++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/11(金) 暑い!
今年初の『暑い!』と感じる一日でした。

今夜は久しぶりに夕食の時間の最初っから家族5人が揃いました。
そんな日の晩ゴハンは、娘二人のスキなメニュー

お好み焼き〜♪

大きく、小さく、自分にあったサイズで勝手に焼いてくれるようになって
私もかなり楽できる!
さらに今夜は773がお休みだったので材料は全て切ってくれた。
私は助手・・・ホットプレート・お皿・ソースにマヨネーズなどを出す係。

めったに無いこんな日だけど、たまには良いなぁー

2004/06/10(木) 昨日の映画
昨日の映画の話
昨日のうちに書こうと思ったのにすっかり寝てしまった。


『21グラム』

命が消えるとき、人は21グラムだけ軽くなる。

だれもがいつか失う重さ。

血がドーって出るような気持ち悪い映画じゃあないよ。
人生の重さの映画。
とにかく出ている3人がスゴーク良くって
ほんとに良かった。
未来・過去・現在がパカパカ切り替わって
どうして?と思うところがある事件から繋がって
3人の今が分かるようになる。

もっと詳しく書きたいけどこれから見る人のために
我慢!我慢!

2004/06/06(日) 3歳 才×〒"├_〆(・・ )♪
今日でネオは3歳

気が弱くってすぐにおなかを壊したり吐いたりで
ハラハラ(;_;)ウルウル心配させてくれるけど
犬にしておくには惜しいほどのイイ奴。

だからずーっとウチにいて怪我せず病気せず長生きしてちょうだいね。

オメデト(^_^)∠※PAN!

2004/06/05(土) 終わったよ
運動会無事終了〜〜!

お天気はまずまず、いやいや結構運動会日和。

5時半起きでお弁当作り・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

10時前だけど、そろそろ眠〜〜い。

心配していたお弁当だけど、適量でかなりの上出来。

293もいろんなことに凄く頑張っていたからコチラも上出来。

100b走は2位だもん!


さてさて今夜の「コン・エアー」は最後まで見られるか?

たぶん、きっと、間違いなく寝てしまいそう。。。o(~ρ~)oスーピースーピー

2004/06/04(金) 明日は・・・
(*^_^*)

いよいよ運動会。

293とパパと私の3人分のお弁当を持つ。

実は初めてなのだ、3人というのは。。。

いつも実家の父と母がいた。
773の幼稚園の最初の時からずーっと、必ず誰かがいた。
もちろん義父も何度も来ていたし、運動会にはたくさんの人がいた。

293が小学校に入ってからは、上の二人の子供たちは
それぞれの都合でいたりいなかったり。
それも仕方が無いのだけれど、それでも必ずどちらかがいてくれたのに
今年はどちらもいない。

義父はもう逝ってしまったし、私の母は入院。
せめてもの父は一緒に暮らす孫の運動会へ。
いつもなら一週間ずれて、どちらも見る事が出来たのに今年に限って重なった。
そっちは6年生、今年が最後の運動会、やはり見るならそっちだろう。
要するに母が元気でいても今年は3人だったんだよねっ。

急に3人といわれると、何をどれくらい買って作れば良いのか
とっても悩んでしまう。。。

2004/06/03(木) ε- (^、^; はぁ〜〜
なにやら朝から熱っぽい・・・

これといって風邪の症状は無いのになっ。

でも確かにココのところ夜が寒かった。

そのせいだろうか・・・?

土曜日の運動会に向けて293と一緒に早寝で体調を整えなければいけないね。

2004/06/01(火) \(°o°;)/ウヒャー
早いよねっ。

もう6月だよ。

あっという間に半分が終わろうとしているよぉー

(・_・)......ン? 

この半年何をしたかな?

堂々と言えるほどのことはしてないなぁー

でも3月のアレコレでここ2ヶ月は忙しかった。

それも少し落ち着いてきた気はするけど・・・


やっと良い季節になったことだし何か楽しいことがしたいな。

まずは5日の運動会だねっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.