しゃしんにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 大宮駅前で...
2005/02/26 語る会
2005/02/24 さいたま市文化会館ロビー
2005/02/22 1月の写真その3
2005/02/21 1月の写真その2

直接移動: 20052 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/01/31(土) 久々日記。
とりあえず書いてなかった間の出来事。
★ギド、エンゲルス記者会見
http://www.urawa-reds.co.jp/news/pdf/187.pdf

★新加入選手記者会見
http://www.urawa-reds.co.jp/news/pdf/189.pdf

★埼玉スタ、SC指定席新設
http://www.urawa-reds.co.jp/news/pdf/188.pdf
2500円で、場所はバックアッパー上部らしいです。

★日程出ました!
1stステージ
1 3/13(土) 14:00 横浜F・マリノス 横浜国際
2 3/21(日) 15:30 セレッソ大阪 埼玉
3 4/3(土) 16:00 ジュビロ磐田 ヤマハ
4 4/10(土) 16:00 ヴィッセル神戸 駒場
5 4/14(水) 19:00 清水エスパルス 日本平
6 4/18(日) 14:00 大分トリニータ 駒場
7 5/2(日) 19:00 サンフレッチェ広島 広島ビッグ
8 5/5(水・祝)15:30 鹿島アントラーズ 埼玉
9 5/9(日) 14:00 アルビレックス新潟 新潟スタ
10 5/15(土) 16:00 ジェフ市原 駒場
11 5/22(土) 19:00 東京ヴェルディ 味の素
12 6/12(土) 15:30 名古屋グランパス 豊田スタ
13 6/16(水) 19:00 柏レイソル 駒場
14 6/20(日) 15:00 ガンバ大阪 桃太郎スタ
15 6/26(土) 15:00 FC東京 埼玉
ナビ杯予選
1 3/27(土) 15:00 大分トリニータ 駒場
2 4/29(木・祝) 15:00 清水エスパルス 日本平
3 5/29(土) 15:00 大分トリニータ 大分スタ
4 6/5(土) 18:00 清水エスパルス 駒場
5 7/17(土) 19:00 ジェフ市原 駒場
6 7/24(土) 18:00 ジェフ市原 松本平
2ndステージ
1 8/14(土) ヴィッセル神戸
2 8/21(土) 東京ヴェルディ
3 8/29(日) ジュビロ磐田
4 9/12(日) 大分トリニータ
5 9/18(土) アルビレックス新潟
6 9/23(木・祝) FC東京
7 9/26(日) ガンバ大阪
8 10/2(土) ジェフ市原
9 10/17(日) 横浜F・マリノス
10 10/23(土) 鹿島アントラーズ
11 10/30(土) セレッソ大阪
12 11/6(土) 清水エスパルス
13 11/20(土) 名古屋グランパス
14 11/23(火・祝) 柏レイソル
15 11/28(日) サンフレッチェ広島
前から色んなところで出てた通りですね。
開幕はテスト2日前な予感が...。ま、行きますけどね。
新潟はチケ取れたら絶対行きます。新潟の公式を見るとビジターは最大4800枚しか販売されないそうですね...頑張らないと。
ホームのチケットは28日一般発売。ホームタウン優先予約は明日から受付開始です。ネットからもできるようになったそうです。埼スタセット券は14日から受付開始です。

★エメ遅刻
http://www.daily.co.jp/soccer/2004/01/29/114084.shtml
今年もですか...。ちゃんと来て下さいよっ!!
サポーターズカフェの掃除はギャラリー多そうですね〜(笑)

★新ユニ
明日のレッズフェスタで発表なのに、もう画像が!
ホーム
http://www.sports-ws.com/fp/detail_body.asp?shopcode=1&itemcode=FU8UR013
アウェー
http://www.sports-ws.com/fp/detail_body.asp?shopcode=1&itemcode=FU8UR014
衿無し...。千島はこれからどうするの?(笑)
ホーム用のラインは何で黄色なんですかね。チームカラーでもないのに。黒にすればちょっとかっこよくなるのでは?
選手が着ればどう見えるかわからないですが、とりあえず今はレプリカ買う気になりません。

★杉山弘一選手、ハートフルクラブのコーチに就任
去年も思ったんですが、小学生に戻ってハートフルクラブに参加したいです(結構マジ/笑)

★明日はレッズフェスタ!
http://www.urawa-reds.co.jp/dello/festa.html
ちなみにU−23代表の選手はオープニングから、A代表の選手は到着次第参加予定との事。
スパサカのバナナキングコンテストの公録もあるんで楽しみですね〜。でも、誰が蹴るの?

2004/01/27(火) ななせんえん...
Gacktの春ツアーまた7000円ですか...ハァ。去年は1回も行かなかったから今度は行きたいなーって思ってたんだけど。これじゃ、さいたまスーパーアリーナ2days、行きたいけど無理だよ!!ちょうどその週に新潟戦あるし!(ここは譲れない)ってか5月上旬は金キツイ(><)会場行って遊んで来るだけにしようかな。

あー首痛い。早く治ってくれ(涙)普通にしてるだけでも痛いよー(T^T)

2004/01/25(日) 疲れたぁ...
今日はラフォーレに行ってきました。ちなみに明日も行きます(笑)明日はラフォーレよりもプトマヨの路面店メインでお買い物予定。
本日のお買い物:
プトマヨ、アルゴンキンでパーカー一着づつ。
竹下のいろは堂で赤黒チェッカーマフラー(後で改造予定)。
以上。
明日はプトマヨ&h.NAOTOでお買い物しようかと。

それにしても、久々に原宿行ったような気がするなぁ...もしかして夏のセール以来!?歩きつかれたー。日曜の橋なんか2年ぶりだったし。皆元気だなーなんてババくさいこと思ってたり。まだ首痛いしw
とりあえず、疲れたけど楽しかったっす。

2004/01/24(土) ユニスポンサー
☆来季のユニスポンサー(埼玉新聞)
http://www.saitama-np.co.jp/news01/24/08r.htm
背中はHP(旧COMPAQ)から三菱FUSOになりましたね〜。んで、胸はカップ戦、リーグ戦ともにMITSUBISHI MOTORSに統一されるらしいです。これで描き分ける必要がなくなるわ〜。
あとは気になるのがデザイン!!レッズフェスタで発表だから、あと1週間かぁ〜。どんなんになるんだろ。ちなみに、私は今年ユニ買う予定は無いです(笑)デザイン良くて、安かったら悩むけど。
練習着は28日に見れますね〜。28日の大原は混みそう。なんたって新しいクラブハウスが使えるようになりますから。私は練習見に行った事が無いので、春休みか、2月〜3月にかけての6連休中(県立高校の一般入試があるのでお休み♪)にでも行ってみようかなー。

☆三都主、新加入記者会見(オフィシャル)
http://www.urawa-reds.co.jp/news/pdf/184.pdf
浦和にいる間は、山田とのマッチアップがなくなってよかったですね(笑)

卒業作品展行って来ました。なんか期待はずれ。ショーもだけど、ロビーに展示されていた先輩達の作品にガックリです。今まで、自分達の授業で見本として見せてもらってたのはやっぱり凄いなぁーって思ったんですけど、それ以外の初めて見るデザイン画が"...ハァ?"って感じでした(もちろん、上手なのもありましたよ)。
先生があれだけ8頭身の人のバランスを丁寧に教えてくれているのに(学校では2年からデザイン画の授業があり、2年ではバランスをきちんととって、基本的なポーズのデザイン画の描き方を教わっています)、なんでこんなにバランス悪いのばっかりなんだよ。個性的なのは良いけれど、今日見たのは個性的でもなんでもなくて、ただ単に手を抜いて描いてるだけにしか見えませんでした。あれじゃデザイン画の役割を果たしていないのでは?素材感も伝わってこなかったし。
パンフレットに描かれていたハンガーイラストも、雑に描かれているようにしか見えなかったし。来場者全員に配られるものがあんなもので良いのか?と思いました。
確かに、服を作るのが好きで入学してきて絵を描くのは好きじゃないっていう人もいるかもしれないけれど、3年間授業を受けてきてあれは無いだろう。
会場から開演するまで、友達とずっとこんな文句ばっか言ってました(笑)
自分はそうならないように、きちんと授業を聞いて練習していきたいと思った。

2004/01/23(金) 今日も眠い
昨日、割と早くねたのになぁ...。

☆小林陽介選手、横河武蔵野FCに移籍(オフィシャル)
戦力外になっていた小林陽介選手の移籍先が決まりました!良かったですね〜。新しい場所で頑張ってください!!

今日は家庭情報処理の時間にペイントで落書きしてました(右のやつ)。課題は...まぁおいといて(笑)
来週は真面目にやらないとなぁー。

明日は先輩達の卒業作品展(ファッションショー)に行ってきます。私のいる学科の人は強制参加なんで。寒そうだなー。暖房ちゃんときいてるかしら?

あー早くラフォーレのセール行きたいっ(>_<)

2004/01/22(木) 眠い!
布団に入ってから漫画読んだりしてたんで、ここ最近3時過ぎに寝て6時に起きる日々が続いてます。朝、ちゃんと起きれるんですけど、ご飯がなかなか食べれないです...。なので授業中にお腹が鳴ってしまってます(汗)まぁお腹の空く時間帯は実習の授業が多いんで人には聞こえず助かってますが。やっぱ朝はちゃんと食べないとなぁ〜。今日こそは早く寝ようっと。

今日も授業中落書きしてました。正月ごろに描いたのと比べると、描き方が変わってます。どれも、なんとなーく目つきが悪いです(笑)近々トップ絵も変える予定なんで(ってか、早く正月モードなのを変えたい)、暇な方は見比べてみてください(^_^;)

2004/01/20(火) 2日分
昨日日記書いてなかったんで今日は2日分の日記です。

■昨日
出来事1:
浦和レッズは清水エスパルスからMF三都主アレサンドロ選手(26歳)を獲得致しました。
http://www.urawa-reds.co.jp/news/pdf/171.pdf
ホントに来ちゃったよ!!うわー。学校で友達とすれ違った時に"オフィシャルで発表あったって!"って言われて...噂って当たりますね〜。正直、今まで文句ばっか言ってましたが、これからは浦和の選手として応援しますよ!!
出来事2:
三都主獲得発表と一緒に友達が言ってた事。"ギドは山田をボランチに使いたいらしい"...。話がどこから出てきたんだか知らないんですけど(ってかどこから聞いたのよ>Mさん)、ちょっと見てみたい。あれだけやりたがってるポジションやらせてみたらどうなるのかなぁ〜みたいな。ま、あくまで噂なんでね。
出来事3:
久々にデザイン画の授業がありました。1ヶ月ぶり?しばらくは斜め向きの立ちポーズのデザイン画を描くそうです。テストがない教科だから頑張ってやらないと。

■今日
今日は午前の美術の授業中に色々絵描いてました。(ちゃんと課題は終わらせてましたよ!)ラクガキ楽しい(´∀`)
明日ペン入れできるかなぁ〜?

2004/01/18(日) 猫にやられたー(涙)
ウチのおでぶにゃんこに頬を引っ掻かれました(泣)空気に触れるとヒリヒリして痛いので軟膏塗ってます。
寝てると思って顔近づけたらいきなりですよ...。いたひ(T^T)

今日は長谷部選手の20歳の誕生日です。おめでとうございます!

このあとやべっちFC見ます。しりとリフティング、啓太なに言うんだろなぁ〜(笑)

2004/01/16(金) オカノォォォォォっ!!
■浦和レッズはヴィッセル神戸から岡野雅行選手を獲得致しました
http://www.urawa-reds.co.jp/news/pdf/173.pdf

やったーーーーーーーーーーー!!嬉しいっ!!やっと発表されました!!早くピッチでみたいですv(まぁ、現実的には出場できるかどうかは微妙なんですけどね...)早く来い3月!!

そうそう、"岡野復帰だー"って家で騒いでたら、母親に"誰よそれ"見たいな事を言われたので、"ホラ!野人って言われてた人"って言ったら"あぁ〜〜〜野人ね"ってすごく納得してました...。確か1週間くらい前にも同じような事言ったんだが(汗)どうやら母親の頭の中に、岡野は"野人"としか記憶されていないようです(^_^;)

2004/01/15(木) 楽しかった〜!
最近日記さぼり気味ですね〜(^_^;)

今日は学校から帰ってきて一休みした後、友達の家に行って騒いで来ました!(BGM付はコ○ニキ○ヤ/笑)めちゃめちゃテンション高かったです、2人とも(^∀^)懐かしい&面白くてしょうがなかったですよ!

んで、その勢いで"サイト作っちゃおうか〜"って事になって、今頑張ってタグ打ってます。ってもデザインはほとんど今のサイトのままなんですが。でも、できてもここからはぜ〜ったいにリンクしないです。ヤバすぎる(笑)

今日は内舘選手の30歳のお誕生日ですvおめでとうございます〜!!

2004/01/12(月) 明日雪降るの?
夕方見た天気予報では明日雪降るらしいです。
雪降ると電車もバスも混むし、寒いし、早く出かけなくちゃいけないし(遅刻しないために)...嫌だ。
休校なんてありえないし。(ってかそんなに降らないだろうけどね)

そうそう、今日ニュース見てたらスキー場映ってたんで"スキー行きた〜い"って言ったら(CMでも何でもスキー場が映ったらいつも言ってるんです。しつこく。)、親父から"行くか?"っつー普段ならアリエナイ言葉が!実現したら6、7年ぶりのスキーっす。あーマジで行きたい!滑るのも楽しみだけど、食事が楽しみ(^U^)いつも苗場のお隣(ドラゴンドラで繋がってるトコです)のスキー場に行ってるんですけど、そこのとあるレストランと、トンカツ屋がとっても美味しいんですよv
あと泊まってるペンションのすぐ近くに温泉があるんです!雪の中の露天風呂最高!ほんと行きたい!2月の終わりに、入試の関係で連休あるし。毎日"連れてけー"って言ってみようかな(笑)

なんかしばらく(っても1週間くらいだろうなぁ)サッカー絵描けなさそうな予感です。マンガにはまりすぎてる感じ...。右の絵はおととい描いてたやつなんですけど、今日もこれ関係の絵を描いてました(汗)ちなみにはまってるマンガの主人公です。

2004/01/11(日) お汁粉v
やっぱ美味しいvvv
今日は朝ごはん(っても11時くらいに起きたんでお昼ご飯って感じです)がお汁粉でしたvやっぱ美味しいです!まだ生餡の状態の物が冷凍庫にあるので、しばらくは食べたい時にいつでもお汁粉&餡子が食べれます(´∀`)早速明日も食べる予定。

たくさんお絵描きするーとか言いながら、今日起きてから新しく書いた絵は一枚もありません(^_^;)昨日寝る前に、布団に入りながら描いていた物に影付けたりしてただけ。
右の絵は昨日〜今日描いて、結構お気に入りなのでアップしてみました。シャーペン1本&消しゴム無しでどれだけ描けるか挑戦。
コレは加工しちゃっててわからないんですが、グラデーションとかいつも以上に(ってかいつもやらないに等しい)頑張って描いてました!あとでもっと綺麗にしてギャラリーに置いちゃおうかな〜。
あ、ちなみに昨日読んでたPEACE MAKERのキャラです。

明日こそ、ちゃんとお絵描きしよーっと。

2004/01/10(土) お腹減った...
最近やたらお腹空くのが早くて困ってます(正月に食べ過ぎたのが原因か?)。学校は3時間授業やったら昼休みになるので、午前が4時間授業だった中学の時とかより全然マシなんですけど...やっぱ空くんですよねー(^_^;)お腹鳴りそうで、いっつも必死に堪えてます。先生の話なんて聞いてられないです(っていつもじゃん)。

スパサカ見ましたー。鍋奉行って(笑)ってか山瀬、あのコメントは絶対12歳じゃないと思うぞ!落ち着きすぎ。

今日は一日中漫画読んでました。ってか昨日学校から帰ってきてからずっとかも。PEACE MAKERってやつを妹の友達から借りてきてもらったんです。2年前くらいに1巻を読んだことがあって、それからずーーーっと気になってたんです(買えばいーじゃんとか突っ込まないで。万年欠金なんですよ!泣)。
この作者の絵好きだなー。髪とか綺麗だし。タレ目キャラが多いところもv(笑)
アニメやってるから今度見てみようかなー。始まる前から知ってたけど、深夜だから見てなかったんだよな...。

明日はたくさんお絵描きしたいなぁ。
ただ、お汁粉出来上がったらゼッタイ中断する。きっと食べ続けます、お汁粉をvお汁粉だ〜いスキvvv

2004/01/09(金) 土橋引退
戦力外通告を受けていた土橋が、引退するそうです。お疲れ様。

J1昇格を決めたあのゴールは忘れられません。
もしあれがなかったら、まだJ2にいたかもしれないし、去年のナビスコ優勝もなかったかもしれない。

オフィシャルに載っているコメントでは"浦和レッズ以外の他チームでプレーすることは考えられず引退を決意しました。"と、非常に嬉しいことを言ってくれてます。福田も言ってましたね...。

今まで本当にありがとう!そして、これからも頑張ってください。

2004/01/07(水) 起きれるかなぁ?
明日から学校です。

朝早く起きる自信がありませんw

マジで。
12月の終わり頃から毎日3〜4時(朝ね)に寝てお昼の1時とかに起きるっていう生活してたんで、めちゃめちゃキツイです。(井原の引退試合の時は行き帰りずっと寝てました...)
"早く寝ればいーじゃん"って親からも言われるんですが、12時とか1時くらいじゃ布団に入っても眠くないんですよね...。いっつも眠くなるまでラクガキしてたり、本読んでたりしてます。遅刻したらどーしよ。一応今のところ無遅刻無欠席(インフルエンザで1週間休んだけど出席停止って事になってる)なんだけどな...。とりあえず、携帯のアラームの音でかくしておこう。

宿題あと1つで終わる!何か学科で出されたプリント。多分書こうと思えば30分かからないはず。
で、昼は→のやつやってました(タータンチェックとボーダーだけだけど)。ホントにタータンはしばらく見たくない!めんどすぎ。千鳥もやだー。たしか400個ちまちま描いた。こういうの苦手だし嫌い。集中力無いから。でもとりあえず終わってよかった。

そうそう、西部なんですが、清水に来年の1月31日までの期限付きで移籍するようです。(詳しくはオフィシャルで)
戻ってくるのかな...。都築、ギシ、徳重、加藤...4人も居ますからねGK。とりあえず浦和戦以外で頑張ってください。

2004/01/05(月) 気がつけば...
冬休みもあと2日で終わってしまいます_| ̄|○

ってかやばいです、宿題すっかり忘れてました(汗)
タータンチェックなんかしばらく見たくないぞコノヤロウ!
嗚呼でも制作で使っている布は両方ともタータン...溜息
自由柄も探さなきゃ。
あーぁ。

2004/01/04(日) い・は・ら!!
行ってきました井原引退試合!
千駄ヶ谷駅を出ると、マリサポが多くて"やっぱそうだよな〜"なんて思ってたんですが、スタジアムに入ると浦和と大して変わらないような感じでした。

で、バックで見るか、いつも通りゴール裏に行くかで迷ってたんですが、ゴール裏に行くことにしました。だって岡野コールとゲットゴール福田やりたかったんですもん(笑)私が着いた時には通路より下は大分埋まってて、しかもマリサポばっかりいたので(両サイドには浦和サポもたくさん居ましたが)、まだ空いていたの上の、赤い物を身に付けてる人が多い所に行きました。多分28ゲートあたり(っても結構上の方)に居たと思われます。

試合はマッタリした感じ。山田やる気無さそうだった(笑)まぁ気を使ってたんでしょうけどね。前半はラモスが頑張ってたなー。んで、ちゃんと井原がゴール決めましたね!そういやその前に井原が上がってきてて惜しいのあったんだよなー。

ハーフタイムに今日来れなかった選手からのメッセージが流れてました〜。伸二のメッセージが流れ始めたら"オノシンジ オレ!"ってちょっとコールしてましたね(ってか自分もしてた)。"聞こえないよ!"って言われてすぐ止めてましたが。
そんで松田の時には浦和サポからブーイングが、そしてマリサポの方からは黄色い声が(^_^;)松田のメッセージが流れている間、ボーっと口を開けてビジョンを見つめているマリのユニ着てる子がたくさん居ました(笑)

んでそのあとピッチに練習に出てきていた岡野や福田を見てました。岡野は手を上げて声援にこたえてましたね〜(^^)
そして他の選手達も出てきて後半開始。
井原コールしてたんですけど、つい岡野と福田に目がいってしまいました...スミマセン(^_^;)ってか、楢崎シュート止めるなよー。せっかく福田のゴール見れると思ってたのに。あとバーに当たったの惜しかったなー。そのシュートの後ゲットゴール福田やりましたね。
んで岡野がボレーで決めましたよ!ってか井原すぐそこに居るんだから打たしてあげれば良いのに(^_^;)で、また岡野コールしました。
坪井は結構頑張って守備してましたね。まわりからも"坪井本気じゃん"とか聞こえてきました。やっぱ井原がチームに居るのに失点はできないですからね〜。
ロスタイムに入るくらいで啓太登場。ゴメン、全然見てなかった(滝汗)
あ!そういえば"古時計"(武田のやつ)が聞こえてきたんですよ!バック寄りのゴール裏から聞こえてきた気がするんですが...しかも結構長い時間歌ってましたよね。何やってんですか...。
あと、マリノスと浦和じゃ微妙に井原のコール違うんですね〜。い・は・ら!って言ったあとに、またいはら〜って始めるタイミングが違った。一緒に始めてもあれじゃずれるワケだ...。最後の方はマリノスの方に合わせてたみたいです。

で試合しゅーりょー。皆でゾロゾロとスタジアム1周。で、そのあとセレモニーだったんですが、セレモニーの前にバックスタンドに赤、白そして"3"を入れたパジェロユニのデカ旗が出たんです(バックに居た人から結構文句言われたみたいですね...)。ちょっとビックリしました。だってマリノスが何かやるんだろーなーって思ってたんですもん。聖火台の下とかに結構いたし。まぁとりあえず威風堂々歌ってました。
んでセレモニー。(帰ってビデオ見たら途中で終わりましたね。しかも井原が喋ってる時に!なんでだ!怒)その後坪井の運転する車(っていうのアレは??)でスタジアム1周。その後なぜか風船の山に突っ込む(笑)で終わり。
井原さんお疲れ様でしたvこれからもがんばってください!

新宿には行かなかったです。友達が来れなくなったみたいなので。

掲示板には明日返信します。今日は足痛くてさっさと寝たいので(汗)

↓今日とった写真。新しいデジカメ欲しい...。

2004/01/03(土) やっとマウス変えました
昨日はホントに使い物にならなくて、掲示板にカキコしたりする時はテキストボックスクリックしたらマウス引っこ抜いて書いてました。普通に書いてるとなんか不思議な現象が起こってたし...。

で、変えたはいいんですが、どうも使いにくいです。まぁ慣れなんでしょうけど。光学式にしたんでポインタの動き(速度??)が微妙に違う(気がする)し、ダブルクリックがしづらいです。冬休み中にたくさん使って慣れとこう。

で、明日は井原の引退試合でございます。開門時間後に国立到着、んでバックスタンドでマッタリ観戦の予定。
ってか初一人観戦です。試合の後寄り道するので人誘うに誘えないし。ちょっと楽しみv滅多にできない他サポさん観察してきます(笑)あ、だったらゴール裏の方が良いのかな...。久々にデジカメ持って行こうっと。

試合&セレモニーの後は新宿御苑を散歩(笑)→新宿のどこかで友人と合流→マルイでお買い物です。セールですよーvvvおもいっきし出遅れてますけど(汗)まぁ良いのです。今月一番狙ってるのはラフォーレなんで。楽しみ〜vvv

2004/01/01(木) あけおめで。
皆様明けましておめでとうございます。
只今友人宅より帰ってまいりました。もうすぐ4時です。
もう面白くて仕方が無かったです。笑いすぎたかもw
流石にもう眠いのでちょっとネット徘徊してから寝ます。

それでは、今年もよろしくお願い申し上げます。

<私信>早速これから検索しま〜っす(笑)
見つけたら速攻でメールしますので!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

朝、ってか昼起きたら頭痛が...風邪ひいたっぽいです。
あぁー4日までには治さないと!

・何とか1日のうちに年賀イラアップできました。
・相互リンクしてくださっているサイト様には明日ご挨拶に伺おうかと...頭痛いままじゃきっと変な文しかかけないし
・引退試合感動!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.