++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/28(土) (^^ゞ
昨日は調子が悪かったぁー
さぶくてさぶくて、293と一緒にすぐ寝たし。。。
しかもパジャマの下にTシャツ・パジャマの上にフリース。
そうです、上だけですが3枚も着て寝てました。
それでもたいして汗をかくことも無く、咳も出ず、なので風邪ではないみたい・・・

(?_?) 疲れたのかしら?(えっ、何に?日常に?)
熱はナントか下がったようですけど、身体のだるさと肩のコリコリは
いまだに取れず、チョットだけ辛いそんな土曜日でした。

誰かを呼び止めて肩を揉んでもらおう!

明日は3匹目のワンコにも会いに行かなきゃならないし。。。

ハヤイトコ元気とりもどそ〜!

2004/02/26(木) 2本目
今日は風が強い!
朝は雪?雨?どうしたいの?っていう感じでしたけど、ナントかお日様はでてきたよ。

で、話は昨日の映画へ...

やっと観られた『ミスティック・リバー』
241人も入れる8番スクリーンに13人のお客さん。
前にもう少し小さいトコではあったけど773と2人だけ...なんて事もあったから
公開から時間が経ってる映画を、まして一人で観に行くときには、
入り口から座席が見えるまでの5〜6bに結構なドキドキがある。
貸切も良いとは思うけどあんな大きなトコに3時間近くも一人でいるって考えるとおちつかない気がするし・・・

昨日は4番目の入場・・・(^。^;)ホッ

お話のほうは、とにかく┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・

出ている人はみんなすごくて確かに良く出来ていて、
アカデミー賞にもノミネートいっぱいで、
監督だってイーストウッドだし、

でもねっ、終わった後がサクッとスッキリしなくって、
私の中ではこういうのを「宿題を出された映画」って呼んでるのだけど、
まさにそんな感じ・・・
パパさんに話してもみたけど、このスッキリしない感じはもう少し続きそう・・・

2004/02/24(火) (゜ロ゜) ヒョオォォ!
( -。-) =3

昨日に吹雪にはほとほと参った。

久々にびっくりのお天気だった。

で、ビックリといえば今日も1つ・・・我が家に届いた郵便物。

クレジットカードの利用明細×2

家具屋さんから特別ご優待ハガキ

そしてもう1枚、どこぞの専門学校から、でも読んでみるとちょっと心当たりが、
休みでウチにいる長女に「これ、この前のネイルアートの・・・」と言って
文面を向けて渡そうとして気づいた、

?(゜_。)?(。_゜)? 宛名が無い・・・

郵便番号と住所だけ、名無しのごんべいさん(古すぎ?)
たくさん書いてるうちに名前をすっ飛ばしてしまったのだろうけど、
郵便屋さんが優秀すぎてこんなハガキでも届くのね!

でもねっ、こういうのはちゃんと返してあげたほうが良いのでは・・・
受け取った方も驚くけど嬉しくないし、出す方も【確認する】ということを学習する事に
なるのではないかな・・・なんて思ったりした。

2004/02/19(木) しゃぶしゃぶ〜♪
( ̄〜 ̄) モグモグ...
おいしかったぁー

昨日は293のクラスの現地学習で防災センターへ
計画の段階からのお手伝いで気疲れしたのか、「無事に終わったぁー」...と安心したら、えらく疲れた。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

昨夜は293と一緒に寝てしまったし...

子供ってどんなトコでも楽しめるんだねぇー
防災センターの地震も煙からの避難もすごーく楽しんでた。
でもねっ、4年生にもなるとふざけて楽しんでる訳じゃあないよ。
きちんと話を聞いて、一生懸命にやってるの。
男の子も女の子もスゴ〜ク可愛いよ。

2004/02/16(月) ( -。-) =3
Biglobeの手を借りずにやっとこさ2ページ完成!
タグ打ちだけでホントに何とかできるもんなのね〜

よそ様のHPのソースを見せてもらって、
親切な人のタグの説明を読ませてもらって、
ナントか形になりましたよ〜ん。
GOODな壁紙のおかげで大満足♪
調子に乗ってもう1ページやってみようかなぁー

2004/02/15(日) 雨だし...
ほんとに降ってるよ...雨が。
2月に降っていいのか?
ココは札幌だよ〜

書こう書こうと思いながら日付が変るんだよね。
誰かさんの[日記書けよ!]の声が聞こえてきそう。。。

2004/02/11(水) 雪祭り
293が行きたい様なので行ってきました。
今日で終わりのわりには混んでなかったなぁー
私が子供の頃には雪祭りの後には、
必ず学校で図工の時間に雪像の絵を書かされたけど、
だから必ず見に行って、必ず絵はがきも買って...
いつから書かなくなったのかな?
書かないから札幌に住んでる人は行かなくなったのかな?
だって観光客...外人&関西人...しか見に来てないよ。
「今日で終わりでしょ、安くしてよ!」って、
売店で耳かけ値切っていたのはやはり関西人でした。

帰りが遅くなって慌しかったから
昨日のプレゼント『人生ゲーム』が出来なかった。
明日は全員参加で付き合ってあげましょう。

2004/02/09(月) (;一_一)疲れたよ
研修委員会・・・
最後と言うことで中華の弁当ランチ付きでした。
後は選考委員会…あと何回行くのかなぁー

明日は293の誕生日♪
欲しい物は子犬と人生ゲーム
食べたいものは春菊の天ぷら
なかなかシブ〜イ趣味でしょ?

しかし。。。全て叶えてはあげられないなぁ

2004/02/07(土) 買い物〜♪
773(長女)のお供で街へ出た。
雪祭りだもんね...混んでたよん。

まだまだ {{ (>_<) }} サムイーッ!!この時期に春物のコートを買いに行ったのだけど、
下見していたおかげでいつもよりすぐに決まって、(^。^;)ホッとひと安心。
行って帰って更に進んで、やっぱり最初の店にする...これがいつものパターンだから。
すんなり決まったおかげで自分の買い物も出来て、V(^0^) 良かったよ。

10日の293の誕生日のためにプレゼントを買ってくれたからランチはおごってやったさっ!

2004/02/04(水) やっと・・・
水曜日、i-houseはお休み

午前中は小学校の選考委員会
今日もやっぱり行けないか。。。
でも我慢も限界〜〜〜!!
お仕事お休みで遅く起きてきた長女を誘って『シービスケット』を観に行ってきました〜♪

本当は「ミスティック・リバー」を観たかったのに行きつけのシネコンでは夕方と夜の2回だけ。。。
渡辺謙さんと助演を争う映画なのに何故だ!
(○`ε´○)。。。とブツブツ言いながら、「タイムライン」と最後まで迷いながら出かけて行きました。

。。。で、なかなか良い映画でしたよ。
トビー・マグワイアもかなり頑張っていました。
シービスケット役のお馬さんの演技・走りもGood!


昨年の夏のクラス会で久しぶりに会った小学校の時の友にバッタリ会った。
今までは何年も全然会わなかったのに1度会いだすと、生活のサイクルが一緒になるのかな…?
急に・偶然・何度も会ったりするから不思議。。。
その友達が長女を見て「お父さんに似てるねっ」と。。。
うすうす気付いてはいてもちょっとショックな長女でした。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.