しゃしんにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 大宮駅前で...
2005/02/26 語る会
2005/02/24 さいたま市文化会館ロビー
2005/02/22 1月の写真その3
2005/02/21 1月の写真その2

直接移動: 20052 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2003/09/29(月) 片付け終了
今日は文化祭のお片づけ。疲れました。なんかイライラしてしょうがなかったです。
ついでに前期(私の学校は2期制なんです)も今日で終わり。明日とあさって休んで、木曜日からは新学期です。恐怖の通知表は今日渡されずに木曜日に渡される模様。新学期早々凹みそうです。とりあえず評定平均4.0以上はとっておきたいな〜。

明日から本格的に英検の勉強を始めます。っても集中力が続くのはせいぜい30分くらいなんだろうなぁ〜...。30分勉強。1時間以上休憩(笑)ってな感じで1日過ごす予定。

2003/09/28(日) やっと終わった。
疲れた〜( ̄Д ̄;)やっと終わりました、文化祭。クラスで売っていたパン&ジュースは無事完売しました。多謝。しかもパンは12時前に売り切れたとか。
私はクラスで会計係になっているので、もっと大変そうなのはこれからなんだよなぁ〜...。ま、コレを覚悟で係になったし(っていうか文化祭関係以外で仕事無いw)、文句は言えないな。

ファッションショーは聞いていた通り、"..."って感じ。今年は出て来た服の数が少なかったのかな?それにドレスがイマイチな感じ。ま、人によって感じ方は違うだろうし、先輩達が頑張って作り上げたものだからすごいとは思いました。
あと、モデルやってた先輩やっぱり可愛かった〜vvv身長高いし、細いし。
来年は自分達がやるのか...できるのかなぁ〜。

さっき"ぴあ"のホームページ見たらセレッソ戦のチケットにまだ残りが!!キャンセル分が出たのね〜。で、急いで電話。...無理でした(泣)今日、いつもどおり学校が休みだったら、朝気付いて買えたかもしれない...文化祭のバカ。
明日の朝から、出かける前にもチェックしておこう。それで駄目だったら、浦議で売ってもらえる人を探さなきゃ。

2003/09/27(土) 勝った!!
やりましたね〜!6−1で勝利ですよ!!仙台行った人がうらやましぃ〜〜〜っ!(>_<)永井が点取ったのが嬉しいなv達也もすごいな〜。どんどんエメっぽくなってきてる!めっちゃキレてますね今!!A代表に呼んでみてよ>ジーコ

で、私は本日文化祭のために、ネット観戦すら出来なかったわけで...(泣)いつもどおりBSは見れるはずもなく...。だ、誰か今日の試合のビデオ貸して下さい(A ̄Д ̄;

今日は試合結果以外にちょっと嬉しい事が!
以前この(http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/820reds/?Y=2003&M=7&D=18)日記で言ったレッズサポさんを、本日発見いたしました!!
自分のクラスの前にボケーっと突っ立ってたんですが、その前を通る人の中に、腰からタオルマフラーを下げている人が!!その時は声かけられなかったんですけど、その後店番してたらまた廊下を通るその人が!!(廊下側の窓でジュースとか売ってるんで、ずっと通らないかな〜?って探してました;)急いで「そのタオルマフラー何番のやつ?!」と声をかけました。っていうかちょい叫び?突然だったんでやっぱりその子びびってましたね(汗)で、タオルマフラー(去年のモデル)は18番だったんで「達也好きなんだ〜」とかいろいろしゃべってました、店番そっちのけで(オイ)。水曜日は日本平に行くらしいです。良いな〜。私は金がないので断念してるんで...。とりあえず今度駒場で見かけたら声かけよ〜っと♪メールはなんか苦手なので(苦笑)

明日は文化祭2日目。学科のファッションショー見ないと。明日の午前中は見やすい場所でショーを見るためにほとんど並んで過ごす予定です。日曜だとすっごい人が入るので、大変なんです。
そういえば、クラスのショーの係りになってる子によると、今年のショーはあんまりよろしく無いようで...。ま、見る人によるんでしょうけど。

2003/09/26(金) 明日から文化祭
もう準備だけで疲れました...なんで皆あんなに元気があるのよ...。
明日休みたいくらいな気分です。(そして仙台へ...w)
でも、学科のショーは見たいんだよなぁ〜。日曜だと混むし。
とりあえず店番はあんまりしたくないです。ごちゃごちゃしてるし、うるさいし。

今日は英検の申し込みしました〜。これから頑張って勉強しなくちゃ。

2003/09/24(水) 文化祭
いよいよ今週末は文化祭です。

ぶっちゃけめんどくさい(笑)

明日、あさっては1日中準備です。(ってか今日も午前中は学科の展示の準備だったんですが。)とりあえず明日はチラシ作りっつー事でパソコンいじってるつもりですw


10月、11月に英検と色彩検定を受ける予定なので、11月の半ばくらいまでは今まで以上にゆ〜〜〜っくり更新していきます。学校の定期テストは勉強しなくても、検定はちょっと頑張って勉強するので。
それに英検は、1年半以上もまともに英語の勉強してないので、今回は今まで以上に頑張らなければならんのです。3度目の正直はならなかったので(苦笑)今度こそって感じです。

2003/09/22(月) だ、ダメだ...
今日もマウスの調子が最悪です(涙)かといって買いに行く暇も無いのよねん。
BBSのお返事、もうしばらくお待ちください。スミマセンm(__)m
この日記を書く時は、ページを下にスクロールしなくても書けるので平気なんですけどね...。BBSだと書き込む欄を表示させるためにスクロールバーいじっても、すぐ勝手に上に戻ってしまうんですよ(こんな説明じゃわかんないですよね(苦笑)。困った。

ここ3日間ケーキずくしですvvv
おととい→ガトーショコラ
昨日→ショコラなんとかかんとかw(チョコ風味のスポンジにキャラメル入りクリームがはさんであって、さらにチョコ生クリームが表面に塗ってあるケーキでした)
今日→チーズケーキ(と、ケーキじゃないけどクッキーとおはぎ)
ガトーショコラ(妹作)やチーズケーキ(親の友人作)、おはぎ(近所の人作)は美味しかったんですけど、昨日のショコラ何とか(妹作)はちょっとなぁ...。妹がスポンジケーキ作るといっつも失敗気味なんですよ(笑)今回はスポンジよりも、挟まっているクリームの失敗の方が目立ってましたが。
おはぎはやっぱいつ食べても美味しいです〜v和菓子最高!!夕御飯をたらふく食べた後でしたが、余裕で食べちゃいました(^_^;)ホントは明日、うちでも母親が作る予定だったんですけど、今日貰ったのでまた後で。って事になっちゃいました。ちと残念。今日のはつぶあんだったから、こしあんのが食べたかったのに(私はこしあん派なのです)。でもまた栗おこわ作るとか言ってたのでまぁ良いかな。

明日は市原戦ですねー!!早く見たい〜(>_<)
天気予報みたら、暑くは無さそうなので早めにスタジアムに行ってボーっとしてようかなぁ〜。(その前に起きれるのか>自分)

2003/09/21(日) あ゛ぁ...
おとといまでは結構調子が良かったのに、昨日、今日とマウスの調子が最悪です。
掲示板や日記なんて、勝手にスクロールされてしまうので文章がきちんと読めません(T^T)
申し訳ないですが、BBSのレスは明日しますm(__)m

2003/09/20(土) 勝ったー!!
やった!!大分に3−1!!
でも私は試合見れなかったです。うぅ(T^T)BS見れないんですよー。ネット観戦してました。
っていうかシュート数21って...何本外してんですかー!でもバーに当てたのとか多かったらしいですから、次は頼みますよ!!

サタデースポーツ&スパサカでゴールシーン見ました〜。
達也のスゲー!っていうか最近、達也がエメみたいな感じにシュートよく打ちますね。親父もこの前"最近達也はエメに似てきたなー"って言ってました。じゃんじゃん決めてくれ!!

お昼に地震ありましたね〜。結構揺れてた気がするんですが、妹は私が言うまで気付いていなかったです。(ヤツはいつもそうだ...)ついこの前、大地震が来るなんて噂があったので、ちょっとビビッちゃいましたよ(;´Д`A

あ〜早く火曜日来い!選手は中2日でキツイかもしれないけど、今節見れなかった自分は、試合が見たくてウズウズしてます。

2003/09/18(木) スッキリ、サッパリ。
今日は朝乗った電車は冷房がほとんど効いてなかったので、すっげー暑かったです。外に出た方が涼しかったですよ...(ーーメ)涼しいっていっても電車の中に比べたらの話で、暑い事に変わりは無く...。そんな中、やたら遅れているバスを遅刻しないかとヒヤヒヤしながら駅前で待っていました。10分以上も遅れていて、もう1本後のバスに乗っていたら"遅刻確定"って感じでした。(でも前に20〜30分も待ってた事があるのでマシな方です。)

で、"今日も6時間授業かぁ...暑いから早く帰りたいな〜"なんて思っていたら、ホントに早く帰れました(笑)どうやら学校のパソコンがウィルスにやられたらしく、一斉にチェックするため5時間授業になるとの事。ヽ(^∀^)/ワーイ!
でも、学校のパソコン全部って相当な数...少なくとも100台以上はあるはず。先生総動員でもかなり時間かかるんだろ〜な。

で、いつもより1時間早く帰れることになったので髪を切りに行って来ました。(というか、昨日切りに行くのを諦めたので、もともとそのつもりでした。)後ろが結構伸びてきていて暑かったのでスッキリしましたよ。でも...前髪切られすぎました(T^T)お願いだから早く伸びて〜!>前髪

明日は今年最後の水泳の授業。沢山泳ご〜っと♪

2003/09/17(水) 眠い〜。。。
U−22の試合見てたんですけど...前半はほとんど寝ちゃってました(汗)所々記憶はあるんですが...20分〜40分辺りは全く見ていないような気がします。逆に後半は筋トレしながら見てました(^_^;)
っていうか、あれで予選大丈夫なんでしょうか?心配ですよ...

試合前とかに流されてた以前のオリンピックの映像見て、96年のブラジル戦の中継を見ていたことを思い出しました。(今まで2000年の時と記憶が重なっちゃってて良くわからなかったんですよ...)確か父親が見ていて、途中から見始めたんだっけかな〜?ボケ〜っと寝っ転がりながら見てたと思います。試合内容はもちろん覚えておりませんwでも勝った時スゲーじゃん!!とか思ってましたよ。


今日は学校から帰ってきたら髪の毛切りに行こうと思ってたんですけどね、家に着いたのがいつもより30分以上遅かったので諦めました。もうお腹が空いてて、出かける気にならなかったです。最近、帰りのホームルーム終わるのが遅くてイライラします。全部担任の所為(怒)ヤツが余計なことしてなきゃ、バス停に向かって猛ダッシュしなくてもすむし、バスは渋滞に巻き込まれないし、空いた電車に乗れて、めちゃくちゃ早く家に帰れるのに...。

っていうか山田怪我!?マジですか!?肉離れっぽいって...ヤバイじゃないですかー!!大分戦どうなるの〜(TДT)

2003/09/16(火) 食欲の秋!!(笑)
今日はイカ素麺食べました。美味しかったですv
でも明日のご飯の方がもっと楽しみ!!
なんたって 栗 お こ わ ですから!!
あしたは朝ごはんも、お昼のお弁当も、夜ご飯もコレです!美味しいから何食でも食べますよw
あ〜楽しみ(●´∀`●)

4時くらいから西武池袋線が事故で止まっちゃってるそうで...ウチの学校の人たち帰れてるのかしら?ってか、4時だと下手したら誰か脱線した電車に乗ってるかも!?学校の最寄り駅(って言ってもバスで20分以上かかっちゃいます)って、ちょうど大泉学園駅なんだよなぁ〜。東武東上線使う人は(自分もこっち)関係ないけど、所沢方面の人も結構いるんで心配です。復旧は今夜遅くとか言ってるし...。とりあえず、私の友達は別のルートで無事に帰れたようなので一安心です。

2003/09/15(月) 秋はどこ!?
悩んだ末に行ってきましたよ〜レッドボルテージ。...何も買ってないんですけど(笑)
色々あって時間つぶさなくちゃいけなくなったので、ボルテで放送されてた磐田戦を見てました。後半の30分過ぎあたりからだったかな〜?あの試合はもう何回も見てるんですが、勝った試合は何度見ても飽きませんね(^∀^)
あと、井原の引退試合のチラシを貰ってきました。土曜日は貰ってなかったので。

それから須原屋で立ち読み。明日学校の課題で作る服のデザイン画を提出しなくちゃいけないので、色んな雑誌見て"何か良いの無いかな〜?"って探してました。...結局何も思い浮かばなかったんですが(汗)

その後だいぶ遠回りして浦和駅に行って、友達が来るのを待ってました。そしてユザワヤへ。
一応目当ての布は見つかりました。"広告掲載品"とかそういうのを見つけて出来るだけ安くしようと頑張ってましたw
また23日に駒場の帰りに寄ります。今度はだいぶ買い込みそうです。
それから友達と一緒にフラフラ歩いてました。巨峰のソフトクリームと、かぼちゃ餡の大判焼きが美味しかったですv

土曜の疲れが今頃来たのか、外を歩いてると頭痛くなってきて、帰りが結構きつかったです。それから突然歯も痛み出しました。でも、歯医者行けるからちょっと嬉しかったりw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

阪神優勝ですってー。オメデトーです!!
丁度世界柔道見てたんですけど、それを中断してやってた生中継で胴上げ見ちゃいましたよ(^_^;)羨ましかった...。
浦和もいつか...なんて思いながら、テレビから聞こえてくる六甲おろしを聞いてました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日の夜ご飯美味しかった〜vvv
かつおのタタキだったんですけどね(最近良く食べます)、ゆず風味のドレッシングとしょうゆをかけて食べたらすっごい美味しかったんですよ〜!!
あ、でも今回は魚が新鮮って言うのもあったからかな?いつもはスーパーで出来上がっているものを買って来るんですが、今日はとある方面から釣ったばかりのカツオをいただいたので、めちゃめちゃ新鮮なうちに食べれたんですv
もう1尾あるから明日も作ってもらおうかな〜(●´∀`●)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

啓太骨折って...(TДT)
横浜戦のときにやったやつですよね...啓太まで欠場したらど〜なっちゃうのーーー!?

2003/09/14(日) 金が無い〜(T^T)
明日はボルテに行く予定です。

しかし!!

お金が無いです...。今お金使ったら、来月のセレッソ戦参戦が危うくなってきそうです(ーー;)
ど〜〜〜〜〜〜〜〜しよ(汗)

2003/09/13(土) あちぃ〜(-_-;)
本日寝坊いたしました...(滝汗)
ホントは早めに埼スタ行くつもりだったんです。
それなのに起きたのが、家を出る予定だった時間...(ーー;)スタジアムに着いたのは開門後でした。m(__)m

それにしても暑すぎ...9月の上旬にデーゲームなんてキツイです。家に帰るまでに500mlペットボトル入りのお茶を3本飲み干してしまいました。結構我慢したんだけどな...。

15日にギドがボルテに来るらしいですよ〜。私はちょうどユザワヤに行く予定だったので、行って来ます。でも買う物無いんだよな...ってか金がない(T〜T)ど〜しよ。

試合は...

ニキのFK良かった!


以上。他にも色々あったんですけどね、そんなに書く気力も体力も残ってないのです。
...1点でも良いから返して欲しかったな。

2003/09/11(木) マウスがヤバイ...
昨日まではなんでもなかったのに、今日になっていきなりマウスの調子が悪くなってます。何もしていないのに、勝手にページがスクロールされてしまうんです。今もいきなり上に上がったり下がったり...寿命?でもまだ1年半も使ってないのに。誰か原因分かる方いらっしゃいませんか〜?(;Д;)

今日は放課後プールで泳いできました。授業を1回見学するごとに25mを2往復、放課後にまとめて泳がなくちゃいけないんです。今年は2回見学しているので、私は4往復してきました。
出来るだけ早く帰りたかったので(と言っても何か用事があったわけじゃないんですけど)急いで、クロールでガーーーーーって泳いできました。最後の1往復は疲れたんでゆっくり平泳ぎしてましたけど。
そのあと教室に戻って荷物を持って学校をでようとしたわけなんですが、校門を出る手前で前方にバス発見。そのバスを逃せば10分以上クソ暑い中で待つ事になってしまうので、バス停までの100mちょいを猛ダッシュ!!...マジできつかったです(A ̄Д ̄;)カバンも重かったし。そういえば昨日も走りました。昨日の方が長い距離走ったかな?体力付きますよコレ(笑)

2003/09/10(水) 代表戦
山田祭り開催中です(笑)
いままで千島以外の誕生日は日記でもほとんど触れていませんでしたが、この人は特別です!w

今日の日本vsセネガル戦は、主に山田に注目して見てました。(と言うか、山田が出場している時はいつもそうです(^_^;))2番つけてると見つけやすいわ...
前半は結構積極的に上がってましたね〜。後半はそうでもなかったですが。守備はさすがですね!相手にほとんど仕事させてませんでした。疲れているだろうけど、土曜日もたのんます!!
それから伸二が後半途中から出場しましたね〜!これから試合感戻していって、すばらしいプレーを見せて欲しいです。

明日は学校帰りに土曜日のチケ買ってきま〜す。

2003/09/09(火) お絵描き。
今日は美術の時間にひたすらラクガキしてました(^_^;)
ホントはTシャツにプリントするデザインを考えなくちゃいけなかったんですけどね...そういうのってパソコンでやりたいので、学校では2時間おしゃべり&ラクガキ。終始マッタリモードで過ごしていました。っていうか今日は眠かったので1日中マッタリモードでした。

その美術の時間に描いた落書きの中に1つアップできそうな物があったので、ペン入れまでしておきました。近いうちに色塗りします。


その前にささやかな祭りを...(笑)
やっぱこの人は外せないです!!覚えている限り、"レッズで好きな選手は?"と聞かれたら、この人以外の名前を初めに言った事がありませんwさて、誰でしょう?
あと30分後(只今11時30分)に祭り開始です(*^m^)

2003/09/08(月) ジャンプ
今日、学校から帰る電車の中でちょっと不思議(?)な光景を目にしました。
私と友人が座っていた正面に、とあるマンガ雑誌を読んでいる高校生(だと思う。制服だったし)が座っていたんです。その隣には女性が座ってたんです。
その女性が、高校生の読んでいる雑誌をじ〜〜〜っと凝視してたんです。高校生がチラッと横を向いてもその人は雑誌をから全く目を離していませんでした。高校生が電車を降りるまでずっと見てましたよ。
確かにマンガの内容は気になるとは思いますが(だってジャ○プだったし。自分もちょっと気になったりしてたし。ピューと吹くジャガーとかw)...いくらなんでも見すぎでしょ(笑)せいぜいチラ見位に...。(結局見るのかよ)

あと、今日見た珍しげな光景。
学校から目と鼻の先のところで、自衛隊のヘリが車持ち上げてました。
授業中、半分くらいをこの光景の観察につぎ込んでいましたよ(笑)ホントにすぐ近くなんで人の動きもちゃんと見えましたし、窓が開いていたので風も結構入ってきました。あとうるさかったです(^_^;)
ヘリの音や、何かが爆発してそうな感じの音は、しょっちゅう聞こえるんですが...授業の邪魔です。なんでウチの学校の窓って2重窓になっていないんでしょうか...(そしたらクーラーも付くのにw)

昨日描いた絵を見てたら別の人に見えて来たので、ちょっと加工してみました。こっちの方が実物に似てる気がする...。原因はタレ目にしちゃったところかなぁ。
これ、後でとある人に送りつけます。覚悟しておいてください(笑)

2003/09/07(日) ラクガキ
今週末は課題も何もやる事無いので、月曜日から始まる6時間授業(今週の火曜日から6時間授業かと思ってたんだけど、今週はずっと面談があって早く帰れたんです)に向けて、ゆっくり休んでました。

レッズ4位...しかも勝ち点7でダンゴ状態。1位の鹿島とは3差かぁ〜。次は負けられないですよ!!

今日は↓の絵を描いてました。
wyseのボーカル&ベースTAKUMA氏。この人の歌声が好きv素敵っスvvv
メンバー全員描けたらサイトのギャラリーにアップしようかな〜?

2003/09/06(土) 寝てるなーーーー!!
負けちゃったよコンチクショー!
試合見てないから何も言えないけど...

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(ヤケ)



これで来週の横浜戦まではやる気が起きなくなるわ...(いつもじゃん)


明日はナビ杯準決勝チケット発売日ですね。
早起きしてチケット予約しなきゃ。日本平はまだ未定だけど、駒場の分は押さえとかないとね(^_^;)

2003/09/05(金) 明日はガンバと対戦@万博
ちなみに私は見れないです(ーー;)ネット観戦します。

今日は英語で夏休みの課題の確認テストがありました。英語の課題って7月のうちにやったからすっかり忘れてて、直感で答えを書き込んできました(ーー;)7月にやった期末テストはちょうど38度の熱があった日だったので点数がありえないことになってたし、このテストは勘だし、授業態度はスッゲー悪いし...通知表来るのが怖い...。

夜はGGRの後にHOTWAVEっていう音楽番組見ました。wyseがゲストで出てたので。相変わらずしゃべりが面白い。
新曲良いな〜vでもどうせアルバムに入るだろうから我慢。てかPVかっこええ!久々にwyseのメンバーの絵描きたくなった。その前に今描きかけのやつを仕上げないと(汗)

右は今日授業中にラクガキしてたヤツです。
一応ドラゴンなんですけど、足がないです(^_^;)前にとある人が描いた絵を模写したので、それを思い出しながら返却された世界史のテストの裏に書いてました。

2003/09/03(水) アウェー遠征。
夕方の雨は凄かったですね〜。ニュースとか見ると何処も言ってなかったみたいですが、ひょうも降ってましたよ!!
家の冷蔵庫で出来るくらいの大きさの氷の粒が、バンバン落ちてきてました!
雷も凄かったですね〜。いつものようにベランダ&屋根裏から火柱を見てました。2回くらい近くに落ちたのがありました。


最近の私の頭の中...

10月1日、日本平に行きたい!!

これで一杯w
清水って小学校の頃からず〜っと行ってみたくて、親に"清水行こうよ〜"としょっちゅう騒いでました。(ちびまるこちゃんっていう漫画が好きで、それの影響で清水に行きたかったんです)

平日じゃ学校あるし時間的に無理だろな〜なんて思って予定表を見たら、なんと学校は秋休み(と言いつつ、単に土日に行われる文化祭の振り替え休日なだけ)!!これって運命?w

既に交通手段も検討済み。(遠くに出かける計画立てるのスキv)交通費7千円切りました(^∀^)v





あとはお金さえあれば...(泣)

2003/09/02(火) どうにかなった。
テストはどうにかなりました〜。
一番心配だった数学ですが、"原価●●円の商品に、3割の利益をつけた定価から1割引いた値段は?"とか"時速●kmの車で○○kmを走ると何時間かかるか?"っていう感じの問題(これって数学じゃなくって"算数"の問題じゃ...)がほとんどで、普段の生活の中で使うような物だったので簡単に出来ました(^∀^)v因数分解が出てきたときには真っ先に飛ばしましたがw(だって1年も前に習った事だし、今年は選択で数学とってないので1たりとも数学の勉強してないんですもの。ちなみに国語とも去年でサヨナラしました)
逆にヤバイのか国語...って言うか漢字ですね。まぁ小学生の頃から苦手なんで諦めてるんですが。読みは得意なんですけど書く方が...(A´Д`;

さてさて、また今日もこれから課題です(まだあるのかよ!)
あと2つ...もうちょっとです。神戸戦の日記は課題が終わったらこっそり書き直します。

2003/09/01(月) テスト...
明日テストがあるみたいです。。。。。

すっかり忘れてました!!

期末とかじゃなく、夏休みの課題の問題集の確認みたいなテストです。
その問題集って提出しなくて良いわけで...
もちろん大っ嫌いな数学には手もつけていないです。

ヤバイ!!

しかも昨日課題やるって日記に書いたのにやってないです。
明日提出です。
これからやります(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.