++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/30(火) 初!
昨日からどわーんと降った雪。

みーんな早くから出かけて行ったから・・・一人いた!でも寝てた!休みの773・・・私が一人で雪かき。

昨夜は、私が夕食の支度中にパパとTAI、フル装備でかなりヤル気の293の3人で雪かきしてくれたから
私にとっては今朝がシーズン初の雪かきとなった。
しかも、【初】というのにたっぷーり2時間も...
久しぶりのスノーダンプ。
重い雪ではなかったけれど、それでも集めて運べばかなりの重労働。
(;´▽`A`` 疲れた〜〜 けれど、ご近所一キレイになったぞん!

昼食後のお昼寝もココチ良かった!


明日から12月!
年賀状作らないとなぁー

2004/11/29(月) 地震だぁー
目覚めは地震...

朝の3時半過ぎにTVをつけてニュースまで見て震度を確認。
津波警報が出てたからそのまましばらくニュースを見てた。

大きな余震がきて最近買い集めてる陶器がガシャガシャになると困るから
食器棚の取っ手に棒を突っ込んで扉が開かないようにして、お茶など飲んで一息ついてから寝た。

大きな揺れの地域の方、本当にお見舞い申し上げます。


日中、TVでは何度か余震の情報があったけど大きな揺れでは無くて(こちらは余震も無く)・・・良かった。


おかげで夕方からやたらと眠くって、早くいろいろ済ませたいのにパパさんがPC前から離れない。

あーぁ、眠い!

2004/11/28(日) 昨日と今日
昨日は小学校の行事=学校全部でお店屋さんごっこ=でパパと二人で行ってきた。

293はいつも通りの朝...地震は朝ごはんの最中。

そして、その後からと今日にかけては洗面所のお片付け。

テーマは色統一。

たたんで重ねてあるタオルの色がバラバラ場ことに絶えられなくなったのが理由。
わたし的には・・・他ではあまり使う事のない色だけど洗面所には青がスキ!
バスタオル、フェイスタオル、バスマット、小物を片付けるケースなども青と白で揃えた。
かなりスッキリして、とても満足。

暮れの大掃除に向けて雑巾もたくさん出来た。

2004/11/26(金) キャーーーー!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

何がって?

完成したら教えるよん!

2004/11/25(木) {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜い一日
降るぞ!降るぞ!

寒いよ!寒いよ!

何日も前から言われていたからかなり覚悟をしていたのに、
積もらず、寒さもまあまあだし、日も差したりして、少々気が抜けたよねっ。


明日は雨?

2004/11/24(水) 勘違い
1年半ぶりと思っていた子宮ガン検診。。。

実は2年半ぶりでした。

診察券も変わってた...受付に出したのはふるーい紙、帰りに貰ったのはもちろんプラスチック。

受付には知った顔は無かったけど、看護婦さんは773を産んだ時に見た顔があった。

検査室や妊婦さんの相談係も見覚えのある顔が...

恐ろしく待遇が良いという事だろうな。


待ち時間が長すぎておばちゃん2人と仲良くなった。
待ちくたびれてはいるけれど、ふつーに座ってるだけなのに、まるで前からの知り合いのように話し掛けられちゃう。

なんで?

そういやぁ、小樽を母と子供たちとで歩いていたら道を尋ねられたことがある。
しかもちょっとの間に2組に・・・
結構ヨソイキなカッコで、お土産の袋なんか持ってるのに。

小樽の人に見えたのか、
何でも知っていそうに見えたのか、
たんに話し掛けやすいと思われたのか、
それって得なの?損なの? 


で、午後は「ハウル」を観に行った。
まさにキムタク!
予告ではなかなか声が聞けなかったハウルが案外あっさりと登場して拍子抜けした感じ。

2004/11/23(火) えーと・・・
祝日だけど293以外はみーんな出かけたし、

火曜日だからふつーに店を開け、

午後からは293も遊びに行っちゃって、

だーれもイナイから掃除機を念入りにかけてた。

薄暗くなってから293と2人で買い物に出かけたぐらいで、特に変わった事はナシ!


それにしても暖かい11月・・・それもそろそろ終わりかな?

2004/11/22(月) 22日に22本目

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


すんげぇーーーーー久しぶりに試写会。


22本目の映画です。

2004/11/21(日) 夕食
お腹の調子が良くなっての夕食。

293のリクエストのホッケの開き。
それに試食させてくれたラーメン…私は塩味・293は醤油。
2食入りで198円は安いから2袋買ってスープの代わりにしましょ。
それと冷しゃぶも少しだけ・・・TAI の為の肉、レタスと胡瓜と一緒に。

久しぶりにちゃんとしたご飯が食べられた気がするわ。

2004/11/20(土) (ノ_<。)うっうっうっ
朝からおなかがグルグルいってる.....

全ての動きに力が入らん!

熱+ダル+ピー=風邪?


Gパンをはく気にもなれずほぼ1日中パジャマで暮らしちゃった。
天気も良いというのに・・・

明日は良くなるかなぁー

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.