいるので勉強を教えてくれますからと断るのだけれど、
今日の相手は大学生ではなかったようで、ちょっとばかり話がかみ合わなかった。(笑)
なんにしても必要のないものは要らない!
293は国語や算数では生きていかないのよ! 
作る・塗る・書くみたいな事で生きていくんだからねっ!

2005/01/24(月) またもや雪!
こんなに降らなくていい!

もう雪かきはイヤだぁー

・・・しかし、

天気予報はまだまだ、ずーっと雪マーク。


(´;ェ;`)ウゥ・・・

そして夜は吹雪き!

2005/01/23(日) すんごい雪
朝起きたら・・・ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

つ、つもってる...

パパは出張でえらく早く出かけて行ったし、
TAIはバイトから帰ってきて寝ちゃってるし、
773は遅番でお仕事。
昨夜遅かった293は寝てるし、
(゜ロ゜) ヒョオォォ! 
わたし一人で雪かきだぁーーー

それでもやり始めて少ししたら
293の登場!
小さな助手のおかげで
かなり気が楽になったな。
話し相手がいるだけで
結構楽しくなるもんね。

それにしても道狭すぎ!
すれ違えない・見えない!
曲がれない・帰れない!
早く除雪車入ってくれぇーーー!

2005/01/21(金) すんごい良い天気
ぽかぽかの午前中はサンルームで気持ち良くお仕事できました。
暖かすぎて眠たくなるくらい。

嬉しいよーん!

こんな日が続いてくれたらイイのになぁー


でも明日はドカーンと雪らしい・・・また雪かきかぁー

2005/01/20(木) 新・携帯
773とTAIが携帯変えました。

機種は違うけど今回はナゼか2人とも【赤】

\(^▽^@)ノ アハハ

使いこなすまでには時間が掛かりそうだわん。
特に773・・・いつもなら二人で同じ機種にして面倒な事はTAI任せだったからね。

2005/01/19(水) 293はガッコへ
洗濯をした上靴、自由研究、宿題、アレコレもって今日から学校へ...

やったーー!

ほんでもって私はやっとこさ映画へ

「ネバーランド」

うん!(^-^) 今年最初の映画が
これで良かった!
私の『スキ』な映画だったわ。
パパさんは物足りないみたいでしたけど...

2005/01/18(火) また地震!
地震がテーマの救命救急。
大泉くんで少々笑わせてもらった後の地震。

阪神から10年、新潟、津波。
ニュース速報がでるとまた何処かで揺れた?と思うし、
最近ではいつもならあまり揺れないところまでも揺れたりしてる。

本当に恐いけど、恐い恐いだけじゃあなくて真剣に考えないといけないよね。

それにしても、予知は出来ないのかなぁー

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.