++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/31(火) だから・・・
調子の良いうちに書いておこう!!


台風接近!!!

外のあらゆる物を片付けて、待ち構えているぞん!!

今日は店を開けずに1日が終わるだろうね。


風もかなり強くなってきた、店は飛ばされないだろうか・・・

2004/08/30(月) (T^T)クゥー
ココが変なのか?

PCのせいか?

こっちに向かってる台風のせいか?

うまく送れない!!

。・°°・(>_<)・°°・。  また消えた!!

2004/08/29(日) おしまい
今夜のマラソンは見られそうにないな・・・

やっと寝不足ともお別れできるね。



日付が変わる頃、別の事いっぱい書いてたのに消えちゃった...
ε=( ̄。 ̄;) だから短くまとめましょ。

2004/08/28(土) 今日のおやつ
お隣から頂いたジャガイモちゃん

小さめの物をまるまるフライドポテトにしました。

2004/08/27(金) 今日のデザート
TAI のお友達からの頂きモノのメロン。

お父さんもお母さんも富良野に実家があるのよね。

飽きちゃってウチでは誰も食べないからと(前にもどこかで聞いたセリフ)
近所に住む彼はサッサと家に取りに入ってくれた。

大きなメロンをふたつも持って帰ってきたの♪

ありがと!

すーーーーーんごい美味しかった!

ウチはいつでも・いくつでもOKよ!!

写真は晩ゴハン・・・メロンは撮らずに食べちゃった!

2004/08/26(木) ( ̄△ ̄#) ウラー
審判は失格にならないのか?

レスリングの審判はヒドスギル!!

2004/08/25(水) どうなの?
建築関係のお仕事のお隣さんへニッカポッカでやってくるちょっと若目のおじさんは
お隣のワンコの水入れに自分が飲んでた缶コーヒーを入れてやる。
そりゃあ確かに飲むよ。
でもそれってドウなの?
大丈夫なのかなぁー?

2004/08/24(火) 復活!
朝はなぜか元気がありませんけど、学校から帰ってきた293は
昨日も今日もとても元気...よく喋る293に戻っています。

やはり「病は気から」・・・なのでしょうか?

「気持ち悪い」も、もちろんホントの事でしょうけど、
できれば休みたい!みたいな気が働くのでしょうね。
起きて食べて学校に行くという普通の事に慣れてきたようです。

結構この普通が難しいんですよね。

夕食の時に「明日は壊された粘土のカップの持ち手を直してくるから帰りが少し遅くなるわ」と293...
『おーぉ、明日もちゃんと学校に行く気なのだね! もう大丈夫だね』と母は心の中でニッコリつぶやいておりました。

2004/08/23(月) ε=( ̄。 ̄;)
293、今朝は学校へいきました。
それほど元気では無いけど、気持ちワルとは言わずにご飯も食べたし、
久しぶりのクラブ=バトミントンもあるので大丈夫でしょう...
...とは言いながら学校から連絡きたりして・・・なんて思ったりしています。


中は少々抜けてますがマラソンの金を見たため寝不足です。
金の野口さんはもちろんですけど、あとの2人も入賞!
暑さの中で凄いこと!
いろいろ言われた陸連のおじ様たちもほっとした事でしょうね...

そうそう、競泳は終わりましたけど...
ダイジェストでの競泳、いきなり水中カメラでは男子なのか女子なのか分からない。
首から足首までの水着ではすぐには判断できない事に気が付きました。

2004/08/22(日) ガンバレェーーー!
駒大苫小牧、今日は全校応援だと。

誘ってくれたら行ったのに・・・

私も行きたい!

今までの試合のようのばかばか打って勝って帰ってきて欲しいね。

  来い!\_( ^_)  ° ヾ(_ー )



頑張れ!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



\(*T▽T*)/ワーイ

駒大苫小牧、優勝オメデト!!

今までの北海道の高校には無かった打撃力!
驚きました。
どんな練習をしたらあれほど打てるのでしょう。。。
5-1になったとき、早くもピッチャーが交替したとき、打球が走者に当たり守備妨害となったとき、
何度もダメだと思ったけれど、そのすぐあとに必ず点を取り返すその凄さ、本当に本当に驚かされました。

スゴイです!!

9回表、もちろん今までのようにドキドキしたけれど、もし同点にされて延長戦になっても
その裏に必ず取り返して必ず勝てる気がして、少しワクワクしてました。

北海道の学校も優勝できる事、みんなに教えてくれて本当にありがと!!

.....やっぱり全校応援について行けば良かった.....



さてさて、明日のわが社(パパさんは行かないけど)の仕事先も選手が帰ってくるのを迎える空港に変更になりました。
選手も監督さんも帰ってきてからのほうがかなり大変でしょう。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.