しゃしんにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 大宮駅前で...
2005/02/26 語る会
2005/02/24 さいたま市文化会館ロビー
2005/02/22 1月の写真その3
2005/02/21 1月の写真その2

直接移動: 20052 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/28(土) 1週間ぶり更新
そしてサイトも一週間以上ぶりの更新...(汗)いや、風邪ひいてたんで〜(言い訳)しかもヴェルディ戦のキックオフの時間19時にしてたし!(恥)

久々にイラスト描いてみました。長谷部なんですが...見てると永井にも見えてくるような気がしなくもない。目かな?色塗りは適当にささーっと。ユニ塗る色をいつもとちょっと変えてみました。

まだ咳止まらないです。だいぶ良くなってきましたが。日曜日はギリギリ大丈夫かなー。

2004/08/21(土) GGRを...
見忘れたorz
まぁ明日の再放送があるからいいんですけど。どうせ早起きする気だったし、ちょうど良いや。

火曜日辺りから、あんまりよろしくない感じの咳が出てます。多分1ヶ月くらい止まらない。たま〜にあるんだよな〜、原因良くわかんない咳。んでやたら長引くの。1回病院行ったけど、咳止めの薬もらっただけだったし。なんなんでしょうねー?とりあえずいつものようにほっとくか。毎回、これで体育やってもなんも変化ないし。流石に熱でたら病院行こ。

2004/08/20(金) 今日は...
ハピバ!!>自分

っつーわけで今日はおいらの誕生日なのです。ま、うちではプレゼントとかそういうのないから妹にケーキ作らせるくらいしか特別な事はないわけですが。ユザワヤ行くから山口屋でケーキでも食べてこようかな〜vあ!シュークルダールでしたっけ?ボルテの裏にあるケーキ屋さん。評判良いみたいだし、そっちも行ってみたいなぁ〜vどっちにしろ自腹だけど...orz

浦和に行く前にガス戦のチケット買わなくちゃですよ!!私も一応ぴあに並んでみます。いざとなったらアウェー用のチケットじゃなくても良いんだけど、アウェーゴール裏にあたる自由席のチケットってやたら高いじゃないですか!!ナビ杯の準決勝のためにお金貯めなくちゃいけないから、1円でも節約したいのですよ!!できれば長居も行きたいし(可能性は限りなくゼロに近いけど)。なので確実にゲットしたいアウェーチケもちろん小中!(笑)

土曜日のチケット、売れてないですねー...。ホーム開幕戦なのに!!相手のせいもあるかもしれないけど、みんなもっと来ようよ〜。夏休みなんだしさ。

2004/08/12(木) 腕いたい
昨日親父と卓球やりに行きました。
中学の時卓球部だったんですが(一応県大まで行きました!)、引退してから全然やってなくて...久々にやったら全然打てなくなってました(^_^;)まぁ、自分のラケットじゃなかったってのもあるかもしれないけど。指かけるところが削ってなかったから痛かったなー。自分のラケットだと、1センチくらい削ってあるもの。
2時間やったらわりと打てるようになりました。ショートは完璧!(得意だったから)フォアが...。スマッシュ&ドライブは昔から打っても入らないあったんで変わりなしかな。一番得意だったサーブが全然入らなくてちょっと凹んだ。横回転とかめちゃめちゃ得意だったのに!
楽しかったなー。また近いうちにやりたい!素振りとか壁打ちとか練習してようかな。

で、今日はやっぱり筋肉痛です。腕とか肩とか、全体的に痛いです(TДT)

2004/08/08(日) おなかいたい
うー痛い。明日起きてもまだ痛かったら薬飲もう...。

今、ガスvsローマ見てます。ガスの応援しか聞こえてこない...。でも、リーグ戦で浦和サポの声であの声かき消すの楽しみ!そんで浦和の素敵なサッカーでやつらを黙らせるの楽しみ!!

ま、その前にチケット確保を頑張らなくちゃいけないんですが。夏休みだから早起きしても昼寝できるから良いですね。

そういえば大宮からの帰りに北朝霞でガスサポ何人か見ました。なんか気分良くないね。

ガスのダンマク「けが人出すな!」w...まぁ確かにそうなんだけどさ(笑)

2004/08/07(土) 久々更新
久々にサイトの更新しました。ブログばっかいじってたもんで...。
頂きのものイラストをやっとこさアップ。それから、去年から放置しっぱなしだったABOUTのページを更新しました。自分のプロフィール見たらまだ高2でしたよ...。まぁ気分は去年と大して変わってないですが。

課題で作ったドレスできました!(2日に)
右のやつが完成品w
ちゃんと人が着てるの見たい方はウチの学校の文化祭に来てください(笑)市原戦の日(10月2日(土))と、その次の日(3日(日))にやりまーす。一応広報係なので告知してみました(^∀^)

2004/08/04(水) テレビ埼玉素敵〜
明日はやっと休みだ!!ってことで夜更かし。ってもいつもと大して変わらないんですがね。

今日はブログをちまちまいじってました。ガス戦の観戦記件日記をこっそりアップしました。後半あたりからめちゃめちゃ適当になってます(^_^;)

明日は寝るぞー!!!!!

2004/08/03(火) 今日の晩ごはん
課題は無事終りましたが、今度は毎日補習です。休みが無いー!!!夏休みなのに〜(T^T)1時間半の補習のために往復2時間半もかけて学校行かなくちゃいけないのもなんかヤダ。今日なんか行きで道路がめちゃめちゃ混んでていつもより30分も時間かかったし。補習やってる教室は暑いし。クーラー効いてるとこでやってくれよー。

今日の晩ごはんはオムライスでした!久々に作って、綺麗にできたので写真アップします。一時期オムライスにハマって毎日のように作っていたので結構綺麗にご飯包めるようになりました〜。明日もオムライス食べようかな(´∀`)

なんか、文化祭のうちの学科の企画の、専用掲示板とか出来ちゃってて、みんな気合入ってんなーって思ってのぞいたら、ギャル字ばっかでうぜー!!見る気失せるわ。読みにくいからやめれや。少なくとも40人の人は見るわけだし。もしかして、みんなギャル字使うのが普通だから気にしないのか!?じゃあウチはギャル字まみれの掲示板に新しい風を吹き込むべく、2ちゃん用語で書き込みしようかしらw(やめれや)

2004/08/01(日) 課題...終らなかったorz
明日も学校言って仕上げてきますです。つーか他のグループ皆余裕で終らせてやがんの。

神戸行き、なんかオッケーぽい。今日いきなりオカンに"神戸行くの?"とか言われて。前はやめとけみたいな事言われてたんだけど。ま、チケットもう買ってあるから何言われようが行く気だったんですが。よし!あとはホテルを予約するだけだ!楽しみだなー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.