++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/19(水) 半日休日
水曜日は私の休日・・・の筈だが、
あまりにも元気なお日様のおかげもあって起床は6時。
洗濯もいつも通りしたけれどその後は曇り空+ポツポツ雨。

293とTAI を送り出しやれやれと思ったものの
午後からお仕事のパパさんと遅番の773はまだまだ出かけない。

・・・私の休日も始まらない。

見たい映画でもあればそんな2人をほっといてスイスイと出かけて行くのだけれど、
これといって見たいものもなく、本屋に行きたいけどそれだけでは
この二人を振り切れない。
髪を切るためにイトコの美容室へ予約したけど、それも午後からしか取れなかったし・・・

結局は半日の休日。
293にちょっぴりお留守番をさせて時間を延長したけど、
本屋も買い物も中途半端なことになって、
頭はスッキリしたけれど、中身は少々モヤモヤのまま。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.