++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/31(土) (~Q~;) あっち〜
 暑 す ぎ る ! 

我が家ではひと「暑い!」100円

プーさんの入れ物に貯めることにした。

すっかり用心深くなってまだ200円しか入ってない。

(私はキッチンで一人の時につぶやくことにしている)

いつのまにか「暑い!」を「100円」と言い換えてるし・・・


「100円!100円!」

2004/07/30(金) (▼▼メ)
母が調子の悪い時ぐらいもう少し手伝え!!

洗濯は毎日しなけりゃならんのだ!
干したり入れたりたたんだり・・・いろいろあるんだ!

食べたら下げろ!下げたら洗え〜〜〜!

なんでもかんでも私に聞くな!

私は調子が悪いんだ!!

元気になったらますます頭にくるぞ!

2004/07/25(日) 暑=楽=293
今日は本気で暑かった!
293は学校の日曜プールへ
夜は外飯(ウッドデッキで焼肉の事を我が家ではこう呼ぶ)&花火
始まったばかりの夏休み満喫のようです。

2004/07/24(土) 確認
27時間TVに出てる。

やっぱりタカアキは嫌いだ。

何度見ても慣れないわ。

2004/07/23(金) 夏?
昼間はいくらか暑く感じられるけど
相変らず夜はさっぱりだ!
窓開けてたら寒いもん!
寝やすいといえばそうだけど、少しは「寝苦しい!」なんて言ってみたい。

2004/07/20(火) 寝不足&参観日
昨夜の雨と朝方の地震のおかげでかなり寝不足

TVで見た新潟や福井の町が寝ていた頭の中に浮かんだ。
我が家のすぐそばに川もあるし・・・
同じ種類の雨の気がしてしばらく雨を眺めていた。
雨音でドキドキしているネオをなだめるために下へ。
落ち着くまでそばにいて...私もウトウト。
2階へ戻りどれくらい寝たのか、今度はグラッ!で目が覚めた。

いつもより30分遅く起床。
この30分で特に困りはしなかったけど、とにかく眠い!
293の参観日が無ければ午後は爆睡だったであろう。

2004/07/18(日) 連休

全く何事も無く終わりそうである

2004/07/17(土) 気まぐれ?
大雨と雷に脅かされながらもダラダラと過ごした休日

さすがにTAIも歯無しでは部活もお休み。
洗濯物に追われることなく私も久しぶりにのんびり出来た。

雨が上がった午後はさらにむし暑く、
「夏だなぁー」なんて思っていたら
夜にはまた雨。。。

気まぐれな天気ものんびり出来た休日にはさして気にならない。

2004/07/16(金) 現実
寝て起きてしっかり目が覚めたら

・・・昨日の出来事が夢だった・・・

でもやはりそんな事にはなっていなかった。

起きてきたTAI の唇はさらに腫れていたし、やっぱり前歯が一本なかった。


「そろそろ引退か...」などと言うTAI に「あと少しなんだからやればいいじゃん」と私。
慰めなのか本心なのか自分でも解らないわ!


TAI の前歯事件ですっかり話題を持って行かれちゃったけど...今日は773の誕生日
美味しい物を食べてお祝いしましょ!

2004/07/15(木) 息子
皆さまご存知のあの息子

その息子が今夜・・・

唇を腫らして帰ってきた。

おまけに前歯まで2本折って。。。

1本は辛うじて残りそうだが、1本はすでにダメ!

。。。母は涙が出てきた。。。

鼻を折り、指を裂傷し、とうとう歯まで折りやがった。

( -。-) =3   はぁー  

それでも野球を止めないあいつは凄い奴なのだろうか。


ヒドク大きな不揃いの前歯がキレイになりすぎることもエラク悲しい

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.