++ いとっち Diary ++
「毎日書こう!」が目標。
いとっちの毎日に・・・気が向いたらお付き合いください。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/18 (>_<)
2010/01/07 あけおめ・ことよろ
2009/10/27 ふーっ。
2009/10/05 月曜日
2009/09/28 元気っす。

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/31(土) P(*⌒o⌒*)q
仕事・学校・友達のウチ・ゴルフの練習

みんながそれぞれ出かけて行って、土曜日なのに午後から一人になれた...

(*^_^*) 思いっきりPCに向かえたよん。

案外良い一日だった。

2004/01/30(金) ストレス
映画に行けない!!!

i-houseのお休み・水曜日をねらって小学校のPTA委員会や歯医者、
NTTの工事などなどを入れてしまうから、なかなか、全然、ホントに映画に行けない!
2月になるというのにまだ1本も観ていない...
来週も小学校だし。。。。。(;>_<;)ビェェン

(・・?...あら
携帯にONEコール
また、いつもの変なデンワだね。
そういえばYさんに迷惑メールがやたらと来てるみたい。
最近少なくなったと思っていたのにまた流行っているのかな?

2004/01/29(木) (→。←)"
繋がらない!

昨日やっとBフレッツ!になった♪
速い!
中居くんの言ってた事はホントだわ〜♪♪

しかし...ノートが繋がらない。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

無線LANが言うことを聞かないのよ〜〜〜〜

( -。-) =3 コーヒー飲んでまた頑張るさ!



('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ

接続に疲れたし早寝にしよう!
台所の片付けもパス!と思ったけど洗い桶にキッチンバサミを発見!
( -。-) =3 洗わなくては・・・

明日は次女293のスキー学習。
そのためのお弁当作りにはキッチンバサミが絶対に必要なのだ。
作るのが面倒なほど小さなおにぎりの海苔を可愛く切るため...
もちろん私が何の下書きも無く切るのだから紙きりのナントかさんのようにいくわけも無く、
(誰もそんな事は期待してないね)
★とかハートとかリンゴやらの形に切っている。

なので時には【チョウチョ】のつもりが『リボン』になり、

きっちり【さくらんぼ】の筈が『ふうせん』になる。

今はキレイにキャラクターの顏の形に切った海苔が売っているけれど今のところ293からの不満も出ていないし、
案外楽しんでいる様なので幼稚園のお弁当以来続いているの。

さて、明日は何の形にしようかな…考える間もなく寝てしまいそう。
Mさんの誕生祝いと<B>開通祝いでチューハイ1本飲んだから間違いなくすぐ寝られる

…では、お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)・・・

2004/01/27(火) う〜ん...φ(.. )
書け書けと言われても...何を書いたらよいのかと…

美味しいランチはBBSに書いたでしょ。

大した事件も...あっ!あったあった!!
旦那の車の保険の領収書を、これまた旦那のお気に入りの U^ェ^U ちびワンコが食ってしまった!
なんとか再発行(保険屋さんは我が弟)してもらえる事になって (^。^;)ホッとひと安心。
なんたって好奇心の旺盛な子(犬)で└(T_T;)┘今までにもいろんな物を味見してるのだ。
なのにお腹も壊さず、吐きもせず、なので懲りもせずにいろいろやってくれちゃうの...
怒るとコロンとひっくり返って「ごめんなさい」って顏をするからついつい許しちゃうのよねぇー

2004/01/26(月) (^.^)/ドモドモ
新しくなったというだけで...今日も来ました。
朝ですし、特に書き込む事も無いのに (*^_^*) 来てしまいました〜♪

では、では、洗濯始めましょ!

今週もガンバルヨ。

2004/01/25(日) 新・Diary
前の日記が書き込みづらく見にくかったので新しい物に替えました!

だからといって【毎日書く!】という事にはならない...と思いますけど。

それでも何とかガンバリマス!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.