しゃしんにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 大宮駅前で...
2005/02/26 語る会
2005/02/24 さいたま市文化会館ロビー
2005/02/22 1月の写真その3
2005/02/21 1月の写真その2

直接移動: 20052 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2003/11/30(日) 痛い...
ふくらはぎと、肩と、左腕と、背中が痛いです。
筋肉痛です。
普段滅多に運動する事ないからなぁ...。
最近の体育はバドミントンだったからあんまり動かないでも平気だし(試合でも相手を振れば勝手に自分の方に返ってくるから走る必要とか無いんですもん)(あぁでも今週からは長距離走だわ涙)。
唯一全力疾走するのは、学校からバス停までの間くらい。
何かやろうかなぁ...。

今日はお昼の1時くらいに目が覚めました。起きたら、家族全員お昼ご飯食べ終わってましたよ(^_^;)
ご飯食べて、昨日の試合のビデオ見て、ネットやってたら、もう夜ご飯でした。1日が短かった...。

"鹿島戦までにリニュ"とか言ってましたが、全然間に合わなかったです(汗)一応縮小版にはしましたけど(ある意味リニュw)
トップは出来つつあるんですが、他が全く進んでません。課題が出る前に作らないとな...。


そういえば、福永と阿部が戦力外だそうですよ...。

2003/11/29(土) 横浜は浦和に感謝してください(笑)
行って来ました埼スタ。
寒かったです、とっても!
カレーがめちゃめちゃ売れてましたよ。みんな温かいものを求めていたようです。
そんな中、半袖ユニで跳ねてたバカな私です。体が冷えきってて、お風呂に入っても温まらなかったですよ。風邪ひくかも(汗)

今日は入場するまでにやたら時間がかかってました(雨の影響でしょうか?でも磐田の時はいつも通りだったような...。)前日抽選に出てたところの子から"やっと中に入れた〜"ってメールが来たのが11時40分位。私は当日抽選の後ろの方だったんですけど、中に入れたのが12時近くでした。その子と"このペースでキックオフまでに全員入れるの!?"なんてメールをしてたんですが...結局どうだったんですか?

それにしてもコンコースはすごい人の数でした。まるで通勤ラッシュの電車のよう...。いつもより入場者数が多い上に、雨でみんなコンコースに避難してたからですね。バックスタンドからゴール裏に行くときは、コンコースよりスタンドを歩いて行った方が全然早かったです(雨がかかっちゃいますけど)。

そういえばメールしてた友達(文化祭で見つけたレッズサポの子)が、偶然にもゲートを挟んで反対側にいるのを発見!姿を見ながら電話で雑談してました(笑)

でやっと試合(前フリ長い割には、だいぶ短いですよw)。めんどくさい(というか、うまくまとめられない)ので箇条書き。
・ハートの12のデカ旗登場。私は白の中にいました。バックにいた親は「(デカ旗が)出てくる時、もたつかないできれいだった」と言ってました。
・ニキが前半途中で交代。肉離れ再発ですかね?天皇杯に間に合うと良いですが...。
・ニキ、小笠原にナイスアシストby親父(笑えねぇ...)
・前半、2点目入れられた時は
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-031126-0005.html
これが現実になってしまうんじゃ...と弱気になりました。
・ハーフタイム中、びしょ濡れで寒くてガタガタ震えてました汗
・エメのPK、外してガックリ...。コレ決めて勢いつけて逆転だ!なんて思ったのに。
・山瀬OUT、永井IN。3トップに。珍しく、早くから交代しましたね。
・永井ゴール!!2試合連続ゴールです!!(先週は決めたけど試合結果がね...)
・さらにロスタイムに永井アシストでエメゴール!!(達也が切れ込んでいったのがきっかけでしたね)ホント嬉しかったです!!
・この時エメが看板乗り越えちゃってイエローもらってたんですね〜(^_^;)レッズナビ見て知りました。ま、最終節だしv
・試合終了。倒れこむ鹿島の選手を見て"ザマーミロ"と心の中でつぶやいてました(笑)でも、結果的に横浜の完全優勝をアシストする事になっちゃったんですよねぇ...。
・今日は209ゲート横(メイン側)にいたんですが、試合中トラメガですっごい煽られました。試合前にも紙が回ってきて気合入りましたよ!めっちゃ跳ねてデカイ声出してやる!!と意気込んでたんですが...後半途中でいつもとちょっと違う跳ね方したら足の裏が何回もつりそうになってちょっとキツかったです(汗)でも、永井とエメのゴールでそんなの吹っ飛んだんですけどね!!(でも、それでいつもと違う筋肉使ったらしくて、今ふくらはぎが筋肉痛になってます(ー_ー;)

試合後
・オフトコール、ヤンセンコールがおこりました。レッズをゆっくりとですが、確実に成長させてくれましたからね...来季は誰が指揮を執るんでしょうか...。ギドが有力なんて話も出てますが。(ギドを含め)3人候補がいるらしいんで、発表まで待ちましょう。
・それから正樹コールも起こりました。来季は...どうなんでしょう?色々噂は聞きますよね。

名古屋戦後にチケットを手放す人が急増し、チケット完売にもかかわらず今日の入場者数は約51200人でした。1万強の人が来なかった訳ですね...(雨&ゲッターの影響もありますけど)自由席もアウェー寄りゴール裏は結構空いてましたね。鹿島の席も空席が多かったです。でもアッパーは結構自分が思ってたよりも埋まってました。来年は毎試合こんな感じに人が入れば良いな〜。帰りが大変ですけど。

最終的に2ndは6位、年間も6位(ちなみに1stも6位)でした。TOP5にはあとちょっと届かなかったですね〜。でも今年はナビスコのタイトル取れたし、やっぱ強くなってると思いますよ!今日の試合、負けなかったのも成長の証じゃないでしょうか。2連敗した後の試合で2点も先制されてたら、いままでだと...ね(何)

で、降格は京都と仙台になりましたねー。あぁ、抹茶と牛タンが(違)。仙台は元浦和の選手がいるので、その選手が今後どうなるか気になります。ってかヤスが気になる(笑)

なんかあんまり思い出せないので、明日ビデオ見てから書き足します。

2003/11/27(木) 眠い〜〜〜〜〜。
今日も授業で寝てしまいました(ー_ー;)
今日はちゃんと受ける!って心に決めていたのに...。やっぱいオーラル&生物の授業になると猛烈に眠くなってくるわ。生物なんか授業聞いてないと全く解らなくなっちゃうのに_| ̄|○
眠気を覚ます良い方法募集中です。即効性のあるヤツでお願いします。

ってか早く寝ろって話なんですけどねぇ...ムリ。寝ようと思っても、寒いからなかなか寝付けないんです。
昨日は寝る直前にDir en greyなんかを聴いてたもんだから(しかもGAUZE)、更に寝つけなくなってた(ってか、してた)。せめて残は飛ばしておくべきだったかな(後悔)

あ、そういや土曜日は雨が降ってくるらしいです。ゴミ袋をカバンの中に突っ込んでおかなきゃ!

それから、田中達也選手お誕生日おめでとうございます〜!!

そういや今日は11月27日(浦議の書き込み見て、そういえば!って思い出した)。4年前はテレビの前で泣いてました。ホントに悔しかったし、悲しかった。"あれ"があったからこそ、今のレッズがある。忘れちゃいけない。
http://www.sankei.co.jp/databox/Wcup/html/9911/1128side010.html

2003/11/26(水) めんどいな...。
昨日の日記の後半は、やたらテンション高い時に書いてて壊れ気味なので消しときました(恥)あーでもやっぱ素敵だわぁv今日も"未来航路"を聴いとります。しばらく続きそう...。

これから課題やりま〜す。帽子(キャスケット)作っております。明日提出です。只今の時刻23:40です。ぶっちゃけ寝たいです(オイ)だって手縫いの所だから面倒くさいんですもん...。手縫い好きじゃないわー。手(指の腹)痛くなるし。ミシン最高!w

2003/11/25(火) メダル
まず最初に。
エメのメダルが戻ってきました!!
オフィシャルには写真が載ってますよ〜。
良かった良かったv

で、

ゼリッチのメダルも早く返して下さい!!!!!

返せ〜!返せ〜!返せ〜!返せ〜!返せ〜!返せ〜!返せ〜!...×無限。

2003/11/24(月) アウェー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031124-00000121-kyodo-spo
"お湯かけ"ですって。
ザスパがJFLに飛び級昇格だそうです。おめでとうございます。
温泉好きなんで、J1に上がってきたら草津行きたいな〜。

それから新潟も昇格おめでとうございます。
昇格決定を知って、速攻でビッグスワンまでの交通手段を調べました(笑)いや、こっそり新潟が上がって来れば良いな〜何て思ってたんです。何が何でも行きますよー!鈍行ででも行ってやる!!
ついでに越後湯沢に寄って行きたいな〜。食べたいものがあるんですよ。
あ、試合日は夏希望!!寒いから。ってか新潟って雪がガンガン降ってる時期にしか行った事無いんだよな〜。白くない新潟が見てみたいですw

2003/11/20(木) 眠いよー。
最近やたら早く寝てます。
さらに授業中も寝ちゃってます(オイ)。
さらにさらに家に帰ってきて、テレビ見ながら寝ちゃってます。
こんなに寝てるのにまだ眠い...何で?

話は変わって。
だんだん寒くなってきましたねー。(明日は23度とかになるらしいですが。)朝、布団から出るのがイヤになってきます。
そろそろ学校での防寒対策を考えておかなければ。去年はヒーターついてても寒かったからな〜。(席が廊下とドアに近かったって言うのもあったけど。)寒すぎて授業どころじゃなかった。ヒーターの目の前の席だったら良いんだけど、そううまく行くわきゃ無いので...。とりあえずカイロは買っておかなくちゃ!
ってか、学校の行き帰りが一番寒いです。足が寒い。でもスカートだからどうしようもない...(泣)下にジャージ穿くのは絶対イヤだし。(学校内ではどうしようもなく寒いので穿いちゃうけど)どうにかならんかな〜。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-031120-0023.html
あれー?...以前、うちと相思相愛なんて書かれてませんでしたっけ??

2003/11/17(月) 優勝記念マフラー
今日学校で友達にマフラー見せてもらったんですが...なんかショボイ(ー_ー;)薄いし、短いって言ってたし。どうしよう、買うのやめようかなー。ストラップがあれば別に良いかなぁ。

明日は久々にイラストでも描こうかな?最近ちょっとマウスの調子も良くなってるし。
あ、でもその前にリニュしたいな〜。デザインはなんとなく頭の中にあるから...よし、やろう!最終戦前まではに完成させたいなー。

2003/11/16(日) 空気読め!!(笑)
今日は出かけるのやめました。
...寝坊したんで(笑)
今から準備してボルテ行って、売り切れちゃってても嫌だし。
課題の布は来週でもどうにかなるし。
来週、名古屋戦の中継見にボルテ行って、まだグッズがあったら買おうかと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

磐田vs東京V、2−1で磐田が勝っちゃいました。引き分けろって念送ってたのに!!
っつーわけで磐田が勝ち点23で単独首位になりました。でもまだ2試合ある。とりあえず浦和は2連勝すれば良いのだ!!

で、こっそり注目していた仙台vs京都は3−1で仙台の勝ち。
13 神戸 27 28 7 6 15 33 59 -26
14 大分 24 28 5 9 14 25 35 -10
15 仙台 23 28 5 8 15 30 51 -21
16 京都 23 28 6 5 17 27 53 -26
うーん...まだわかんないですね〜。次、仙台は横浜、大分は市原と。神戸は来週京都と直接対決。とりあえず、仙台、大分はウチが少しでも優勝に近づくために勝って(笑)

そうそう、広島昇格決定おめでとうございます★
なんか"いつの間に!?"って感じでしたよ。先週は新潟が昇格決定なるか?なんて言われてたから、広島&川崎は最後までわからないのかな〜なんて思ってましたもん。
1年で戻ってこれて良かったですね〜。ウチなんか最終節までハラハラさせられましたからねぇ。もうお腹痛くなりそうでしたよ。

2003/11/15(土) だぁ゛ぁぁぁぁ〜(謎)
日本平から帰ってまいりました。
...負けちゃいましたよ(泣)
テレビ埼玉録画したビデオ、見るのやめようかな?

それにしても日本平、ピッチに近いし、2階からだと見下ろす感じで良いですね〜!やっぱサッカー専用は見やすい!!今日は1番前で見てたんでめっちゃピッチが近かったですよ!
あと、パルちゃんってホントに良く動くのね。ウチのレディアももうちょっとはたらk(略)

とりあえず、明日は優勝記念グッズと課題用の布(またかよっ)を買いに行くために早起きするので、今日はさっさと寝ます。スパサカは別に見なくて良いや。


しまった!POPJAM見忘れた(ーー;)

2003/11/14(金) れつご〜日本平!
明日ですね〜。なにやら天気が宜しくないようですが...。ま、雨が降ろうとなんだろうと関係ないです。精一杯跳ねて、声出して、全力でサポートしてきます!!

そういやGGRでジュニアユースのセレクションがどーたらこーたらって告知してましたね...いましたよ、同級生でセレクション受けたヤツ。落ちてましたけど(笑)
そいつが小学校〜中学校の間で唯一自分のまわりにいたレッズサポでした。ってか、小学校の時って女子はみんな興味ないし、男子でサッカー見てるやつってヴェルディが好きだったんですよ〜。
そんな中、そいつは浦和一筋(笑)ヤツの家は一家そろってレッズサポなんですよー。家の中で一人で「浦和レッズ!!」ってギャースカ騒いでた自分からしたら、すっごい羨ましかったです。学校休んで試合見に行ってたりしてたし。サカマガ定期購読してたらしいっす。なので中学卒業するまでコイツから情報仕入れてました。GOGOレッズ(現GGR)の存在もコイツに教えてもらって初めて知ったんだよな〜。感謝感謝。今もレッズ好きなのかな〜?

2003/11/13(木) 日本平
伸二見に来ないんですか〜。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2003/11/13/02.html
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200311/st2003111301.html
それにしても出入り禁止って(笑)

今日でテスト終わりました〜。
っても昨日で終わった気でいたんですけどね。
オーラルだったんで別に良いやって感じで。というかテスト勉強どころじゃなかったんですよ!
学科の課題で、毎日日記書いて月1で提出しなくちゃいけないんです。それの提出期限が今日で...私の日記、先月の8日で時が止まってたんですよ(笑)浦和の試合があった日なら何とかすぐ書けたんですけど、平日の、何もない日って書くのが大変。実際には無い事ばっか書いてましたw
で、テスト直前もそれをやってたんで、結局1秒も教科書とか見てないんですよね...単語のスペル間違いとか多そう(A´Д`;

明日はおやすみなのでゆっくり休みます。久々に朝ゆっくり寝れる〜♪

2003/11/11(火) お菓子作りウィークv
昨日言ったとおり、今日はスイートポテトを作りましたv
画像は...気が向いたらアップします。
ちょっと砂糖入れすぎちゃって、甘すぎ(っても本の通りにつくればこんなもんだと思われる。)な感じですが(ーー;)
やっぱり甘さ控えめが良いです。サツマイモの甘みもあるしね。

さて、テストは残すところあと2教科。1日1教科ってホント楽。朝、学校に着いてからテストが始まる時間までに適当にプリントやら、教科書やらを眺めてれば十分ですもん。この前の期末も生物をその方法でやって、平均以上取れましたし。

テストが終われば3連休!!(金曜日は埼玉の県民の日でお休みです)土曜日には清水戦です。日本平行ってきますよ〜!!

2003/11/10(月) 代表カメルーン戦
山田、坪井に加えて都築が選ばれました〜!!
おめでとう!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

只今ティラミス製作中♪
スポンジがいつもよりふわふわに出来あがりそう。
早く食べたいな〜v

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ティラミスの写真アップしようと思ってたのに、既に食べられてた...。
しょうがないので、焼きたてのスポンジの写真でも載せときます。今日のはかなり上手くできましたv
ちなみに型はグラタン用のお皿を使いました。家にある型ってみんなデカイから、ちっちゃいの作る時はちょうど言い耐熱皿を探すのが大変です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なんだか明日から休みに入るような気分です。木曜日まで1時間で帰ってきちゃうんですもん。
学科や選択している教科にもよりますが、私の場合は今回の中間でテストを実施するのは6教科だけで、そのうちの3つが今日終わりました。1日目にして半分消化です。(もうちょっと分散できないのか?)明日から3日間は1日1教科テストを受けて(きっとその時間の内の半分は寝てw)、家に帰ります。
11時前にはもう家でテレビ見ながらゴロゴロできます(笑)
あ、でも明日はスイートポテト作る予定なんだよな〜。ついでにあさってはガトーショコラ。こうなったら、木曜日まで毎日何か作ろうかな。

2003/11/09(日) テスト三昧
今日は色彩検定を受けに、埼玉大学まで行って来ました。
バス乗るまでにすっごい時間がかかって(9:40受付開始、埼大までバスで10分って事で9:25くらいには南与野に到着していたんですが、既に50mくらい並んでたんですよ!)、試験開始時間ギリギリでした(汗)

受付済まして指定された教室に入ると...ウチの学校の生徒が沢山。同じ学科の人は5人も居なかったんですが、他の学科の人が多かったです。その中にレッズサポの子も居ました。(その子は今日検定あるからって、昨日は我慢して家で勉強してたんですよ〜。エライ!!私は並びのときに30分くらいノートに書いてただけで、他は教科書見ることすらしてませんでした。)

検定は、まぁ〜そこそこって感じかな〜??昨日、並び中にやったところ(唯一真面目に勉強したところ)から沢山出題されていたので、運が良かったって感じですね。回答し終わったら、終わるまで寝てました。見直しはするの面倒だったので。というか、今まで受けてきたテストやら検定で、見直しなんてした事ないです。
後は結果が通知されるのを待つだけ。

帰りはレッズサポの子と一緒に帰りました。やっぱりバスはめちゃくちゃ並んでたので、駅まで昨日の試合の事とか話しながら歩いて行きました。
そうそう!帰りの北朝霞〜朝霞台の所に"URAWA REDS"って入ってるジャージ着てる子の集団がいましたよ!もしかして...ジュニアユース?乗り換えで人が多いのに、道のど真ん中に止まって、しばし2人で熱い視線を送ってしまいました(^_^;)

明日からは中間テストです。勉強は1秒もしてません。これからやろうかと思ってはいるんですが...眠いです。
勉強<睡眠<やべっちFC
って気分です。やべっちFCはもちろん浦和の優勝&昨日の試合を見るためですよ。
始まるまでノートでもまとめておくかな。
でも書きながら寝ちゃいそう(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日やべっちFC無いじゃん...。アホだ、自分。
ってか番組表みたら選挙ばっか。つまらん。普通のニュース見てるほうが楽しいぞ!

2003/11/08(土) とりあえず
http://number.goo.ne.jp/j_soccer_2003/column/2003.11.06.html
自分の思ってることはコレに近い。

2003/11/07(金) テンパってます(汗
なんか色々ありすぎてテンパってます。
優勝、オフトの辞任、メダル、ヴェルディ戦...。
ついでに日曜日は色彩検定。月曜日から木曜日まで中間テスト(TДT)テスト終わったと思ったら清水戦だし。休む暇無いかも...。

3日のこともちゃんと日記に書いておきたいし、オフトの事についても色々言いたいことはあるので、後で今まで書いてなかった分といっしょに書きます。

とりあえず今はコレについて↓

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/nov/o20031105_40.htm

絶対に許さん。こんな事するヤツラはサポーターなんて言わない。ファンでもない。大馬鹿野郎だ。

クラブが頼んで作ってもらったって、それは全くの別物。価値なんて無い。

あのメダルには選手やスタッフ、サポーターの沢山の思いが詰まっている。だからこそ価値があるのだ。

返せ!!

2003/11/04(火) WE LOVE YOU!!
日刊のカラーのエメの写真(今、インデックスページにはその写真の模写が置いてあります。)、見た瞬間に泣きそうになりました。
電車に乗ってて、隣の人がちょうど読んでいたのが目に入って...。でも、電車の中でイキナリ泣いたら怪しいヤツに見えるので堪えてました。

で、帰ってきてビデオ見たらまた泣きそうに。
終了が近づくにつれてうるうるしてきて。
We are Diamondsが聞こえてきた時が一番涙が出てきそうでした。(ちなみに昨日は歌いながらボロボロ泣いてました)

何か、夢の中にいる感じ。
嬉しい。それしか頭の中に無いや。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆3日の日記の続き☆

んでその後はもちろん浦和に直行!!駅ついて人の流れについていくと"力"の前に到着。凄い人!!ちょっとコールに混じった後駒場へ移動。コンコースで日刊の号外ゲット。中入ったらあんまり人居なくて驚きました。もっと沢山居るもんだと思ってたんですが...。東ゴール裏の雨当たらないところに荷物置いて、オーロラビジョンでハイライト見たりして待ってると、サブグラ前で埼玉新聞の号外配ってるとの噂。猛ダッシュで行きましたよ(笑)でも結局無かったです(最終的にはゲットできたんですけどね)。ガッカリしているところに、選手バス到着!!タイミングよすぎ!!"おめでとーーーーー!!"て叫んで急いでまたゴール裏に。荷物は屋根の下に置きっぱなしで自分は真ん前の柵に寄りかかって選手が出てくるのを待ってるとハウスオブラブとかかかってちょっとテンションあがりました。
んでいよいよ報告会始まりました!伸二のコメント、絶対前日とかに録った奴だわ(笑)そのあとオフトや選手のコメントがあって、その後選手が1周してくれました。あとウッチーがすぐそばまで来てくれて嬉しかったv

で報告会終わって"力"に!!凄い盛り上がりでしたよ!!もちろん私もあの騒ぎの中に混ざってましたw知らない人とハイタッチうしたり、抱き合ったり。あと色んなコールしましたよー!今スタジアムでやってるコール以外にも、福田とか大芝とか水内とか岡野とか伸二とかウーベとかノブヤスとか焼き鳥とか(え?)力酒くれとか(え?)飲ませろとか(え?)もう色々(笑)とりあえず凄かった!!私は10時くらいまで居たんですけど(テレビ埼玉の特番予約し忘れてたんでそのくらいに出ないと間に合わないんで)、きっとあの後も続いていたと思われます。

で帰宅。んでオフト辞任のニュース聞いて凹む。実は国立で"さぁ〜(浦和に)帰るか"ってくらいの時に、後ろに居た人がケータイ見ながら"オフト辞任!?"って言ってたんですよー。その時はデマだろと思って聞き流してたんですけど...まさかホントとは思わなかった。

その後急いでお風呂入って(全身びしょ濡れな上に、酒のにおひがすごくて笑)テレビ埼玉見て、テキトーにチャンネル変えまくってニュースでナビスコの事やってないかチェックして眠くなったので寝ました。疲れたけど素敵な1日でしたよ〜vvv

追記
アレだけの人数の人たちを混乱なく入場させる事ができた"サポ有志"の方々ホントに凄いです。お疲れ様でした。

2003/11/03(月) ありがとう。
今まで応援してきて、本当に良かったと思った。
勝利の瞬間、スタジアムに居れた事をホントに嬉しく思う。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-031103-0040.html
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-031103-0038.html
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-031103-0039.html
http://www.nikkansports.com/news/pdf/nikkan_pdf_main.html
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-031104-0002.html
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-031104-0001.html
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/jleague/nabisco/2003/nabisco-yosen.html
http://www.daily.co.jp/newsflash/2003/11/03/103152.shtml
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/20031103160937.html

これからも宜しくね。ありがとう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

朝、普段の休日だったらありえないくらいに早起き。っても、私の家からじゃ6:00の点呼には始発に乗っても間に合わないのでそれに出た人から見たらだいぶ遅かったんですけどね(^_^;)んでご飯食べて、8時ちょっと前くらいに出発。もちろん昨日作った旗持って。

で、9時過ぎくらいに千駄ヶ谷到着。凄い人の数!!ってか浦和サポばっか。んで体育館の横通って並び列のある公園に行ってさらにビックリ!!凄い!!いつものサブグラみたいに皆並んでる!!んで並んでくれてた皆のとこ行ってから、向かいにあるローソンでお茶&パン購入。列に戻ろうと思ったら、ちょっと迷いました(^_^;)だって凄い列の数なんですもん。
で、並びながら友達とメール。"並び凄いねー"とか"今日は絶対に勝とう!!"って何回も言ってました。
先発の人たちが移動した後だったんですけど、前に居た2人組みの片方の奴がゴミを置いて行きやがりました(怒)自分のゴミは自分でかたせよ!!まぁ、気分が良かったんで拾って入場する時にちゃんと捨てておきましたけど。

で、いよいよ入場。っても先発の人たちが席確保しておいてくれてたんで急ぐ必要もなかったんで、いつもは小走りしてしまうところを(ホントはいけないんですけど汗)、オレオとか変なビニールのビブスをしっかり貰っゆっくり歩いて行きました。んでスタンドには行かずにコンコースで貰ったばかりのリッツを食べて腹ごしらえしつつ、公園の方を眺めてました。うちのところは200番代だったんで早く入れたんですが、まだまだ公園には沢山の人が。リッツ食べ終わってスタンドへ移動。ゲートより上段で、11番ゲートと12番ゲートの間くらいのところでした。バックの方見るとまだ全然席が埋まってなかったですねー。ちょっと意外でした。さっき買ったパンで腹ごしらえしてるとなぜか外からレッズコールが!"サポ有志"の方々がやっと入場してきたようです。しばらくすると11、12ゲートからどんどん人が入ってきて、11、12ゲートの上は凄い密度でしたよ!!しかも全体的に黒い(笑)んでその凄い密度の中で朝からメールしてた友達発見!ってかすぐそばにいました。早速声かけにいってちょっと喋ってました。そのあと"キッズバトル"なるものが行われていましたがあんま覚えていないのでスルー(笑)

で、やっと選手が練習に出てきました!(いつもよりものすごく時間が長く感じました。)皆一斉に旗揚げてすごい綺麗でした!!ってか、ウチの周りはゲート旗が密集してて凄かったです。あのゲート旗のうち、いくつかはかぶってピッチからは見えてなかったのではないかと思われますw

で、いよいよ選手入場!!私の居たところはデカ旗の中でした。ちょうどEの字のあたり。あれっていつもトラックのところに置いたりしているやつですよね〜。ガムテで張り合わせてあるのが良く見えました(笑)
んで、デカ旗が降りていって目に入った光景が凄かった!!正面のエンジ色のゴール裏以外が赤、黒、白のストライプで埋まってたんです!(自分のところは黒でした)ホントなら鹿島サポが居るはずのホームよりの指定席もですよ!!メインも全部です!!感動しましたよ〜!!(家帰ってビデオで見るの楽しみにしてたのに、ジーコの背景にしかなってなくてちょっと凹みました。ってか腹立ちました)
その後達也のニューヒーロー賞の表彰があっていよいよキックオフ!
もう試合中の記憶なんて無いです。無我夢中で声出して跳ねてました。あ、前半開始早々のオフサイドになったゴールで"今日は勝てる!!"と思ったのは覚えてます(早すぎですかね?(^_^;)

で、WeAreDiamonds歌ってる時に試合終了の笛が鳴りました(ってかほとんど聞こえなくてバックに居た人たちの動きでわかりました)。スッゲー泣いてましたよ。その後も泣きながらコールし続けてました。皆がメダル貰ってウッチーと啓太がカップ掲げてる時も凄い涙出てきたし。ホント嬉しかったんですよ〜。ずっと待ってたんだもん。でその後もしばらくコールしっぱなし。ゲットゴール福田もやりましたよ(今日は福田、国立にこれなかったんですよね。新座でイベントがあるらしくて)。

4日の日記に続く。

2003/11/02(日) 旗完成。
ALL手描き。っつーか殴り書きwあ、でも旗に書く時は★だけちゃんとキレイに描きたいな〜。
GO REDSを1列に並べるか、2列に分けるかで悩み中。

これからMDPと布(旗用と学校の課題用)買いに浦和に行ってきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

出来ました。
サイズは縦110×横150で、オフィシャルのLフラとあんまり変わんないです。

結局昨日考えていたデザインとは別物になっちゃいました。
って言うか汚すぎだわ...。特に裏側。ヤバイ!!
でも縫製はキレイに出来ました!!(ってかコレ汚かったら、2年間学校で何して来たんだかわかんなくなるわ。)

★の所も最初は絵の具で塗る予定だったんですが、途中で足りなくなりそうなことが発覚。でも時間が8時とかになっちゃってたんで、急遽今日たまたまユザワヤで買ってきた接着芯を貼る事に。下の塗りかけの絵の具が透けちゃって、汚いです。

文字は全部フリーハンドで殴り書きです。勢いが出るように...(A´Д`;)これもまた汚い...ま、こっちは遠くから見ればわかんないでしょ。


WIN A VICTORY!!

2003/11/01(土) 抽選行ってきます。
まだ12時なんですが(^_^;)
これから一回寝て、4時半くらいに起きて埼スタに向かう予定です。
友達も行くって言ってたな〜。お手伝いするらしい。

Lフラッグ持ってないから、作るか買うか悩み中...。ど〜しよ。明日家に帰ってきたら旗作ろうかな〜。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

並び200番台になりました〜!!っても自分が引いたわけじゃありませんw

明日はボルテに行ってMDP買ってから、ユザワヤで課題に使う布とか色々買ってきます。旗は...どうしようかな〜??作るしかないかな(金欠だし...)
作るにしても旗に何描こう。一番最初に思いついたのはど真ん中白い星なんだけど...。他に無いかな〜良いの(悩)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.