++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/30(水) 気分は新品
中古のモニターを買った。 ¥16000
これが結構良い♪
綺麗で嬉しい〜♪♪
「こんな事ならもっと早く、ぶっ壊れる前から替えちゃえば良かった」
・・・と思えるほどに。

(#^.^#)

6月の終わりは結構いい降りの雨。
また台風も来てるからかな?
久しぶりの雨は気持ち良いけどむし暑いな。

明日から7月。
短い夏だから暑くなればいいな。

2004/06/29(火) (@_@;) @ノートPC
すごーい良い天気!!

が、しかし、
モニターが壊れたようで電源が入らない。
3日ほど前から症状は出てたけど、まさかこんなに早く進行するとは
かなりの予想外!

こっちも使えるから何とかなるけど、
あっちにはいっぱい素材が詰まってるから、ちと慌てる。
冷静に考えると、PC自体は全く無事だからそう慌てることも無いけど、
でも落ち着かないわ。。。

2004/06/28(月) (;゜〇゜) ふひっ。
とうとう始まったよ。

ひょんな事からこんな事になって変なプレッシャーがあるな。

でも私はマイペースを守るさ。

あいつはネタ帳まで作るらしいぞ。(笑)

結構マジだったようで・・・驚いちゃう。

案外こうなる事をず−っと狙っていたのかも...(笑)

しょうがない、おばさん3人で読みっこするさ。

2004/06/27(日) ( -。-) =3
TAI 友達のウチで1泊。
293は実家で1泊。
パパさん飲み会。
773はミスチル。
<順不同>

昨日は午後からずーっと寝るまで独り。
今日はパパさんが出かけ773が出かけてまた独り。
ちょこっとTAI が帰ってきたけど、お風呂入ってまた出かけたし、おかげでノビノビとPC三昧。

それでも洗濯はした...コレを休めない自分が結構悲しいけど。

2004/06/25(金) (-_-)ゞ゛ウーム
軽〜い誘いのつもりが
結構相手を本気にさせてしまったみたい。

       (笑)

まっ、いいか。
試しにやってみましょうか。
でもねっ、上品にお願いね。

2004/06/24(木) (・_。)ズリッ
朝は昨日の巨人のようにどんより曇り空。

なので洗濯ヤーメタ!!

そしたら晴れてきた。

今さらじゃあ、ヤル気が起きない。

巨人の選手はどうかな?ヤル気でたかな?

我が家的には・・・監督代わって応援気分が減少。

やっぱ原さんが良いなぁー

2004/06/23(水) 水曜日
私の休日

なのでいつものように映画へ...
今日の映画は『白いカラス』
最近ニコール・キッドマンの映画良く見るなぁー
久しぶりにエド・ハリスにも会えた。
話の方は人種問題、理解してるつもりでも日本人には難しいテーマだね。

そうそう、3月の車上荒しのおかげでつけた盗難防止のアラーム。
感度良過ぎで雨が当たっても鳴っちゃう。
運動会の花火の音(振動?)にも反応するのだ。
今月初めの小学校に続いて日曜日の幼稚園の花火でもキッチリ鳴ってた。
この調子だと【オオカミ少年】、「またか」で泥棒も逃がしてしまいそう。

2004/06/21(月) ありりゃ〜〜〜!
書いてなかったねぇー

だって、これといって何も(書くような事が)無いんだもん!

・・・言い訳・・・


パパさんは無人島に行ったりしてたけど
私はずーっとウチにいたでしょ。
TAI は1週間ほど野球がお休みでダラダラしてたけど
私はいつも通りだし...洗濯は確かに楽だったけど。
娘2人はそれこそいつも通り、お仕事と学校。
病院通いの父がお疲れ気味で少々心配だけど、
弟夫婦が一緒にいてくれてるから大丈夫だろうし。

ほらねっ。
特に何にも無いでしょ。

2004/06/16(水) 参観日
今日のお休みは・・・まずは773と2人で映画『レディ・キラーズ』へ
帰りには雑誌で見てすでに下見済みの自宅カフェに。
。。。の筈が14日の営業で暫くお休みとの事。

(;°°)ウッ! 残念!!

去年の秋、下見の時もお休みの日。
冬は休業だったから、かなり楽しみの今日だったのに...(×_×;)

(~ヘ~)ウーン、気長に楽しみに営業再開を待ってみよう。


午後は293の参観へ
運動会を見る事が出来なかった773も授業が図工と聞いて一緒に参観へ。

運動会の絵。

自分を大きく画用紙いっぱいに自信を持って書いてみよう!
先生の話の後にすぐに書き出す子、
なかなか書き出せず書いては消して、
結局白いままの画用紙の子もいて、
普段の勉強とは違った元気さも楽しそうで、図工の参観も結構良い感じでした。

2004/06/14(月) お祭りへ
夕食後に中島公園に行ってきた。

思ってよりかなり混んでた・・・若い人だらけ

293に託けているけれど、私もお祭りは好き。
子供の頃も毎年出かけていたし、少し大きくなってからも友達と行ってた。
そして小さかった773やTAIを連れて実家の父や母とも何度も行った。
要するに私は、にぎやかな所人ごみが好きなのだね。
そういうところは苦手で・・・なんてカッコ良く言ってみたいけど、
私は大好きなようだ。
行かずにはいられないのだから・・・

夕食後に出かけていったし、雨がパラついてきたこともあって
1時間ほどでいて帰ってきたけど、
やはり私の娘、293は「明日も来るの?」と聞くけれど
さすがにそこまでの気は無いかな...

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.