++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/31(金) 大晦日
早くから飲んでとりあえず「ドラえもん」

その後は何を見ようか・・・

ぐだぐだしながら新年を迎えます。


皆様も良いお年を!!

2004/12/30(木) 順調
お年玉用に両替もしてきた。

トイレ掃除も終わった。

うま煮もデキタ。

お供えも〆飾りも飾った。

とても順調に仕事が進んでいる....

しかし、こういう時のほうが危険!

(∋_∈)  ぽっかり一番大事な事が抜けてたりするんだよなぁー

2004/12/29(水) 今年は25本
今年最後の映画は『ポーラー・エクスプレス』でした。

・・・25本・・・

昨年の33本には負けましたが、出だしの悪さからするとまずまずと言うところでしょうか。

今年はずいぶんと293と一緒に映画を観ました。
数えてみたらなんと9本!
春と夏によくある「アニメ」には全く興味が無い子なので私として付き合いやすいのです。
ハリーポッターやスパイダーマンなど吹替えがつらい事もありますけど...

でも、大人っぽい物も飽きずに最後まで観られるようになりました。
「ターミナル」の吹替えが無い事に文句を言っていたぐらいですから。

293と一緒・・・来年はますます増えそうな予感



2005年もいっぱい観たい!

2004/12/28(火) お天気=寒い
良い天気・・・だけど寒い!

この暮れにうまいことみんな揃った。

「よし! 掃除をしよう!」

ちゃんと朝ご飯を食べさせて、分担を発表。

★下駄箱担当はTAI 
もうずいぶん前から履けない靴は捨ててと言っていたのに、
ちっともやってくれないから、全部まとめてやらせることにした。

★お風呂担当は773と293
去年はTAI に頼んだのだけどこれがどうもイマヒトツで、
担当を773に戻した・・・お風呂好きだからちょうどイイ
今年は助手も付けた。

★窓拭き担当はパパ
自ら進んで担当となった。
行き来する海里の鼻水が付いたベランダを特に念入りに・・・でもまたすぐ汚れるんだよね。

★レンジ周り担当が私
鍋でご飯を炊いてるせいで吹きこぼれが薄い糊のようになってこびり付く。
やりだすとこれが結構時間が掛かって・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 


キレイになるのは気持ちイイ♪
少しだけお正月に近づいた気がするなっ!

2004/12/27(月) 昼夜逆転
ここ2日間ほどTAI とちゃんと会ってなかった。

深夜のバイト、寝不足を引きずったまま出かけてしまうし...

運転してるから心配だし...


ココ2日間の無理な行動のせいでまったく起きてこない。
いつもは「晩ゴハン!」の声に反応するけど今夜は無理のようだ。
若いけど無理は無理! 
少しは休まないとねっ!

2004/12/26(日) 完成だぁー
やっと全ての年賀状の完成!

パパさんの会社用・親戚用・293用、そして私用。

新しいプリンタとの格闘も有り、なかなか時間が掛かりました。

これで何とかスッキリ新年を迎えられそう!

年賀状と違って掃除は年明けてからでもイイさね。

2004/12/24(金) 今夜は・・・
昨日の賑やかさが嘘のよう・・・
293とパパさんと私、3人で過ごすイブの夜。

トリミングに出かけたネオと海里が昼間いなかったのも静かに感じた原因のひとつ。
お疲れモードで帰ってきてからも爆睡だったしね。

そんなんで、簡単な晩ゴハンにしたものの、
「やっぱりケーキは欲しいよね。」(239談)
結局買っちゃった!

昨日のなごりの真っ赤なバラで気分だけは豪華になりました。

2004/12/23(木) 我が家のクリスマス
少々早いですけど、今日が我が家のクリスマス。

実家の父と母、弟の家族、我が家の4人。
(773は仕事で欠席)

合わせると10人・・・結構な人数になります。

小学生の二人のためのパーティー。
何日も前からワクワクそわそわ、
一番楽しんだ二人の写真を載せました。

2004/12/22(水) キレイ!
すんごく寒い一日だったから、きっと更にキレイに見えるだろうと考えて、
TVでも取り上げられるほどに有名なお宅のイルミネーションを見学に平岡へ。。。
私たちのような見物客がいっぱ〜〜〜い!
25日までキラキラしてるらしいです。
まだ見てない人は行ってみてください・・・素敵な大きなお宅にも驚きますぞ。

2004/12/21(火) 冬至

★今夜のすぃーつ

カボチャ+白玉+ゆでアズキ



好き嫌いは言わせない!   ヨシコの時代から食べなきゃダメなの!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.