しゃしんにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 大宮駅前で...
2005/02/26 語る会
2005/02/24 さいたま市文化会館ロビー
2005/02/22 1月の写真その3
2005/02/21 1月の写真その2

直接移動: 20052 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/31(月) ねむーい
課題やばいです。ホントに終るのかな。玉ぶちポケット何もやってない上に、作り方よくわからん。箱ポケットも作らなくちゃだし。また柄あわせ...(ーー;)
で、今日は眠くてまわりのことがぜーんぜん見えなくなってて、帰りのショートホームルームの時なんか帰る事しか考えてなかったです。友達にじゃーね〜って言うのも忘れてたし。明日なんかあるのかなー。連絡きいてなかったからわかんないやw
あと、今日返って来た課題研究のテストやばいです。数学以外で平均点以下(1点だけだったけど)って初めてだよ...。あー評定絶対下がる。ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!

で、土日の事を箇条書きに。
・山口屋のうぐいすパン美味しい〜v
・ケーキ食べたい!
・現地参戦組のかたお疲れ様です!!
・永井のドリブル&6人抜き素敵v
・ダルマはどこまでも遠征するのね〜。あれの目が凝ってるなーって思います。
・酒井のゴール嬉しい!!
・次も勝つぞー!!
・英検の長文ワカンネー。
・ってか、単語の方がヤバイな
・ジョーゼットって切りにくいよー。
こんなもんか。

2004/05/28(金) ペトロ〜〜〜!!
テレビ埼玉グッジョブ!!
ペトロの現役ラストのプレーが、少しでも見れて嬉しかったわ〜vテレビ見ながら、ちょっとウルウルしちゃいました。いつかまた、一緒に闘いたいです!!待ってるよ、ペトロ!!
明日の再放送、ビデオに録画しなくちゃ(≧∀≦)

達也は大分行かないみたいですね〜。で、U−23の試合も出場しないみたいです。良かった〜。今ムリして試合出て怪我悪化させちゃったりしたら、リーグの大事な試合も、アテネ五輪本番も出れなくなっちゃうかもしれないから、きちんと治してから試合に出てもらいたいです。レッズ的にはエメがいなくて不安かもしれないけど、永井や岡野、ウメツァもいるんだから大丈夫でしょう。絶対できる!

明日はユザワヤ行ってきます。課題で使うのを買わなくちゃいかんので。領収書忘れずにもらわなきゃ。買い物終ったらさっさと帰ってきて英語の宿題。夜は英語教室。それ終わったらお風呂は行ってスパサカ始まるまで課題。やること多いな...汗

2004/05/27(木) やばいよー
結局CL見ないで寝てました。もちろん勉強なんてしてませんでした(笑)
政治経済やばそうだわ(汗)国会法なんか教科書に書いてないし。メモしておきたい人はしといて〜みたいな事言ってたじゃん。なのにテストに出すってどうよ。ってかその授業の時は新潟戦の疲れが残ってて思いっきり寝てんだよなぁ(^_^;)あと、自分の考えを書く欄があったんですけど、全部書き終らなかったです。あと10分あれば書き終わったのに。ケインズの"雇用、利子及び貨幣の一般理論"ってゆう本(なの?)のタイトルも、途中まで覚えてたのに書けなかった。貨幣が出てこんかった。あーやばい。課題研究は製図できたから半分くらいは取れそうかな〜。
明日は化学。元素記号とか元素番号(?)とかわかんない。Cとかの横に書いてある数字は何なのよ!炎色反応とかも覚えなくちゃ〜。もう授業聞いてないからわからないよ...。あとナノメートルとか覚えらんない。日常じゃ使わないものは基本的に覚えられないですよ。

2004/05/26(水) テスト勉強ヤダ〜
今日は1教科も無かったんで昨日はさっさと寝ちゃってたんですが、明日は2教科あるのでちょっと頑張ってやらないとです。まぁ、やりはじめるのは日付が変わってからですけどね!(笑)U−23の試合終ったらそっこーでお風呂入って寝て、3時に起きてチャンピオンズリーグ見ながらお勉強の予定。メインはもちろんチャンピオンズリーグですw
教科は課題研究(被服製作)と政治経済。政経はたいしてやらなくてもどうにかなりそうだな〜。課題研究は、最低製図が書けば大丈夫。あとはギリギリまでプリントと睨めっこ。2時間もあれば十分かなー。

U−23の試合つまんなーい。だって浦和の選手が出てないんですもん。前半は闘莉王出てたんでちゃんと見てましたけどね(でも途中でちょっと寝たw)。でも、浦和の選手にはできるだけ休んでもらいたいのでちょうど良いです。ナビスコ&リーグで良いコンディションで戦ってもらいたい。

ナビスコ予選のラスト、市原(あ、千葉か!笑)戦@松本に行けそうです♪今日、親父に"松本行きた〜い"って言ったら"行くか!"って返ってきてビックリ。しかも1泊するとか言ってるし。2日目は観光したいらしい。あと蕎麦食べよう!って。18きっぷが使えるから、行くならそれで行きまーす。アルウィンって確か球技専用でしたよね?楽しみ!

2004/05/25(火) 当たったー
シティカップの県民優先当たりました...が、SB席でした(第2希望。もちろん第1希望は自由席)。4000円も払えないから、マジで。ゴール裏で見たいよ〜(TДT)一般発売じゃキツイかな?6日は試合無いから並ぼうと思えば早くから並べるんですが...。うーんどうしよう。とりあえず浦議のチケット譲ります掲示板と、オークションの様子を見ながら、発券するかしないか決めようと思います。

2004/05/24(月) (`〜´)<タリー
明日からテストですよ〜ん。未だに教科書開きもしてないです。ベルディ戦のビデオとか見ちゃってるし。アハハ〜(笑)多分これからやる気が出てくる...はずwフランス語やらないとやばいんですけどね〜。自己紹介とか書けるようにしなくちゃいけないし、単語も覚えなきゃ〜。言うだけだったらどうにかなるんだけどなー。あと数字もだ。英語で数字覚える時は遊びながら覚えていったから1年くらいかかったなー(ま、小学校入りたての時の話なんですがね)。文法はばっちりだから、単語さえわかれば100点取れそうなんだけどな(笑)
あとは、日本史か。ってか公民も地理も入ってるな。むしろそっちの方が多い(笑)なんたって日本史の範囲は2ページ!w日本地図と世界地図覚えれば大丈夫。がんばろーっと。
あさってはテスト1教科もないので明日はテスト勉強しなくて良いので嬉しいです♪久々に友達に会いま〜す(´∀`*)楽しみ!

2004/05/23(日) もーすぐテスト
★まずお知らせ
火曜日からテスト&6月の頭までの課題があるのでしばらく更新できない予定です。ってか、もともとサイトの更新は今年に入ってからほとんどしてませんけどね(汗)日記は多分書いちゃうと思います。なんか、追い詰められた時ってめっちゃ書きたい事が出てくるんで。

★私信
・今日携帯にメールくれたとある人へ
スミマセン、ついさっき気付きました(汗)明日お返事しますので...。
・服デのT様(テスト前だから見てないかな〜?)
グループ製作のトワル、とりあえずできるとこまでやりました。前作った、長さ修正する前のタコ足が見つからないんだけど持ってる?あと、デザイン画アップしてたところにトワルの写真と、それに色つけてみたのをアップしました。

★ベルディ戦のビデオ録画失敗...。あと5分録れてなかった(涙)3点目までは録れてたからまだ良いんですが。
にしても昨日はめちゃめちゃ楽しかった!永井、岡野良かった!永井は前よりもずーっと積極的になってると思います。ドリブルで相手をかわしていくのもすごい良くなってるし、去年みたいにサイドに張ったりしないで、ゴール前につめてゴール狙ってるのが良い!!もっとガッツリいっちゃって!!3点目の岡野のセンタリングすごかった!!ドンピシャ!!も〜嬉しくて嬉しくて、皆で抱き合ったり、ダイブしちゃう人までいて盛り上がりました!(その時もみくちゃにされててコケてイスに足ぶつけたみたいで、あざが何箇所かできてました(^_^;隣にいたおじさん、手引っ張って起こしてくれてありがとう!)山瀬のゴールってもの嬉しかったな〜。これで勢いつけてもっとゴールとってくれると良いな♪それから達也!ケガ明けでもしっかり結果を出してくれましたね〜(^∀^)あのスピードや、ゴールが見えればどんどん打っていくのを見ると、エメがいない間もしっかりできる!って安心感が持てます。それから、最後まであきらめずにボールを追いかけていく姿勢もいい!昨日もちょっと長いなーってボールを、ラインを割るまで全力で追いかけて行く場面があって、まわりの人も"ああいう姿勢が良いよな"って言ってました。そして山田のスタメン復帰!試合前にメールで知って、めちゃめちゃ嬉しかったです。攻撃ではあまり目立ってはいませんでしたが、しっかり守備していたので良かったのではないかと。このまま定着してくれないかな〜。
味スタは屋根があって声が響いて良いですね〜vそしてあの密集してる感じも。まぁ、選手紹介の後、呼びかけて詰めるまではUBのすぐ前なのに空いてる席もあったんですけどね。あの場所って、いつも並んでた人が全員入った後でも空いてるんだよな〜。不思議。イスは新潟の方が跳ね返ってくる感じが良いかな。
そして、久々に隣に女の人がいてちょっと嬉しかったです(笑)最近いっつもまわりが男の人ばっかだったんですもん。ま、やりやすいくて良いんですけどね。たまには女の人が良いのです。あと、身長が伸びてほしいとつくづく思いました。160センチもないんです、私(涙)せめてあと5センチ。できれば10センチほしい!味スタや埼スタくらいの傾斜だと、前の人が170センチ近くあるとあんまりピッチが見えないんです。男の人がいたらほぼ確実にアウト。それから、試合前(選手紹介の時とか)に振り旗振ってたんですけど、後ろの人にぶつかりそうになったりしちゃって...。3年前から1センチも伸びてないのでもう望みはないんですが(泣)誰か身長伸ばす方法知りませんか〜?

2004/05/21(金) 2nd日程
出ましたね。コピペで汚いですがとりあえず貼っときます。一応自分の参戦予定も。

1 8/14(土) 19:00 ヴィッセル神戸 神戸ユニバ →参戦
2 8/21(土) 18:00 東京ヴェルディ 埼玉 →参戦
3 8/29(日) 18:00 ジュビロ磐田 埼玉 →参戦
4 9/12(日) 19:00 大分トリニータ 大分スタ →不参戦(金が...)
5 9/18(土) 19:00 アルビレックス新潟 埼玉 →参戦
6 9/23(木・祝) 15:00 FC東京 味の素 →参戦
7 9/26(日) 14:00 ガンバ大阪 駒場 →参戦
8 10/2(土) 16:00 ジェフ市原 国立 →不参戦(文化祭が...涙)
9 10/17(日) 14:00 横浜F・マリノス 埼玉 →参戦
10 10/23(土) 16:00 鹿島アントラーズ カシマ →参戦
11 10/30(土) 16:00 セレッソ大阪 長居 →参戦希望
12 11/6(土) 14:00 清水エスパルス 埼玉 →参戦
13 11/20(土) 14:00 名古屋グランパス 駒場 →参戦
14 11/23(火・祝) 15:00 柏レイソル 日立柏 →参戦
15 11/28(日) 13:00 サンフレッチェ広島 埼玉 →参戦

15試合中12試合参戦予定。そんなんでいいのか受験生(笑)
でも、ちゃんと学校行事の予定と照らし合わせてないので、行けない試合が出てくるかも。市原戦行きたいよう(涙)4時じゃどう頑張っても着く訳ないし。電車にも乗れてないよ。今年リーグで国立1度も行かないのか。寂しいな。
ってゆーかユニバーなのかよ!>神戸戦
2nd開幕の試合だし、どう考えたってウィングでやるもんだろ。ウィング行く気満々で計画立ててたのに!!ま、どっちにしろ志望校の(決まってたらね)オープンキャンパスとかとかぶらなかったら行きますけどね。ゴッゴッゴ〜♪
そして柏戦は日立台!!ぜーーーーーったい行きたい!あんなにピッチと近いところじゃめったにやらないですもん。磐田も来年ヤマハでやるか微妙ですしね。去年、問題起こったりしてたけど、使ってくれるんだ。嬉しいなv柏フロントグッジョブ!!
そして駒場が2試合だけです。寂しい(T^T)あの独特の雰囲気大好きなのに。しょうがないのかなー...。
★チケ争奪戦が起こりそうな試合
・駒場2試合(基本ですね)
・ガス戦@味スタ(ああいう席割りするのはホーム側完全に埋めてからにしろ!>ガス)
・柏戦@日立台(ちっちゃいもん!笑でもみなさん行きたいですよね?)

タグ色々いじってたらGGR7分間見逃した!再放送で見なくちゃ〜(>_<)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

課題多すぎ!!中間評価っていうか、いったん提出するのなんかすっかり忘れてたし...。あとN3のトワルも頑張らなくちゃ。そうだ!買い忘れた生地ってどうする?(ここで聞くなよ)
あーヤバイ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
明日の予定。忘れそうだから書いておきます。
9:00ちょっと前くらい 起床→出かける準備→余裕があったら課題やる
11:40 家を出る
12:00 サティ着 N3ので使う物受け取る→プリンを買う→帰宅
13:00 味スタへ出発(電車の中でフランス語の単語暗記)
14:30 味スタ着→並びながらテスト勉強
19:00 試合!!
21:00 勝ち点3ゲットして味スタを出る
23:00ころ 帰宅

2004/05/20(木) デザイン画描かせろ!
ここ最近、レッズ関係の事書いてなかったのでまとめて色々。
★永井のメッセージが更新されてる!しかも試合前と試合後に!ビックリ(笑)土曜日はゴールという結果が出せて良かったですね〜v綺麗なプレーだけじゃなく、泥臭いプレーもどんどん見せてほしい。最近はそういうのが多く見られるのでちょっと嬉しい(って表現はちょっと違うかな?でもなんかそんな感じ)です!
★山田のメッセージも更新されてました!もうほんとに頑張って欲しい。口に出すことは無いんだろうけど、色々考えているんだと思う。土曜日はスタメン復帰のチャンス。逃すなよ。応援してるから。
★エメ帰国...。いったい何試合足の痛みを我慢して出場してくれていたんだろう。もー大好きだからエメ!ちゃんと足治して、復帰後には大爆発して!でも、ちゃんと予定通り飛行機乗って戻ってきてね(笑)
★ペトロ!!
http://www.rkc-waalwijk.nl/
http://www.rkc-waalwijk.nl/stats/0304/rkc-twe.asp
(オランダ語のサイトです)
ホントに熱いよこの人!すごいよ。私の大好きな選手の1人!!熱すぎて、カードもらっちゃわないか心配だったけどね(笑)でもそれくらい熱くなきゃペトロじゃないわ。RKCvsペトロヴィッチオールスターズ、見たいな〜(´∀`*)伸二とチキも出るっぽいです(オランダ語読めないからよくわからない)。見たい!
★代表ー。ナビスコ本当に心配です。頑張ってくれ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



ここから下は愚痴です。イライラするのでどーしても書きたいんです。読まないほうが良いです。












本来、デザイン画の描き方を教えてもらうはずの授業が、デッサン&トワル作成中心の授業になってます。
何で?
こっちはデザイン画描きてーんだよコノヤロウ!!
しかも、"作ったトワルをデッサンする"って言ってたから、すっげー真面目に影とか柄とか描いたのに、ヤツが"わからない人はこんな感じだからね〜"って言って描いて見せたものにはめっちゃ簡単に柄とか影が入ってるだけ。
ハァ?
てめーそれはデッサンじゃなくてクロッキーってゆーんじゃねぇのか!!んなもん描くなら授業2時間もいらねーよ!!10分もあれば描き終わるっつーの!!こっちはすっげー頑張って描いちゃったんだよ。フィキサチーフかけないで紙重ねると重ねたのがすぐ汚れちゃうくらいに!!
ってゆーかさ、デッサンもクロッキーも1年の時に散々やったから。今よりも時間かけて、物の質感の出し方とかちゃんと教えてもらったから。クロッキーはモデルさん呼んでまで練習したから。だから今更やらなくてもいいから。
もうボディに着せたのデッサンするの飽きた。ってゆーかトワル作るのも嫌。鉛筆で描いた線に水彩で着彩するのも嫌。綺麗でカッコイイシルエットの人に服着せたのを描いて、ちゃんとペン入れしたのに、じっくり時間かけて色つけたい。
結論を言うとね、
ゼ○ュウ先生戻ってきて!!(2回目)

2004/05/18(火) テスト1週間前だよ〜ん
日程出ました。5教科だけ!(´∀`*)
一応メモ
1日目:日本史、フランス語
2日目:テスト無し(学科対応1時間)
3日目:課題研究、政治・経済
4日目:化学

今回のテストで、3年の仮評定がつくから頑張らないと(受験の時の評定平均値に入るのはコレが最後)。とりあえずフランス語の単語と、化学と課題研究頑張れば大丈夫なはず。日本史なんか教科書の範囲2ページだけだし(笑)プリントも5枚あるけど穴埋め問題だし公民の範囲が多いから余裕だわ。多分政治・経済も同じような事になるだろうな。先生一緒だから(笑)

今日も眠いのでさっさと寝ます。

2004/05/17(月) 誰か買って〜
無事生地選びは終了。歩き回りっぱなしで疲れた...
で、その後久々にOIONEに行った。あ〜〜〜〜〜服欲しい!!靴も!!お財布も!!誰か買って〜!(無理だから)

帰りに土曜日のチケット買って来ました〜。味スタはカップホルダーが付いてるので好きです(新潟は付いてなくて困った)。でも勝率よくないのでやっぱ嫌いです(どっちなんだよ)。土曜日までに体調良くしておかないと。あと英検の勉強と課題もやらなきゃ。キリビまだ終ってないし(笑)

今日もだるいので早く寝まーす。

2004/05/16(日) 風邪?
なんかだるいです。久々にふくらはぎと腹筋と肩が筋肉痛(T^T)ってか、新潟もあんだけガッツリやったのに腹筋痛くならなかったのは何故?ふくらはぎが痛くならなかったのはイスのお陰だと思うんだけど。あーもっと腹筋鍛えないと。もっとデカイ声出せるようにしたい。ララ浦和5分くらいやってもちゃんと声出せるようにしたいなぁ(これ苦手。ラって発音、声出しにくい)今日はやべっち見ないでさっさと寝よう。見たらまたあの判定みなくちゃならんし。

さっき某掲示板見てたらエメが肉離れで長期離脱とかって書いてあったんですけど、マジですか!?"戦術はエメ"にはなっていないので、すごい落胆する事は無いと思いますが(昨日もエメ退場後しっかりやってましたし)、達也強行出場になる可能性が出てくるのでその先が心配。それから得点王...。でも、今まで足痛くても出場していたんですよね。そのツケがまわってきちゃったのかな...エメぇ〜(T^T)

明日は校外学習という名の買出しです。午後から新宿に行ってきます。お昼ごはん食べる時間が少なくて困ってます。1時間は欲しい!!

最近絵を描かなすぎなのでアップしてみます。千島の誕生日に描いてました。今年のユニはまだうろ覚えなので去年のユニで。髪型もわからないのでだいぶ昔のを。

あーだるいよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

熱測ったら38度でした(笑)どうりでダルイわけだ。(早く寝ろよ!)
でも明日は這ってでも学校行くので。
熱下がるか、いっそのこと39度台になってくれればだるいの解消されるんだけどな〜。

2004/05/15(土) どこがPA内なんだよっ!!!!!
西のコーナー辺りで見てたんですけど、どう考えてもPA内じゃいと思いましたよ。やべーよフリーキックかよって思ったらPK...。絶対おかしい!!帰ってテレビで確認しましたけど、めちゃめちゃ外じゃないですか!!(怒)結果はもうどうしようもないですが、クラブにはちゃんと抗議してもらいたいです。印象に残らないジャッジをしてくれる良い審判がいて欲しい...。

試合についてはまた後で書き足します。岡野のゴール嬉しかったな〜!

で、昨日は西でビラ配ってたみたいですね〜。何か色々努力しているみたい。開門後、どんどん2列に人入れていってました。で、ポール立てて、試合中水もいつもの何倍もかけてました(っていうか、いつもはほとんどかけてない気がする...)。暑かったからちょうど良かったな〜。目に直で入った時はコンタクト外れてないか心配だったけど(^_^;)これから熱くやる人が集まってきてくれれば嬉しいです。
あと、やっぱ指笛羨ましい...。デカイ音ならしたいよー!

ローストビーフサンドは結局食べませんでした。駒場に向かう前にヨーカドーで牛乳プリン買っちゃったんで。あのプリン大好き〜(´∀`)今度はカスタードプリンの方買っていこーっと。(でも暑いと温くなっちゃってるのはちと嫌だな。ペットボトルのお茶凍らせてプリン用の保冷剤みたいにしていこうかしら。)

2004/05/14(金) わんこ
また新潟戦のビデオ見てしまいました。多分5回目くらい(笑)ほんと楽しかったな〜新潟。でも、まだまだ"めざせ勝ち点120!"とか言ってた年(そういやテレビ埼玉でもこんなCMやってたような...?まぁ良いや)の借りは返し終えてないですから、2ndはもっとボコボコにしてやりたいです。

切り替え。

明日は市原と対戦。
前節の後半のように足が止まったら負けると思います。だって新潟にさえあんなに攻め込まれちゃってたんだもの。市原はずっと走ってくるし、ただ走ってるだけのチームじゃないから危険だと思われます。つーわけで走れ、動け>浦和の選手達。そしてそれを後押しするために、跳ねろ、手叩け、声出せ>サポ。

あしたもユザワヤに寄ります。連続記録更新中(笑)でも明日は買い物なしの予定。生地見るだけ。月曜日に校外学習と称して、学科でグループ製作のドレスの生地を買いに行くんですが、オカダヤでウロウロ探し回るのは階段がきつくて嫌なんで、どんな感じの生地が良さそうか考えておきたいんです。あと、ワイヤー見なくちゃ!!軽くて、でもしっかり形つくやつ。これ超重要な材料。ホームセンターとか行ったほうが良いかな?

今日は午後からお腹痛くってきつかったです。もう動くの辛かった。しかも5、6時間目は生徒総会で、地べたに座ってなくちゃいけなかったので本当にきつかった...。もう予算の話とか自販機増やせとかの話なんかきいてる場合じゃなかったですよ(^_^;)寝転がりたかったわ。で、家帰ってしばらくゴロゴロしてたら治りました。何が原因だったんだか。一番可能性高いだろうなって思ってたのじゃなかったし。なんなんだよう!!明日はお腹痛くなりませんよーに。

そういや名古屋の翌日は英検ですが、前日は開校記念日でお休みでした!!わーい!!11日は英検の勉強して、12日は名古屋行って(移動中に勉強)、13日は英検。完璧っ!(笑)

明日はローストビーフサンドでも食べようかな〜。500円でしたっけ?まだ食べた事ないです。評判良いみたいなんで食べてみたいっす。ベストイレベンの赤飯も良いかも(^∀^)

2004/05/11(火) うわーぁぁぁ
猛烈に眠いので一言だけ。

名古屋の翌日英検じゃん

でも行きたい。ってか行く。勉強なんかどこでもできるし!

2004/05/10(月) た〜のすぃ〜♪
今日はすごい機嫌が良いです。アウェーで勝つって良いですねぇ(´∀`)勝ち点3のお土産ありがとう!!>新潟

とりあえず書くたいこと色々あるんで箇条書きにしてみます。
■試合
・開始早々のエメのゴールでものすごくテンション上がりました!!長谷部のパスも素敵ですv(そういえばやべっちFCで"メッセージつきのパスに巧!"って言われてましたね〜)ゴール裏ではちょっとした雪崩っていうかなんつーか...もみくちゃにされてました(笑)
・その直後の新潟のシュートがポストにはじかれた時に"今日は浦和いけるんじゃん!?"って変な確信がもてました。
・新潟の選手は追いつかないんだから、スライディングとかして無理やり止めないでとっとと諦めてください(笑)でも、本当に誰かケガするんじゃないかって心配でした...。無事で何より。
・前半はわりとうちのペース。ちゃんとみんな動いてました。攻められても、時間をかけさせるようにしていて良かったです。
・山瀬のシュートは惜しかったな〜。めっちゃフリーでいたのに...。
・後半はだんだん足が止まってきてましたね。連戦の疲れが出てきたのでしょうか?(ってか、そう思いたいです。前向き〜。)新潟に攻め込まれ続けてましたが、なんとか防ぐ。ポストに当たって跳ね返ってきたのが、酒井にあたったやつなんかビックリしましたよ。今日はついてました。運も実力のうち!?
・疲れて走るのキツイのに、最後に決めちゃうエメ、すごい!!エ〜〜〜メ〜〜〜
■スタジアム
・荷物チェックはほとんど無いに等しかったです。一応チェックはしているんですが、次々と人がなだれ込んで来ていたので対応しきれていなかった様子。半分以上の人はチェックを受けずにゲートを通過したのでは?私もその1人なんですが(^_^;)
・チケットもぎりも上に同じ。私はチケットはちゃんと切ってもらおうと思って係員にチケット渡したんですが、切るの遅くてイライラしました。いつもは歩いていくスピードでもぎり終わるのに。こっちも同じく、なにも見せずに行った人が多いと思います。簡単に通り抜けられちゃう状況だったし。
・どっちもゲートに入って行く人を途中で区切っていけばちゃんとできると思うんですがね〜。(埼スタ、駒場はそうしてますよね。)まぁ、今回は予想外に人が多かったんでしょう。
・コンコースはあんまり歩き回ってこなかったんですが、スタジアムに入ってくる時や、トイレに行った時には、売店は1箇所しか見かけませんでした。しかも飲み物とかアイスくらいしか置いて無さそうでしたよ。
・スタジアムは味スタみたいな雰囲気でした。2階も屋根もあるので。ただ、上に新潟ファンがいるっていうのは不思議な感じでした。
・帰りのシャトルバスは乗るまでにかなりの時間がかかりました。大行列!!乗ったら乗ったで今度は道が混んでましたし。急いで帰る方は早めにスタジアムを出ないとダメですね。
■サポート
・昨日はゴール裏真ん中の前から2列目でサポートしました。すごい詰めてて密集してたんでやりやすかったです。前にいたおにーさん、膝ガンガン当てちゃって申し訳ないです。ちなみにイスは丈夫でした!座りやすいように窪んでいるので立ってると足首に負担かかりますが。ガツガツ跳ねても大丈夫です(笑)跳ね返りが良い感じでした(^∀^)
・デカイ音で指笛鳴らせるの羨ましい。隣にいた人すごい吹いてました。ってか、まわりはかなりの人が吹いてたような。頑張って練習しなきゃ。音は出るけど、スタジアムじゃ全然聞こえないような小さい音しかまだ出せないです...。中3日とかで試合が続くと喉潰しちゃってブーイングもできなくなるし、やっぱブーイングは地鳴りのような低い音の方が威圧感があって良いですしね!できる限りの低い声で頑張ってますが、限界があるので、指笛習得したいです。
・コールは、もうやるもんやりつくした!って感じでしたね。でも、それくらいが良いです!あの雰囲気が好きです。コールしたくてしたくてたまんないけど、次なにやろう?あのコールもこのコールも、もうやちゃったよ!でもコールしたい!!っていうもどかしい感じ(笑)
・速いテンポのWeAreDiamondsも楽しかった〜!
・試合前に2階S席でこっちにむけてケツ叩いてた女、無事でよかったね(笑)
・試合後は2階に向けて大変愉快なコールができました。はまりすぎ!○○2号とかれでぃご〜○○新潟〜とか(笑)でも、それで何もしてこないって言うのは...。ほんと、マッタリしてるんだね。
■その他
・新潟サポ(っていうかファンって感じですかね)ってマッタリしてますね〜。ゴール裏もぎっちり埋まってたんでもっと熱くやってるのかと思ったら声出てないし。はっきり言って聞こえなかったです。
・指定(メイン&バック)の雰囲気はわりと良さそうでした。(実際に行ったわけじゃないんですが。見た感じ、ね。)ほとんどの人が拍手してたんで、ちょっとだけ(ここ重要/笑)、"あぁ、アウェーだ!"って思いました。
・新潟駅周辺はまるで試合後の浦和状態。駅にもお店も赤い人が沢山いました。ってか、オレンジは10人も見ませんでしたよ。
・みんなお土産買いすぎですよ!!(笑)8時くらいに新潟駅でお土産に笹だんご買おうとしたんですけど、どこも売り切れ!運良くNEWDAYSにちょこっと残ってたんで買えましたけど。あと、ちまきは何とかラストの1個を買えました。それから、勝ちの種も無くなってました。絶対買ったのレッズサポだよな(笑)

とりあえずこんなもんかな。多分後で書き足します。

にしても新潟系サイト見るの楽しいな〜(嫌なヤツ笑)

2004/05/08(土) れつごー!せん!だい!
仙台のコールってこんな感じだったっけ?(って文字じゃわからんか)

ってわけで仙台行ってきました〜。
10:22はやて9号に乗り大宮を出発

11:37仙台到着

アーケードのところをフラフラ。ひょうたん揚げ(美味しかったですv)を食べ、その後笹かまぼこを購入

駅に戻りお菓子(おっとっとの牛タン味)と駅弁(炭火焼牛タン弁当)を購入

13:08Maxやまびこ114号に乗り、仙台を出発

15:24東京駅着。山手線に乗り池袋へ

池袋のホームで待ち合わせていた友人と合流。その後新宿、原宿で買い物

友人が池袋経由で帰るので、原宿から山手線に乗り遠回りをして再び東京駅へ

18:36Maxやまびこ号に乗り大宮へ

19:01大宮着。京浜東北線に乗り換え。南浦和、北朝霞で乗り換えて無事自宅に到着

仙台にいた時間より移動時間の方が断然多いわけなんですが(笑)ま、今日のメインは新幹線に乗ることだったので良いのです。でもまだ乗り足りないなぁ。明日は大宮〜新潟の往復2回しか乗れないし。ちと残念。受験終ったオフシーズンに、また土日切符かって新幹線乗りまくろうかな〜。
ちなみに今日のリアルタイム日記はブログに投稿してあります。

明日はいよいよ新潟戦!楽しみですvちょっと今日は寝不足なので、早いトコ寝まーす(って、もう12時回ってるんですがね)。
ダンマク縫ってないです。スミマセン(滝汗)

2004/05/07(金) もうやだっ!
ほんと嫌だわあの委員会。
ウチらはおめーらの雑用係じゃねーんだよボケ!!
本当に無駄な時間を過ごしたな...イライラしてて帰ってきても何も出来なかったし。なんかお腹いたくなってくるし、気持ち悪くてごはん食べたくなくなるし。良いこと無しだ。
っていうか、何で受験&課題で忙しい3年を呼ぶのかわからない。あのやろうここの学校何年かいるんだから3年の課題の量がやたら多いの知ってんだろ。あー腹立つなーもう!!!!!


明日は結局仙台に行く事にしました。はやてに乗りたいけど、指定席残ってるかな〜?ネット上で確認しようと思ったらもうチェックできる時間過ぎちゃってたし。ま、行ければ良いです。ってか、新幹線に乗れれば良いです(笑)
そして仙台から東京に行って買い物です。新宿のオカダヤで色々と買って来る予定。あとはグループ製作の生地の下見。あさっては早めに家出たいから早く帰ってこないとなー。

2004/05/05(水) 楽しかった!
足痛い(T^T)約1ヶ月間跳ねてなかったので...。筋肉痛がぁぁぁぁぁっ!!で、今日は試合中に猛烈にお腹痛くなったり、気持ち悪くなったりして自分の体調的には最悪な状況で、声もいつもより出せなかったんですが、試合はとっても面白くて楽しかったですv

やっぱディフェンスのポジションにはディフェンダーが入ってなくちゃダメですよ。見違えるほど後ろが落ち着いていました。前はもうボール持ってると危なっかしくて、クリアしても変なクリアばっかで、ひやひやしっぱなしでしたもの。で、中盤でもきちんとプレッシャーかけていって、鹿島に速攻とかさせてなかったですねー。みんなよく動いてました!!

アレの頭、マーカーとかで塗ったみたいだわ(笑)地肌まで赤くなってないですか!?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

課題見事に終ってないです。昨日のままで止まってます(笑)前身ごろだけでも印し付けしなくちゃだなー。

今週は忙しいよー。ダンマク縫う暇あるかな?忘れそうなんで今週の予定。
木:学校帰り土日きっぷ購入、5時から歯医者、小論文の練習、キリビ
金:ずっとキリビ、土曜の行程を決める、製図、英語のテキストのコピー取り
土:原宿、新宿で買い物、越後湯沢か仙台に行ってなんか食べる
日:なるべく早めに新潟へ出発、勝ち点3をゲットして帰ってくる

休む暇ねーよ。これはもう学校で寝るしかないな(笑)

2004/05/04(火) めんどい!
くそ〜!タータンなんかキライだーーー!!ヽ(`Д´)ノ
課題今日中に終りそうもないよー。出かけてなんていられんわい。

6月の名古屋に行きたいです(突然だな)。某サイトさんのバスツアー、値段は良いんですが出発時間が...。あの時間じゃ始発に乗っても南浦和には到着できん。チャリンコで1時間半かければ行けるんだけど、そんなんしたら体力持たないし。だれか5千円くらいで連れてって。

あと、今計画してるのは8月の神戸。18切符っす。今のところ、ゆきはムーンライトながらで。帰りは翌日の朝から鈍行乗り継ぎっつー予定。京都とか寄りたいな〜。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

課題はなんとか裁断まで終了。残すはキリビのみ。(はよやれや)自分よりやってない人を発見したので一安心してます(笑)
ってか1日でやろうとするとマジでキツイと思うよ!精神的にもくる!>友人

で、久々に絵でも描こうと思ったんですが、右のやつみたいなのしか描けませんでした...3頭身とかのが描けない!ずっと描いてなかったからなぁ〜。
最近8頭身のバランスとって描くのに凝ってます。楽しいっす(´∀`*)この絵は自由が丘でお昼食べたところのおねーさん。エプロンの丈が前から素敵だなーって思ってたんで描いてみました。

2004/05/03(月) 課題だぁよ
今日と明日で課題終らせなくちゃ。あーでも天気がこんなだとやる気が起きねぇー。
とりあえずやることリスト。

・グループ製作スカートの製図
・課題研究ジャケットの前身ごろ裏のパターンメーキング
・課題研究ジャケットのポケットのパターンメーキング
・課題研究ジャケット裁断、芯貼り印しつけ(表地はキリビ)

うへぇー...。裁断が一番面倒だな。表地はタータンチェックだから柄合わせしなくちゃだから。がんばれ、自分。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

広島戦
BSは見れないのでネット観戦でした。
山田がベンチにもいなかった...。って、清水戦があれじゃー仕方ないですよね。死に物狂いで這い上がって来てください。
そして闘莉王スタメン!!やっとですね〜。でも映像が見れないっていう...(涙)赤い闘莉王見たいよー。90分間ばっちり出場できてたんでケガはもう大丈夫ですね。連携については試合をこなしていく内に良くなることでしょう。
で、啓太と達也は大丈夫なんでしょうか?明後日にはまた試合があるので大事をとっての交代だと思っているんですが。2人ともいなくちゃすごい困るから。特に啓太。清水戦では啓太が入ってから流れが変わりました。あぁどうなんでしょうか。誰か情報プリーズ。
試合は今季初無失点。やっとですか。でも、やべっちFCでは"広島の得点力不足に助けられ"って言われてたのでね...自分で試合見てないんでどうにも言えないですが、前向きにとっておく事にします。
で、得点もなかったんですねー。あぁ...。どうにかならんもんかしら。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

明日はGacktのツアー初日らしいです。友達行くっぽい。課題が終りそうだったら会場だけでも行って来ようかしら?(チケットは高くて買えない。ななせんえん...そんなにあったら名古屋行きますよ)自分にとってちょっとした癒し空間になってるはず。なんちゃってアロマ(笑)さいたまスーパーアリーナだしなー。420円で行って帰ってこれるはず。どーしよ。

2004/05/02(日) 食べ過ぎた〜
今日は自由が丘に行ってきました。お昼食べてお店見て回った後は、スウィーツフォレストでケーキを食べる予定だったんですが、あまりにも混んでいたのでモンブランで食べる事に。(モンブランも混んでました...)
久々に食べたモンブランのモンブランは美味しかったですvvv特に、中に入ってる栗のクリームが大好き!毎日でも食べたいわ(笑)

写真は今日のお昼とケーキです。私が食べたのは左のモンブランとフランボアーズのムース(これも美味しかった!)です。右は妹が食べた苺のシュークリームと、チョコレートバナナケーキ。チョコレートバナナは美味しいですよ〜。今日も食べようかどうか迷いました。
下の段の左と真ん中はお昼に食べたオムライスとコーンスープ。ここのお皿はアリス柄で可愛いんですよ〜vで、オムライスももちろん美味しいです。フワフワ卵〜v右はスペースが余ったのでフランボアーズのムースの断面を。まわりがスポンジで中にムースが詰まってました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.