しゃしんにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 大宮駅前で...
2005/02/26 語る会
2005/02/24 さいたま市文化会館ロビー
2005/02/22 1月の写真その3
2005/02/21 1月の写真その2

直接移動: 20052 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/30(水) 今日も眠い。
授業が実習ばっかりで学校であんまり寝れないんです。去年は1日1時間は当たり前だったのに(え)

英検1次受かってました!!びっくり〜。つーか奇跡が起きた!みたいな。メールできてて合否だけしかわからないんですが、きっと多分確実に、合格点ギリギリだと思います。んーでも受かってよかったーv2次試験がんばるぞー!!

埼スタセット券の予約番号届きました。引き換え期間9日までか。忘れないようにしないと。親父の分もあるから相当な額だなー。

2004/06/28(月) ねむいねむいねむいねむい!!
1日あと4時間か5時間くらい欲しいです。やりたいこと沢山あるんだけど、ほんとに時間が無い。睡眠削るの嫌だし。これから課題やらなきゃ。今週は課題地獄です...。

観戦記もまだまだ書き終わってないです。今日は時間無くて何も書き足してないし。あーホントに時間ちょうだい!!

2004/06/27(日) 日焼け痛い(涙)
腕には日焼け止めこれでもか!ってほど塗ってたんで大して焼けてないんですが、顔には薄〜くしか塗ってなかったんでヒリヒリして痛くてつらいです涙。真っ赤だよ〜(T^T)帰ってきてからアレコレやってはいるんですけどね...。
あ、観戦記(っつーか日記になっちゃってる)はブログに頑張って書いてます。下書きで保存できるって便利ですね〜。やたら長いですが見ても面白くないです(←面白くないのはいつもだから)。

今日は結局大学のオープンキャンパスには行かず(来月もあるので)、1日家でダラダラしてました。昨日帰ってくるのも辛かったのにムリにスパサカ見ちゃったんですげー眠かったです、1日中。11時に英語教室あったんでそれ行って、帰ってきてから、顔冷やしながら昨日の試合のとユーロのビデオ見てました。ユーロ延長まで録ってなかったよ...。後半終って加藤浩次が喋ってる時にプツッって切れました。

で、見終わったらもう夕方。いつも見てるサイトチェックしてから夕御飯→食べすぎて1時間動けなくなる→テレビ見ながら課題→現在に至る。これから12時まで頑張って観戦記書きます。

明日から授業6時間...キツイなぁ...。

私信:被り物素敵すぎ!つーかめっちゃ似合いそうw作ってプレゼントしてみてよ(笑)

2004/06/24(木) 髪切ったー
クソ暑いので髪切りました。なんかすっきりサッパリです。でも前髪ちょっと短くされたのが(っても目より下)...切らないでって言ったのに〜。まぁ良いや。夏は伸びるの早いし。

今日は携帯と眼鏡忘れました。最近ちょっと寝坊気味でコンタクト入れる時間が無いんで眼鏡持って行ってるんですけど、今日は思いっきり忘れてました。携帯はカバンの横に置いてたはずなのに忘れた...。ボケたなぁ。
そうそう、忘れつながりでもう1っこ。サイト、自分のパソコンの中では更新されているのに、アップするのを忘れてました(笑)明日します。(私信:頂き物も明日アップするから!>ミコト)

2004/06/22(火) 夏休みの遠征その1
アルウィンでの市原戦のチケット買ってきました。実はもうホテルも予約済み♪(http://ace.alpico.co.jp/)あとは交通手段かな。今んとこ往復バスの予定。親父と行くので回数券買えば安上がりだし。18きっぷには勝てないですけどね(でも600円くらいしか変わらない)。あと、お昼ご飯も予約してあるらしいです。親父が美味しい蕎麦屋さん予約したとか言ってました。楽しみ〜(´∀`*)
とにかく、素敵な試合をして決勝トーナメント進出決めて、気分良く観光したいです。

ちなみに夏休みはもう1回遠征する予定。神戸です。18きっぷですよー。親にはちょっとばかり反対されてるんですが、まーどうにか説得できそうな感じ。泊まるとこ予約しちゃえば大丈夫かな〜。楽しみですv

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

明日3者面談です。
進路なーんにも決まってないんですがどうしたら良いでしょうか?
将来やりたい事っつーのが今のトコ無いので、学科とか選びようがないんですよね...。ちなみに就職はムリ。ウチの学科じゃきびしすぎます。とりあえず興味のある事をあげてはみたんですが、ジャンルがバラバラ。どーしましょ。本当に決まらなかったら経済に行きます。一応興味のある物の中には入ってるし、担任が経済勉強してたから色々相談できそうだし。

2004/06/19(土) とりあえず
私信:
こんなんでどーよ?(笑)

2004/06/18(金) 風邪だわ。
風邪ひいちゃいましたよ。親からうつった...。咳が出ます。まぁ今のところそんなに酷くはないんで土日しっかり休めば大丈夫かなーと。(だったら早く寝ろよ!)

小論文のテスト、半分も書き終わらないで回収されていきましたよ(^_^;)4つある題材の中から「今一番大切にしていること」についての考えを書くってのを選んで(他の題材はいくら考えても書けなさそうだったので)、文章の骨組みまではばっちりできてたんですが、それに肉を付けていくのでつまずいてました(ま、8割以上ウソ書いてたからつまずくのも当たり前か)。最後のまとめの文章はしっかり思いついてたんだけどなー。後ろから書いていけば良かったかな?wパソコンだったら勢いでガーッ!って書いてから修正していくからわりと書きやすいんだけど、原稿用紙に書くときはあんまり消しゴム使うと紙破れるので、頭の中でまとめてから書かなきゃいけないから難しいです。せめてあと1時間あったら書き終わったのになー。3分の1くらいしか書き終わってなかったです。あのまま業者に送って採点してもらうって金のムダだよな...。

2004/06/17(木) 小論文テスト
明日は2回目基礎小論文テスト。受験&就職対策でやってます。1回目の評価はA〜EのCでしたwんーこの日記見てもらえばわかると思いますが、基本的に文章書くのって苦手なんですよね。手でかくのもダルイしね!書くにしても、50分間で書きたいことまとめられません。メモできるスペースも少ないし。A4のわら半紙1枚くらい欲しいとこです。あーでも、もらったらもらったで落書きに走っちゃうかな(笑)ま、テキトーにがんばるか。

最近こっちあんま更新してないですねー。ブログのほうが携帯から更新しやすいんで、課題とかある時はあっちメインになっちゃいます。デザインも変えたし、あっちだけにしちゃおうかなー。

2004/06/15(火) 明日は柏戦だ〜!
学校終ったら急いで家帰って、着替えて、チケとタオマフとお茶と420円握り締めて駒場に向かいます。浦和駅からは小走りです。朝○駅で、4時1分の電車に乗れれば6時には駒場に着くはず。去年のナビ準決勝の時はちょうどGO REDS GOが始まった時に着いたんだよなー。明日の朝、先生に帰りのホームルーム早く終らせて!って言っておかなくちゃw

これから明日の準備しまーす。念のために、学校にチケとユニとタオマフ持っていかないとなぁ。でも、ローファーじゃいつもみたく跳ねる自身ないです(^_^;)放課後何も無いことを願おう...。

2004/06/09(水) 忙しい
なんだかんだで、今週は毎日課題とか課題とか課題とかがあったりして更新する暇が無かったです。今日もこれからお絵描き(デザイン画)しなくちゃです。でも!明日学校行ったら3連休!!(でもオベンキョしなくちゃ...名古屋我慢してまで勉強するんだから、今回は意地でも受かってやる!!)とりあえず明日は頑張って学校行ってきます。

だいひょー戦、見てたけど途中でつまらなくなってウトウト(^_^;)坪井がしょっちゅう上がってましたね。暇だったんでしょうねー。とりあえず、誰も怪我しなくて良かったです。伸二見てると心配なんですよ〜。でも福西がファール受けた時にはちょっとニヤニヤしてましたw

うわ〜明日も臨時で英語教室になりそう(汗)外国人の先生くるから来れる〜?ってメールが4時間前に届いてました。今すぐ返信するべきなのかな〜?(今12時半)家にいるとホントに携帯見ないから、1日経ってから返信とかが普通になってます。

2004/06/06(日) 筋肉痛
痛いよ〜。2週間ぶりだったからかな?ふくらはぎ痛い(T^T)

今日シティ杯のチケ発売日だったのすっかり忘れて、11時まで寝てました。もうダメかな〜って思いながらもローソンに電話すると1発で繋がって余裕でチケゲット。何か拍子抜けしました。

昨日の試合ビデオ録ったのにまだ見れてないです(汗)親父が1日中テレビを占領してます。ヤツは昨日帰ってきてから見たからもういいらしい。早く見たいよ〜!

あー名古屋無理っぽい。臨時で英語教室あるっぽい。う゛ー...。でも、松本行けそうだから我慢、かな。

2004/06/05(土) 素敵スギ!!
*書いたのは翌日です*

ホントに昨日の試合は生観戦して良かった!!って思いました(´∀`*)もう素敵過ぎ〜v昨日出場した選手全員MOM!!(笑)
もう褒めるところがありすぎて大変だわ〜。とにかく、パスはポンポン繋がるし、次から次へとボールに選手が寄ってくるし、チャンスがた〜っくさんあったし、守備だってめちゃめちゃ素敵でした!!あんだけ皆が高いところにいてもカウンターくらうような場面なんて無かったですし。
で、昨日の試合の中ですごい良かったのが(みんな良かったけど)内舘!アラウージョに仕事させてなかったし、どんどん上がっていくのでびっくりしましたよ〜。みんな内舘行けー!って言ってたしねwってか、昨日はDF総闘莉王状態じゃなかったですか?イチも上がってきてたような...。でも、攻守の切り替えが早くて守備もバッチリでしたし、都築もしっかり守ってくれてたので(前半の片手に当てたのも、後半のギリギリのやつをかき出したのもすごかった!!)いつもみたくヒヤヒヤしながら見る事なんて無かったですv
んで、もちろん攻撃陣(闘莉王含む笑)も素敵でした〜v中でも永井!ここ最近の永井はキレキレですねー!!あの柔らかいドリブル素敵ですvゴールを決めてくれれば最高だったなー。達也も怪我明けなのにすごいです!チャンスの場面にはしっかり出てきて決めちゃうんだもの!!そして岡野!やっとお帰りー!!って言えましたよ〜。ゴール裏に向かってくる時、枯れた声で"おーかーの〜〜〜〜〜!!"ってずっと叫んでました(^_^;)岡野コールもガンガン跳ねて歌ってました!
ホントに昨日は気分良くスタジアムを後にできましたvvv

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

日記なので試合内容以外のことも。
昨日はGGRが終るちょっと前くらいに起きて、ご飯食べて準備して、9時50分位に家出て11時に駒場到着。荷物置いたら食べ物とか持ってサブグラのスタンド(?)に避難。ホントに日に当たってると溶けそうなくらい暑かったです。日陰にいると風もあったのでめちゃめちゃ快適でした!そこで暇つぶし用に買っていったサカダイ読んだりしてました。12時を過ぎると「レッズといっしょにコクリツを目指そう!」に参加するんだろうと思われるハートフルクラブのユニを着た子供達と親が続々とやってきて、子供達は持ってきたボールでリフティングしたりして遊んでました。ってか皆上手。あと、準備するコーチ達の中に池田伸康を見つけて頭のなかで"ノブヤス ノブヤス ノブゴール♪"とかノリノリで歌ってました(笑)んで2時過ぎに移動。ちょっと食べ物食べて、チケット譲って3時に入場。前日抽選だと列が動き出してからすぐ入れるので良いですね〜(先発だともっと早くコンコースに入れるんで更に楽ですね)。荷物置いたらバックスタンドに1席確保して(親父用)、らさっさと日陰に避難。持ってきたペットボトルのお茶は試合用にとっておいて、買った冷えてるお茶片手に、一番上の通路に座り込んでました(風が通るので結構快適です)。キックオフ1時間前にはまた日向へ。ホントに暑すぎ。でも、席詰め終わったら振り旗もった背の高いおにーさんが斜め前にいて、ちょうど日陰になったので、日が沈むまで助かりました(^_^;)(そのおにーさん、学校にいる男子の声に似てました。駒場だと毎回同じ場所なんで、いっつも聞こえてきてて気になってたんです。ホントに似てるな〜)
試合後、ウラワ〜レッズ〜カンペオーン!!(だったけ?はっきり覚えてない汗)って歌いながらゲートに向かう集団が通路を通ってました...あ!あの人達じゃん(新潟ではお世話になりました〜)!つーわけでハイタッチ!その後親父から連絡きて、お疲れーっすって行ってスタジアムを後に。そういや出島の前に人だかりができてましたが何かあったみたいですね。そして久々にバスで駅に向かいました。初めてボルテ前通る方のバス乗りました。渋滞少なくてこっちの方が良いです。
家に着いたらゴハン食べて、ちょっとネットやってましたが、ディスプレイ見ながら寝てたみたいです(^_^;)あまりにも眠かったのでスーパーサッカーも見ずにすぐ寝ました。木、金、土ってあんま寝てなかったんで。あーもうホントに楽しい1日でしたv

2004/06/04(金) 提出できたー
今日の3時過ぎまでポケットと格闘してました(;´Д`)
その後フランス語の課題やって、寝たのは4時近く。もちろん授業中に寝てましたw今も眠いです。GGR見たらすぐ寝よう。あーでもニュース見たい。最近全然見てないからなー。

明日は駒場ですね〜。すごい楽しみ。やっぱり駒場の雰囲気が好きv2ndは2試合しかないから寂しいです。そういえば去年のナビスコでは、準決勝で駒場で清水に大勝しましたよね〜。今年に入ってリーグ、ナビスコと日本平では良い結果が得られませんでしたから、明日は去年の試合のように快勝したいですね!

昨日の日記にアップしたやつをちょっと加工してみました。真ん中に影が入っちゃってたから、紙に描いたやつとはちょっと印象が違うんだよなー。あと、直したいところが何点か。影が変だ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なんか最近ウィルスメールがやたら届くんですが...なんで?今日は5通。だんだん増えてきてます。友達のとこにもたくさん届いてるみたいだし。本文とか見ると"今月のニュース"とか、"重要なお知らせ。誰にも見せるな〜"とかメールによって違うんですけど、添付ファイルのサイズがぜーんぶ一緒。あ、それから今日来たやつは
You have visited illegal websites.
I have a big list of the websites you surfed.
++++ Attachment: No Virus found
++++ Norton AntiVirus - www.symantec.de
なんて書いてありました。んなようなサイトなんか見た覚えないわい!"No Virus found"とか書いてあるけど怪しすぎだしw
添付ファイルは一切開いてないし、メールの本文見るときも絶対表示されないように設定してあるから感染することはないと思うけど、こまめにウィルススキャンしたほうが良いかな。

2004/06/03(木) 課題課題課題課題課題
何とかフラップつきポケットは終った。でもあと胸の箱ポケットと裏衿の裁断芯貼り印し付けが...。それからフランス語のレポート。あー眠いよ〜。

今日の午後はギンガムタンの授業。昨日も課題やってて寝たのが遅かっくてめちゃめちゃ眠かったんですが、実習だから寝れない...。で、なんか微妙なテンションで1時間ずーっと喋りながら作業してました。なんかね、次から次へと言葉が出てきたんですよ。めずらしく。もうまわりなんか気にしないでガンガン喋ってました。でも、もう何喋ってたのかほとんど覚えてない(^_^;)とりあえず、隣の席と、隣の隣の席のとある方(画像送信してくれてありがとうvちゃんと見れましたよ!)、作業の妨害してたらスマンです。

さて、これから1週間くらい解析とにらめっこしなくちゃ。あんだけのヒントじゃ見つからないと思うんだけどなー。

右のは先週がんばってデッサンしたやつです。

2004/06/01(火) ウラワの試合が見た〜い
眠い。今日も授業中に熟睡してました(^_^;)ま、やること終っちゃって暇だったんで問題なしです。多分。

エメはやっぱり遅刻なのね(^_^;)でも、今回はちゃんとケガ治してから戻ってきてもらいので別に何も言わないです。ちゃんと連絡来てるみたいだし。
それから、新外国選手の噂が出てますがどっから出てきた話なんでしょうか?今はKリーグにいるの??よくわからん。○議読んでる時間もないし。ま、私は発表があるまでゆっくり待ちます。

U−23の試合も眠くなってきちゃってあんまり良く見てませんでした...。特に後半。前半はラインが下がり気味で、パスは回せてるんだけど横への物ばっかりでなかなか攻めていけてなかった感じでした。で、たまーに前にドーンって長いボールを放り込んだらオフサイドだったり、誰も追いつけなかったり、シュートまでいけてもあんまり入りそうじゃなかったり。
前半初めはガンガンシュート打ってたし、攻撃的で良かったんですけどねー。啓太のシュートも枠内に飛んでいってたし(浦和の試合じゃいっつも思いっきり枠外に飛ばすのに!w)。だんだんラインが下がって来ちゃって...。にしてもマリのカウンターはめちゃめちゃ早いですね!啓太がドリブルで上がっていく選手についているシーンがあったんですが、追いつけてなかったですよ。ただ、向こうはゴール前まで来てもなかなかシュート打ってなかったような感じだったので、"あのドリブルで上がってきた選手がエメだったら1点ものだよな〜"なんて思って見てました。後半は全くもって覚えてないのでスルー。
ウトウトしながら見てたんで、ちゃんと見ていた人からはきっと、っていうか確実に"ここちげーよ!!"ってゆーのがあるでしょうねぇ(汗)

明日は国立劇場に歌舞伎見に行きます♪学校の芸術鑑賞会です。中学の時の音楽の授業でビデオで歌舞伎見てから、1回生で見てみたいなーって思っていたのですごい楽しみなんですv席も10列目で視力の良くない私でも衣装とかちゃんと見れそうなんで、演技をしっかり見つつ、そっちもチェックしてきたいな〜なんて思ってます。
そして帰ってきたら課題です。何も進んでない...。

★私信
カボチャ素敵!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.