++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/30(木) 好きな方
いま好きなCMはマック。

『休日でも子供は休まない』...そんなテーマのCM。

温泉での女の子のしぐさ・行動がすごーく可愛くて、
最後にポテトでママの鼻のあたりをツンツンするトコもホントに可愛い♪
母の疲れ方、子供の元気さがスゴークよくでててほのぼの...つい笑ってしまう。

2004/09/29(水) 観楓会〜〜♪
今日はカンプウカイです。

みんなの許可が出れば写真をのっけましょう・・・






写真撮影はすっかり忘れました!

で、お持ち帰った残り物。。。

どんな集まりでもナゼか私はいつもコレを
持ち帰ることになります。
そんなに欲しそうな顔をしているのでしょうか?

2004/09/28(火) お月様
ススキとお団子・うさぎ饅頭を買って、ぽろぽろのほおずきを3個貰って来て  (#^.^#)  お月見しました。

キレイなまん丸お月様・・・

293は明日ピンクのうさぎちゃんを食べる予定です。

2004/09/27(月) ブーケ
どこのお花屋さんでも見かけられるようになった
小さなブーケ。

おかげでお花は前よりもずいぶんと
買いやすくなったよねっ。

食卓に、キッチンに、ワンコインで買える
ちいさなお花。

コレを最初に始めたお花屋さんを
TVの特集で見たけど驚く事に
若い男の人が社長さんだった。

若い社長さん・・・ライブドアと楽天、
どっちになるのかな?
どっちのキャラクターもあまりスキではないけれど
言い出しっぺなのにナゼか不利な感じの
ライブドアを応援してる。
弱い方に味方したくなるな。

話はそれてしまったけど、そんな事から
ちょこちょこ買い物帰りに花を買うようになった。


今回は紫いっぱい!

2004/09/26(日) (>_<)

         肩がこるぅーーー



PCのやりすぎ?
日々の夜更かし?
それとも歳のせい?

どれも正しい気がするけど・・・どれもこれも止められない!

2004/09/25(土) NIN NIN
293と映画へ...

ガーフィールド・ハウル・そして↓  293の観たいものがいっぱいだぁーーー

2004/09/24(金) 続編
今一番嫌なCMの続編ができてた。
やっぱり、それもイヤ!


息子は友人宅へお泊り。
娘は給料日。
私は肩こり・・・。
293は元気ハツラツ〜♪
パパさんはるんるん!(?)

特に変ったことがないふつーの一日
でも、日ハムが勝ったから良い1日になったかな...(*^_^*)



るんるんの訳は・・・

雨だけどパパさんは明日ゴルフ。
...娘達に「また!」「なか何日? ピッチャーより早いじゃん」と言われ答えられず。
私が言いたいことを全て言ってくれたからスッキリしたわっ!

2004/09/23(木) UTADA

「さわってみてもいいですかぁー?」


そんな事よりアナアキのその赤い服が気になって・・・いや、気にいらなくて、
嫌いなのに気になる今一番嫌なCM。


2004/09/22(水) (  )3〜♪♪♪
雨でしたが・・・

美味しいランチ以外は予定通りの一日。


家族がぽろぽろと出かけていき293と二人の夕食は新しく出来たラーメン屋さんへ。
ラーメンは_s(・`ヘ´・;)ゞ ..
でも餃子が美味しかったから良しとするか...
帰りにはホーマックでティッシュを買ってネオと海里のおやつを買って、
西友で『ホーンテッドマンション』のDVD買って帰って、パジャマに着替えて即上映。
あと少しのところでで爆睡・・・トロトロに疲れた一日でした。



パンフレットとDVDを撮ってたら来ちゃった・・・U^ェ^U ワン!

2004/09/21(火) トビトビ休み
曜日が分からなくなる...(・_゜)ゞ エッ?

ゴミの日も293の習い事もすっかり迷うわ。


でも明日は水曜日!

私のお休み〜♪
映画も観たい。
新札の雑貨屋も見てきたい。
美味しいランチもイタダキタイ。

まずは早起きだなっ。  つまり早寝だ!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.