しゃしんにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 大宮駅前で...
2005/02/26 語る会
2005/02/24 さいたま市文化会館ロビー
2005/02/22 1月の写真その3
2005/02/21 1月の写真その2

直接移動: 20052 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2003/05/31(土) 5月も終わり...
日韓戦つまらなかった。
雨の中、国立まで行った方々お疲れ様です。
テレビで一応見てたんですけどね...つまらない。試合内容もだけど、なによりレッズの選手出てないんですもん。
試合中は"なんで山田を使わないんだよ!!"とか、"坪井も出せよジーコ!!"文句言いまくりでしたよ。
永井はやっぱり最後に出してきましたね〜。そこからは真面目に見ました。
でもそれ以外は落書き80%、観戦20%ぐらいでしか見てませんでした。
面白い試合が早く見たいです。

カウンター、本当なら今ごろ復活している筈だったんですが何やらまた延期だそうで...しかも復活のめどが立っていないらしいです。
なので別のところから新しく借りてきちゃいました。
前のカウント数を正確に覚えていないので2000から始めました。確か前のは1700だか1800くらいだったような気がするので。
あぁ〜いつ復活するんだろ。画像の数多かったし結構気に入ってたんだけどな〜。

今日、お昼からNACK5聴こうと思って携帯のアラームまでセットして準備していたのに、聞き逃してしまいました(涙)
朝起きたらすっかりラジオの事を忘れていて、携帯は枕元に置いたままでアラームにも気づかず...
思い出したときにはもう3時でした(T_T)
あぁもう自分のばかやろう!

2003/05/30(金) 終わった〜!!
やっとテスト終わりました〜!!あんまり勉強していかなくてもどうにかなりましたよ。
あ〜でも月曜日からまた授業が始まってしまう...テスト期間中のほうが楽だし良いな。
早く帰れるし、昼寝しほうだいv課題もでないし。
来週からまた忙しくなります。多分夏休みに入るまでずっとですよ(ーー:)
あ〜ゆっくり休みたいです...。

昨日書いたとおり、トップをシティカップ仕様にしました!
何か間違ってたりしたら教えてください(A^-^;)

今日は友達に借りた漫画読んでました。幽遊●書です。懐かしい...
昔、カードとか集めてたんですよ。この前ちょっと片づけしてたら出てきました。ゲームにもはまってたなぁ。まだスーパーファミコンでしたよ(笑)
ついでに落書きしました。
漫画見てそのまま描くのって楽です。明日は別のキャラクター描こうかな。

2003/05/29(木) テスト3日目終了〜
いよいよ明日でテスト最終日!開放されます〜(^∀^)v
明日は帰ってきたらトップのイラストを変えようかと思います。シティカップ仕様です。
今日のテスト中に思いついて色々落書きしていたんですよ〜。なにせ30分以上時間が余っていましたから。家庭科なんて10分で終わっちゃいましたよ。何だかんだいって両方余裕でした。
で、明日は生物のテストです。範囲やたら広いです(汗)細胞だのミトコンドリアだの...
わかりません!!
今からノートまとめるのも面倒です。でも授業寝てたからやらないと答えられるわけないなぁ(ーー;)

ずっと書こうと思っていながら忘れていました。
カウンターなんですが6月1日に復活してくれるようです。
やっとか...。

2003/05/28(水) テスト2日目終了〜
今日のテストも何とか解答欄を埋めてきました(無理やりw)
それでもって今日は2教科とも30分以上時間が余ってしましました。なので落書きで暇つぶし。
帰りはFootival(http://www.sonymagazines.jp/mag/footival_d.html)を立ち読みしに本屋めぐり。金欠で買えないので...(汗)
1ヶ所目の駅の本屋で発見!!と思ったら紐がかかってました(ー_ー;)そしてようやく3ヶ所目で読むことができました。一番置いてある確率が低いと思っていたのに...初めからこっちに行けば良かった。
で、勿論読んだのは永井と千島の記事。永井のドアップの写真にはちょっとびっくり。ページめくったら"どーん!!"って(笑)
それから千島の記事読んで、千島の事をまで以上に応援したくなりましたよ!
あれだけ"レッズじゃなきゃダメ!"って言ってくれてるんだもん!!ホントにレッズが好きなんだな〜って思いました。マジで9番付けれるようになって欲しいです!!

で、今更ながら横浜戦の事を...
・都築初スタメン!
やっぱりキックが良かった。スタンドからも"おぉ〜"って声が上がっていました。得点の場面も、都築のキック→エメ→啓太→エメが縦に突破→走りこんできた山瀬が入れるって流れでしたよね。
それから坂田のシュートを止めた場面は凄いと思いましたよ。一度はじいてラインを割りそうになったボールをとって、コーナーキックになるのを防いでましたし。
まぁ飛び出しが早すぎてゴール前に誰もいなくなっちゃうなんてところもありましたが、なんせ久々のトップでの試合でしたからね。試合勘が戻ればもっと良いプレーが見られるでしょうね〜。
山岸と都築のGK争い、楽しみです。

・ヤマ絶好調
今年絶好調ですね〜!!ジーコ効果でしょうか?(笑)そろそろ代表での出番が来てもいいと思うんですけどね〜。日韓戦で見れるといいな。
試合では惜しいシュート打ってましたね。入れて欲しかったな〜。

・DF陣
完封勝利です!よくやりましたよ!!大量失点の試合が続いていたので中断前に完封できて良かったと思います。
坪井は久保を押さえてましたね!室井も良かったです。
ゼリッチは"おいおい"と思うところもありましたが...。そういえばケガの具合はどうなんでしょう?
ラインも高く保っていましたね〜。横浜のオフサイドが結構ありました。

後半、横浜が9人になってからが一番ヒヤヒヤしました。同点にされそうで怖かった。特にロスタイム。めちゃくちゃ長く感じましたよ。"早く終われよ〜っ"って感じでした。
とりあえず勝って良かった。これで気分良く中断に入れますv

余談。TBSの中継のビデオ、何回も見ているんですがやっぱり好きじゃない。
CM入れすぎ。もうちょっと減らせないのかな〜。
あと選手のアップも多いな。
試合が見たいのに...

明日のテスト、やばそうです(ーー;)
一番点数取っておかなくちゃいけない教科なんですけどね...なんたって50点以下で再テストですから。
これから必死でやりますよ。もう1個の教科はもう諦めます(笑)

2003/05/27(火) 眠い。
テストって暇。
早く終わったら次のテストとか受けれるようにして欲しいです。
今日やったテストは全部20分くらい時間が余っちゃって暇でしょうがなかったです。

今日学校で、友達のジュビロ好きな子が日曜の試合を見ていたらしくて、"ゴールシーン凄かったね〜!"って言ってくれましたよ!ちょっと嬉しかったな〜v
そうそう、その子にリクエスト頂いているのでそろそろ描き始めようかな、と思います。浦和以外の選手なので何度も描かないとアップできるような物にならないので(^_^;)

今日昼間(というか昼から夜まで)寝ちゃってたので未だに目が覚めきってないです。
試合については明日書きます(遅っ)

2003/05/26(月) 勝ったよ〜♪
<私信>
みやさんどうもありがとうございました!!ほんとに感謝ですv

横浜まで行った甲斐がありました!!
マリノスに完封勝ち!!
中断前に勝てて良かった!

さっきビデオ見返していました。
もう惜しい場面がいくつも...。あと2〜3点くらい入っても良かったんじゃないかと思いました。(言いすぎ?)
まぁ逆に相手にも決められてもおかしくない所がありましたが(汗)

試合前にこちら(http://www.st.rim.or.jp/~urawa/i.html)のメールマガジンでスタメンチェック。
昨日は達也が風邪のためにベンチから外れていました。そのため千島がベンチ入り。(残念ながら出場できませんでしたが。)
そして、なんとゴールキーパーは都築!!
レッズで初スタメンです!
まさかオフトが変えてくるとは思っていなかったので驚きました。

エメと山瀬のコンビはいいですね〜。
ゴールシーンはエメが相手DFを抜いて(これ凄かった!!)、山瀬がゴール!!
これ以外にも良いところがかなりありましたね。
これからも期待。

とりあえず今日はこれからテスト勉強にとりかかるのでここまで。(いよいよ明日からですよ(泣))
続きは明日のお昼ごろにでも書きま〜す。
とりあえず、
レッズが勝って良かった!!
(by福田)

2003/05/24(土) テスト嫌だ。
一週間ぶりの日記更新です。
ビデオ見てから色々書くとかいいながら消えてました。すんませんm(__)m

火曜日から中間テストです。
なのにこの忙しさは何なんでしょう。
この1週間、課題づくしですよ。
製図やら、部分縫いやら続々と出てきやがりました。
先生たちは、私を留年させたいのかと思うほどに(苦笑)

明日はいよいよ中断前、最後の試合です!
ゼリッチや坪井も出れるみたいだし、勝ってもらわなきゃ!
私は横国に行って応援してきます。
気分良く中断に入れるといいなぁ〜。

2003/05/17(土) 疲れたよ〜。
小雨のぱらつく中、行って来ました、駒場。
今日も西側立ち見で観戦。


後半、ゼリッチに変えて長谷部...とおもったら堀之内!!
リーグ戦デビューです!!おめでとう!!
実は私、てっきり長谷部が出てきたと思って、思いっきり"長谷部ーーー!!"と叫んでました(汗)
それから坪井初ゴール!!
おめでとう!!

試合前のスタンドの様子↓

2003/05/16(金) 明日はガンバ戦〜!!
明日はいよいよガンバ戦です!!
駒場へ行ってまいりま〜す(^∀^)/
応援がんばるぞっ!!

今日は体育でクラス対抗ドッヂボールをやりました。
ボールを当てられた所よりも、逃げてる時に転んで打った背中の方が痛かったです(泣)
そして今は筋肉痛。
右肩痛いよ〜。

今日のGGRの途中で、やっとの事で坪井のCMを見る事が出来ました!!
見れるまで長かった〜(T^T)
このままずっと見れないかと思ってましたもん。
よかった〜。

2003/05/15(木) 製図がぁ〜*その2*
今日も課題をやるはずでしたが、今の所全く手をつけていません。
やばいです(汗)
しかもこれからバッチリ寝る予定でございます(笑)
早起きしてやろうかなぁ〜と。
まぁ、残りの作業は大して難しそうもないのでどうにかなるでしょう!

来週の金曜日まで、大量の課題と格闘します。
あぁ、2年になったら課題が増えるとは聞いていたけれど、こんなにも多いとは...
油断してました。
それが終わるとテストだし。
う゛〜。

↓我が家のペット。みー3号君です。
凶暴です。
しょっちゅう引っ掻かれるのでキズが次から次へと出来ています(泣)
今日もやられました。痛いよ〜!!

2003/05/13(火) 製図がぁ〜
製図が全く進む気配ナシです。
もう、だるくてしょうがない!!
早く寝たいよー!!
土日は忙しくて課題が出来ないから早いとこ片付けなくちゃいけないのは解ってるけど...
眠い。だるい。
また風邪ひいたかも(泣)

明日か明後日休みにして欲しい。
土日は予定入ってて全然休めないし、来週になったらテスト前だし
あぁ〜横国行きたいよ〜(涙)
テストをあと1週間ずらしてくれればサイコーなのに。

2003/05/11(日) 誕生日トップ絵
今まで誰の誕生日お祝いイラストを描いていませんでしたが、今回は千島の誕生日と言う事で描いてみました!!
でも12時には間に合わなかったんだよな〜...
ガーっと勢いで描いていたので髪型がやけにおかしいです。
後ろ髪、あんなに長くないっつーの(ー_ー;)
そして何より似てない(ダメじゃん)
描き直そうかなぁ。

= 追記 =
昨日言ったとおり、らくがきアップしました。
大量とはいきませんでしたが、とりあえず3つです。
まだ、ちょっといじればどうにかアップできるような物があるので近いうちに作業しま〜す。

2003/05/10(土) カウンター
15日あたりまでレンタルサービス中止との事なので、過去に使っていたカウンターを仮に設置しています。
きりよく1000まで進めてから付けました。
実は、7日くらいからカウンターが表示されていないのには気づいていたんですが放ってました(A^^;
まぁ、別に良いかなぁ〜と思ってたので。
カウンターが復活したら仮に設置しているカウンターのカウント数を足しておきたいと思います。

それから2000HITからキリ番リクエストを受け付けようかと思います。
しょぼいイラストですが、一生懸命描かせていただきます(^―^;)
2000踏んだらBBSかメールでリクエストしてくださいv
(もちろん強制じゃないので"オマエの絵なんかいらねぇよ!!"って方はスルーしてください。)

あとGARELLYにらくがきをアップしていく事にしました。
学校でノートに描いたらくがきなんかを載せていこうかと...
最近、真っ白な紙に描くよりも線のひかれているノートやプリントの裏に描いた落書きの方が、なぜか気に入った絵が描けるので(汗)
沢山あるんですよ、そういうのが。
明日あたりに大量アップの予定です。

明日は神戸戦です!!
ナビ杯で当たった時、向こうはベストメンバーではなかったので、今回は結構厳しくなるかもですね。
こっちはスタメンがどのようになるのか楽しみです。
ボランチとトップ下には誰が入るんでしょうかね〜?
長谷部と山瀬の同時起用も見たいし、でもそうしたらウッチーか啓太のどちらかが抜けてしまうし...
これって嬉しい悩みってヤツですかね(笑)
先日のエスパルス戦では、啓太を右で起用という驚きの采配をみせたオフト、一体どのようにしてくるんでしょう?

今日はサッカーキングJを見るために、休日にしては珍しく早起きしました(といっても10時数分前)
目当ては坪井...ではなく福田ですw
面白いので(笑)
ここ最近ずっと見てます。
そのためだけに早起きしてますよ。
でも番組おわったらまた寝ちゃってるんですよ〜(^_^;)
じゃないと学校でさらに居眠りしちゃうので。
来週の目標は「居眠りしない」にしようかなぁ...

2003/05/09(金) アホだ...
土日で課題(製図、その他いろいろ)を一気に片付けるぞ!!
なんて意気込んでいたのに、肝心の製図用の紙を持ち帰ってくるのを忘れてしまいました(ーー;
定規だけ持って帰ってきたって何も出来ないよ!!アホだわ、自分。
しょうがないので他の課題を完璧に仕上げよう...。ハァ〜。

今日の体力テストでは反復横とびの記録が上がってちょっと嬉しかったです。
他は、多分去年より下がってます。
ボール投げの記録がやけに下がっているのに落ち込みました。
あれだけは、わりと得意な種目だったのに...
今年はもっと運動して体力付けようと思います。
いつになるかはわからないけど、体育でサッカーもやるみたいだしv
ポジションどこやろうかな〜(〃∀〃)

2003/05/08(木) 風邪ひいた〜(ーДー;
風邪ひきました。
ツライです。
でも学校は行かなくちゃ。
専門教科だけは受けないと!
他の授業は寝て体力温存(←いつもの事じゃん)
...と思ったら明日の午前の授業は体力テストだそうで。
しかも昼休みがいつもより1時間も遅くなるという(自分にとっては)地獄の時間割(ー_ー;
お腹すいちゃうよ。

今日も授業中寝ちゃっいました(汗)
最近やたら授業中寝てるしナァ〜。前はこのくらい全然大丈夫だったのに。
もう年かなぁ?
とりあえず今日は早く寝ま〜す。
ではでは。

2003/05/06(火) 眠い...
今日も学校で熟睡しました!!(爆)
先生には申し訳ないです(^^;
でも睡魔にはどうしても勝てなかったんですよ〜。
食後だったし。
授業中に出来る良い眠気覚ましの方法ってありますかね?

イラストをパソコンに取り込む前に鉛筆で描いたものをペンでなぞっていくのですが、いつもその工程で失敗しています(汗)
今までにアップしてきたイラストもペン入れが100%成功している物は無いんです。
今日も学校で描いていたものにペン入れしていたら見事に失敗してしましました(泣)
この先学校の授業でもデザイン画にペン入れしたりするのに...練習しなくちゃ(ーー;)
色を付けるのも相変わらず下手くそですが、まずこっちのほうから克服していかなければ!!
気合入れてやるぞーーー!!

今日は小林陽介選手の20歳の誕生日ですv
おめでとうございます〜!!

2003/05/05(月) エメ〜!!
エメゴ〜ルやったぁー!!
山瀬からのパスも良かった!!
これで連勝♪
両方下位チームだけど...
試合を全部見ていないので内容とか良くわからないんですけど、とりあえず勝って良かった!!

私は今日ユザワヤへ課題で使う布を買いに行って来ました。
2時前くらいに家を出て、最寄の駅に到着。
電車を待っていると隣に去年のレプリカを着た人が...
"埼スタ行きてーよ!!"と、モーレツに思いました。
北朝霞で乗り換える時もレッズサポを多数目撃。
一番多かったのが南浦和。
私は浦和へ向かうのでそこで降りたのですが、浦和方面から埼スタへ向かう沢山のレッズサポが電車に乗り込んでいきました。
浦和駅前のシャトルバスを待つ列もすごかったですね。
通りすがりの女の子が「この列なぁ〜に?何かあるの?」なんて言ってましたよ。

ユザワヤでは1時間半くらいフラフラしながら布を見て悩み続けていました。
そして購入後、早足でボルテに直行(笑)
後半20分過ぎあたりから試合を見ることができましたv
その時はまだ0−0。
引き分けで終わっちゃうのかな〜なんて思い始めたその時、エメのゴールが決まりました!!
嬉しかった〜vv
ゴールが見れて良かったv

そういえば今日は左平川で、右に啓太が入ってたんですね〜。
てっきり右平川、左三上になるものだと思っていました。
あ、それから坪井初イエローだそうで...
良くやった!!(笑)(といっても私はそのプレー見てないんですけど(^^;) これで変なプレッシャーとか無くなって良かったんじゃないかと思いますよ。
これからも期待!!
頑張れよっ!!

2003/05/04(日) 明日は清水戦!!
1日遅れですが...
U−22アテネ五輪最終予選出場決定おめでとう!!
まだまだ問題アリな感じですが、頑張って五輪出場を果たして下さい!

そうそう、福田正博引退試合チケットゲットしましたーーー!!
やった〜〜〜\(T∀T)/
ちなみに自由席です。
これで一般発売日はのんびりしていられますv良かった〜。
歴代選抜のメンバー楽しみだなぁ〜

明日はいよいよMr.ピッチに会える日です(笑)
ゴールデンウィークと言う事もあって、なんと自由席は完売!!
驚きです。
"埼スタだから余るんだろうなぁ〜"なんて思ってましたよ。
大観衆の中で勝って欲しいです。
私は用事があるので残念ながら行けないのですが、埼スタへ向かってしっかり念を送っておきます。

2003/05/01(木) U−22
国立行って来ました〜!!
学校から直で。
今日はオーロラビジョンの前あたりにいました。
昨日はマッタリ観戦とか言ってましたが、しっかりコールしてきました(^^:)
というかゴール裏でマッタリなんて出来ないですね。
結構上の方にいたので国立についたばかりの時はゆっくりできそうかなぁ〜と思っていたら、キックオフが近づくにつれて段々席が埋まってきました。
やっぱりゴール裏でゆっくりしようなんて考えが甘かったです(−−;
試合開始からはばっちり声出して応援してました。太鼓の音聞いたら無意識の内に手たたいてましたよ。
(途中で無意識に"レッズ!!"とか叫びそうになったのは内緒です(笑))
そうそう、隣にいた高校生のかばんをものすごい踏んづけてしまってました(汗)ごめんなさいですm(__)m
後半、達也が出てきてからはさらに気合入れて応援しました!
やっぱり浦和の選手が出てくれると嬉しいですv
啓太もロスタイムだけでしたが出場しましたね。
3日に温存と言うことなんでしょうかね?

明日はきっと授業中、夢の中です(笑)
運良く専門教科と実習系の授業が少ないので2時間くらいは寝ても大丈夫そうですw
今の内に疲れを取っておかないと来週ダウンしちゃいそうなので気合を入れて寝たいと思います!
先生、寝てても起こさないでねv

平川、お誕生日おめでとうでした〜!!(過去形ですんません)
ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.