しゃしんにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 大宮駅前で...
2005/02/26 語る会
2005/02/24 さいたま市文化会館ロビー
2005/02/22 1月の写真その3
2005/02/21 1月の写真その2

直接移動: 20052 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2003/10/30(木) 明日から学校再開
昨日、今日と修学旅行でつぶれた土日の振り替え休日で学校はお休みでした。んでもっていよいよ明日から学校再開。
と言っても明日1日学校に行ったらまた休みなんですけどね(笑)
また、早起きして満員電車に乗らなきゃイカンのかと思うと、ちょっと凹みます。明日の授業は楽なやつばっかりだし、午後は何かの講演とか言ってたので楽なんですけどね。

この2日間、修学旅行の疲れを取ることだけに専念していました。旅行3日目あたりから、どうも体調がよろしくないのです。
まず、お腹がすいてるんだか、気持ち悪いんだかよくわからないんです。気持ち悪いからご飯食べたくないな〜なんて思ってたら、お腹がグーグー鳴ってくるし。んで、食べた後はまた気持ち悪くなってくるし。訳解んねー。
あと、腕とか足とかが痒い。足の痒みは9月位からあって、最近とあるサプリメントを飲んでいたらおさまっていたんですが、旅行中は飲んでいなかったのでまた出てきやがりました。腕は...何が原因なのかはっきり分からないんですが、何かポツポツできてて痒いです。旅行中に看護婦さんに診ていただいたときには、服が原因じゃないかと言われました。今は薬塗って押さえてます。とりあえず、早いとこ良くなってくれ!!

旅行中の日記は明日まとめて書いちゃいます。
早く書かないと忘れちゃう(笑)

2003/10/28(火) 帰ってきました。
やっと帰宅。
めちゃめちゃ疲れました。
何と言ってもゴハンが不味くて...。
家に着いてから母親に、「頬がこけてる」と言われました。
なんか頭がぐるぐるしてて、よくわかんないので掲示板のお返事と、修学旅行の間の日記は明日以降になります。

2003/10/26(日) 沖縄その2
ナビスコのチケ譲っていただける事になりました〜vvv連絡見た瞬間泣きそうになりましたよ。ホントに嬉しいです(T^T)探してくれた皆さん、譲ってくれた方、本当にありがとうございます!!

試合、引き分けでしたねー、残念。首位に立つチャンスだったのに。帰ってからレッズナビチェックします。

今日、明日は昨日と違うホテルに泊まるんですが...ごはんがマズイ!!2日間もこんな食事なんてヤダー(ーДー)早く家のごはんが食べたいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

修学旅行2日目は「平和学習」って事で、戦争に関係するところを見て回りました。資料館(2ヶ所)と、○○の塔っていうのを何ヶ所か見学してきました。あとガマ(自然壕)も。
ってかですねぇ、実を言うとナビ杯決勝のチケットの事が気になって、どこも上の空状態で見学してたんですよwチケ確保のメールが届いた後に見た、ひめゆり平和祈念資料館なんか特に。(ついでにそこはめちゃめちゃ混んでたんで、ほとんど素通りでした。だって室内で人ごみって好きじゃないんですもん。)その後も嬉しいのと、試合結果が気になったりでまともにガイドさんの話聞いてなかったです(^_^;)
最後はホテルの近くのビーチ散策。そこの駐車場とかコンビニとかがあるところでかりゆしFCの看板発見!なんかホテルと関係あるらしいです。(そういえばホテルの中の売店に、ユニと情報誌みたいなのが置いてありました。)早めに引き上げてコンビニでお菓子&飲み物調達w
で、やっとホテル到着。疲れた。あぁ...ご飯ホントに不味かったです。

2003/10/25(土) 沖縄その1
着きました〜沖縄。ホテルからの景色がめちゃめちゃキレイです!!
細かい事は帰ってから書きます。ってか、さっき沢山書いたのに消えちゃったんですよ〜(TДT)

ごはん食べて、お風呂に入ったら急いで部屋に戻ってサタデースポーツで今日の他チームの試合&暫定順位をチェック。明日柏に勝ったら首位の可能性ありますよ!!私はスタジアムに行けませんが、埼スタに向けて念を送りますっ!!久々スタメンの永井に期待!!
これからスパサカ見ま〜す。とっくに消灯時間過ぎてるんですけど、電気もテレビも付けっぱです(笑)先生見回りに来ないし。
ではでは、おやすみなさいませー(^∀^)/~

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

羽田に11時前に到着。集合場所にはもう結構集まってた。みんな早いっての。皆集まり終わって、先生からチケット貰って移動。12:05発のJAL907便に乗っていざ沖縄へ出発!
ってかさ、離陸の時みんな騒ぎすぎ。何で拍手なのよ(笑)
んで、ご飯食べてからすぐ寝ました。暇だったし。目が覚めたらいつの間にか沖縄上空。海がキレイv
飛行機降りて(降りた瞬間から空気が違った!こっちに比べてすっごい暖かかった。)、バスに移動。歩きながら、携帯の電源入れようと思ったら...Σ(゜Д゜)ハッ!!携帯が無い!!羽織ってたパーカーのポケットに入れてたはずなのに。どうやら機内に落としてきた模様。急いで先生に言って探してもらう。とりあえず、見つかったらホテルに連絡してくれる事になりました。ってかもう一人同じように携帯をなくしたやつがいたらしい。良かった!仲間がいた(笑)

バスに乗って首里城へ。到着したら駐車場で市立川越高校と遭遇しました。ここまで来て地元の高校に出会うとは...。でも中学で一緒だった人には会わなかった。ってか探す気ゼロでしたw
飛行機の到着した時間が遅れてたみたいで、急いで見学&写真撮影。みんなアイスとか買ってて時間ギリギリだった。

その後はホテルに。ホテル自体が高台にあったし、部屋が4階だったので、すっごい景色が良かったですvvv夜も夜景がきれいで、星もきれいに見えましたv
ご飯を食べる前に携帯と無事再会v一安心。ってか携帯本体よりも付けてたレディアのキーホルダーのほうが心配でした。すごいお気に入りのレディアのキーホルダー×2。良かった〜。
んでご飯なんですけど、美味しくなかったです。中華が中心で、エビチリとかスープとかがあって、あとハンバーグもありました。どれも冷めてるし、ハンバーグは硬いし(肉も絶対安い輸入肉使ってるはず。)で最悪。デザートに出たりんごが入ってるパウンドケーキ見たいのも微妙な味。自分の部屋に戻ってから、持って来てたお菓子を食べてお腹を満たしました。
夜はお風呂に入って11時に消灯。の予定になってましたが、なぜかウチらの部屋は電気もテレビもつけっぱなしでした。ベランダから見ると他の部屋は皆消してるっぽかったけど...先生も12時近くになるまで注意しに来なかったです。気付かなかったのかなぁ〜...。で、注意(ってか軽〜く電気消せよ〜って言われただけ)された後もテレビはつけてましたwだってスパサカ見たかったんですもん。スパサカ終わってからはベランダに出てボーっとしてたり、友達と色々話してたりして、多分自分が寝たのは2時近くでした。

2003/10/24(金) 明日から修学旅行
沖縄に行ってきます。28日に帰ってくるまで更新できませ〜ん。9日と18日の日記、まだ書き上げていないんですが、それも帰ってくるまで放置で(笑)日記はもしかしたら更新するかもです。

あ〜柏戦見たいです(泣)中継がBSだから家に帰ってきても見れないし。向こうでやべっちFCとか見たくても、22時消灯とか言ってるし。
ありえねぇ〜
そんなに早く寝れるかっつーの。

さて、Jリーグからナビスコ決勝の入場方法が発表されました。↓
http://www.j-league.or.jp/game/nabisco/rule.html
...えーと、「浦和サポーターは代々木門から入場」と書いてありますが、ホーム側のチケットをもったレッズサポはどうすれば良いんでしょう?そういう方って、たくさんいらっしゃると思うんですが...。
ホントに大丈夫か、当日。

また、サポーター有志の方々による事前抽選についても変更があるようです。
http://www.red-diamonds.org/
抽選日時が11月2日から1日に変わり、場所も駒場から埼スタになっています。当日の点呼に関しては変更は無いようです。

自分は並び&入場の心配よりも、チケットの心配しなくちゃいけないんですが..._| ̄|○
まだ取れてないです。自由席、どちら側でも良いので譲ってください。お願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そうそう、井原の引退試合のメンバー発表になりましたね〜。
レッズからはエメ、啓太、坪井、山田が呼ばれてます。もちろん福田も呼ばれてます。岡野もいますね〜。
チケットは明日発売です。...10時ってウチ電車の中じゃん_| ̄|○
う、売り切れないですよね?大丈夫ですよね?(オロオロ)
とりあえず、電車降りたらソッコーで電話しよ。

2003/10/19(日) またまた_| ̄|○
ぴあ、イープラス共にダメでした(泣)
ぴあの店頭には親父を向かわせましたが、1番目の人も無理だったそうです。ネットはなかなか繋がらず、やっと繋がった!!と思ったら完売でした...どうしよう。応援しに行きたいよー決勝。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

英検...ヤバイ。
 9 5 % 勘 で 答 え て き ま し た !
単語ほとんど解らなかったし。リスニングは半分くらい"出来た!"って問題があったけど、他が...。ウーン...。中学の時に同じ級を受験した事があるんですが、その時よりも自力で答えられた問題が少なかった。やっぱ2年もまともに授業聞いてないとダメだわ(当たり前だろ)。学校のテストだったら、聞いてなくても直前にちょっと教科書見れば(ノートとってないですw)余裕なんだけどな(笑)
でも今回落ちたら今度受けさせてくれなさそうな雰囲気だからなー。(学校で、授業中にちょこっと勉強して、家で勉強してなかったのが悪いんですが。)出来る事なら受かってて欲しい。

英検が終わってひと段落と思いきや、来月の9日には色彩検定があるのです。そして10日からは中間テスト。2〜3日ゆっくりしてから色彩の勉強しないとなぁ(中間はどうでもいいや)。検定料が高いので(7000円もするんですよ!!)、絶対に1回で合格したいです。一応去年授業でやってはいるんですが、午後の授業だったので50分間の授業の内、10〜15分は寝ちゃっててあんまり良く覚えてないんです。後期の期末テストとか、結構やばかったんだよなぁ(汗)。頑張らないと!

話は変わって。
さっきまで昨日のFC東京戦のビデオを見てました。副音声で!
面白かったです。ほとんど試合に関係ない話でしたけどね(笑)。水内も電話で出てきたりして。でもそっちの話に気が向いちゃって、試合ちゃんと見てないです(^_^;)まぁ昨日スタジアムで見てきたんですけどね、ゴール裏からだと距離感とか良くわからないし、反対側で起こっている事が良く見えないんですよ。ついでに自分はそんなに視力が良くないので。(コンタクトしてますけど、弱めに作ってあるし。)もうちょっと視力上がらないかなぁ〜。明日は主音声でちゃんと見ます。仙台戦のビデオも貸していただいたので、そっちも見ようっと♪

2003/10/18(土) (泣)
ローソンのキャンセル分、だめでした(TДT)
ロッピー1番目を確保しましたが、30秒くらいで"完売"って出ましたよ...。200枚しかなかったんじゃ、やっぱりキツイですね。
明日はぴあに並ぼうかと思ったんですが、よく考えてみると英検があるので無理でした。並んでから駅に向かうと遅刻ギリギリ。ネットで取れるかな??とりあえずできるだけの事はしてみます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ローソンで完売の表示を見てから速攻で駅へ。11時半くらいに飛田給に到着。駅前には"ナビスコ決勝チケット譲ってください"のプレートを持った人がずらり。自分も譲ってもらいたいですよ(T^T)んで味スタには開門前に無事到着。いつも並んで下さってる方々ありがとうございます。列が動き出した頃に雨がぽつぽつ降り出して来ました。雨対策を全くしていかなかったので、帰り道が心配になりました(試合中は雨かかっても別にどうでも良い)。
スタジアムに入ってからはとりあえず空いてるところに席を確保。そのあと2回移動して、最終的にバックスタンド寄り(ってか端っこ)の3〜4列目あたりに落ち着きました。(8月のナビスコの時と同じ場所でした。)たまたまそっちの方にいた友達に会いに行ってたんですが、そこから確保していた席に戻ろうと、一番前まで降りていったらぽっかり空いていたんです。もう東京のGKとか出てきていた時間だったのですが...何で?まさかあんな時間に、こんな場所が見つかるなんて思いもしてませんでしたよ。ラッキー!(ってかナビスコの時も、席詰めた後でも空いてたんですよ。そのときは詰めればあと10〜20人は入れたんじゃないかな。階段もあるしさ...謎だ。)




とりあえずここまで。続きはいつか(オイ)書きます。

2003/10/17(金) ナ杯キャンセル分
明日ですね...ローソンに行ってから味スタに向かうので、開門に間に合わないかもしれないです。(私信)

来週の柏戦は修学旅行で参戦できないので(泣)、明日は2試合分の気持ちを込めて応援してきます!2階開けてくれないかなぁ〜。

今日の6限目に修学旅行の説明がありました。ほとんど聞いてなかったんですが(笑)来週の土曜日から火曜日まで、沖縄に行ってきます。自由行動がほとんどなくて、クラス単位で行動する事が多いのでちょっと嫌だ...。中学の時のほうが、自分の好きなところとか見にいけて良かったなぁ〜。

っていうか、せっかくホームの試合があるのに、見に行けないのが残念です(TДT)キックオフの時間の頃には、きっと洞窟に入ってますよ。出てくる頃にハーフタイム。夜は10時消灯なんていう、信じられない時間が書かれていたので、やべっちFCも見れないかも(泣)ほとんど情報が入ってこなさそうなので、試合終了後だけでも良いので誰かメールください...。

明後日はいよいよ英検なのです。
ヤバイっす。
あと200単語くらい覚えられたらどうにかなるかも知れないですが、そんな頭持ってないので(^_^;)ちょっとずつ簡単なのを覚えていきます。リスニングで得点稼ぐしかないな...。

2003/10/14(火) 暑い!!寒い!!
朝、いつもよりちょっと家を出る時間が遅かったので早歩きで駅へ。電車にのったら混んでいて、冷房はついていなかったのでちょっと暑かった。

昼休み、いつの間にやら雨が降りだしてきていて、被服室から自分のクラスに戻ってきたらなぜか窓開けっ放し。寒い!

帰り、雨の中バス停で待つ。すっげー寒い。冬並み。スカートって嫌だ!


そうそう、今日被服製作の実習中に先生(結構怖い。怒鳴りつけるとかじゃなくて、なんか怖い。)にいきなり話しかけられました。それだけでドキドキハラハラ。何か悪い事でもしたっけ...(; ̄Д ̄)なんて思ってたら、"いとこ(って言ってたと思う。)に○○(私の名前)さんの事話したら、西か東か聞いてきて〜って言われた。"との事。(ちなみに、学科の課題で、日記書いて先生に月1回提出しなくちゃいけなくて、それにレッズのことばっかり書いてるので先生は自分がレッズが好きってのを知ってます。)何よりまず一安心。良かった、やっぱ何もしてなかった(笑)でそのあと質問に答えました。先生のいとこはいつも西にいるらしいです。自分もリーグ戦のときは西...。"もしその人が先生連れて駒場に来たらどうしよう!?"なんつー新たな心配事ができました(笑)

2003/10/12(日) 歯医者に行きたい...
決勝チケ取れなくて凹みまくってます。来週頑張らないと。でも10時からチケ取りのためにどこかに行ってたら、味スタの開門に間に合わなくなるかも...。

月曜日からの風邪をずるずる引きずってちょっと頭が痛いのに加えて、水曜日あたりから歯が痛くてツライです。冷たい物飲むと沁みます(TДT)早く歯医者行きたい。予約しないと。歯医者に行くのは好きなのでちょっと楽しみ(笑)

今日は久々に昔の試合のビデオを見ました。99年1stの国立ホーム鹿島戦。もちろん勝った試合です。決勝に向けて、鹿島に勝つイメージを焼き付けておこうかなぁと(笑)
で、気になったのがその後に録ってあったアビスパ戦の、なぜか後半から。ホントにぴったり後半からなんですよ。CM終わって、選手が出てくるところから。何で(@Д@)?何を考えてたんだい?>4年前の自分。

2003/10/11(土) _| ̄|○
ナビ杯チケットダメでした(泣)誰か自由席譲ってください、マジで。国立で見れないなんて思うと泣きそうになってきます。
ローソンに着いた時点で既に10人くらい並んでました。みんなナビスコのチケ目当て。2人目までは取れたみたいなんですが、3人目から全く繋がらず...(涙)1時間経っても全く列は進みませんでした。浦議のメインで上福岡のローソンは取りやすかったみたいな書き込みを見つけたんですが、きっとその人は2番目に買えた人だと思われ...。あなたまでだったのよ、順調だったの。さらにQ&Aの書き込みの中に1番目の人の書き込みを発見。並んでいる時レジのすぐ前に居たので両方に声かけたんですよ...お二人とも顔がにやけていらっしゃいました。ホントに羨ましい。
そんで気になってきたのが、駅をはさんで反対側の団地あたりにあるローソンの状況。大通りをちょっと入ったところにあるらしいので、私は母に聞く昨日までそんなところにローソンがあることを知りませんでした。そういう人って多そう。もしかしたら空いてたのかも...。

っていうか、地元にこんなにレッズサポいたのね...。
だんだんタイクツしてきたようで、みんな前後に並んでいる人と喋ってました。もちろん自分も。とりあえず後ろに並んでた人はフェイエのユニ(伸二の番号入り)を着てたんで確実だろうと思って"ナビスコのチケットですか〜?"って声かけました。だいぶ経ってから気付いたけど、顔がちょと坪井に似てた(笑)その人は、たまたま出身中学が同じで、私と同級生だった子のことを何人か知ってるようでした。ビックリ。

11時過ぎてから、3番目の人が"ファミリー席にしてみよう!"って言ってやったらファミリー席取れてました。もう何人か諦めて帰っちゃってて、次はいよいよ私の番。ファミリー席も、自由席アウェーもホームも試しましたがダメでした(TДT)

ホントに国立行きたい。待ち続けた優勝の瞬間をこの目で見たいのです。これからいろんな方面に聞いてみます。チケ発売前に思い出してれば、かなりの確立で取れそうなルートがあったのですが、アホな事に気付いたのはついさっき(涙)とりあえずそこにも聞いてみます。あとは東北にいる人。余ってないかなぁ...。それでもだめならキャンセル分にかけます。来週は団地の方のローソンにしてみよう...

2003/10/10(金) 明日はナ杯決勝チケ発売日!
いよいよです!!
ウチの近所(と言える程近くではないですが)には3件のローソンがあるので、その中で一番人が少なそうなお店に向かいます。でもそこって初めて行くんだよな...。いつもは学校帰りに寄るので駅前のお店に行くので。っていうか最近はファミマばっかっだし。とりあえず取れるだけ取ろうかと思います。

あとは妹をたたき起こして、ネットで取らせようかと。イープラスとぴあに登録してあるので利用できるものはひたすら利用します。

頑張るぞ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200310/st2003101012.html
もう既に300番ぐらいまでシートが貼ってあるとかないとか...。チケ争奪戦の次はこっちをどうにかしないとですね

明日はチケット争奪戦がひと段落したら、水曜日の日記を書こうかと(遅っ!)。書きたい事がありすぎて、なかなかまとまらないんですもん。

2003/10/08(水) 決勝進出!!
ホームルームが終わって猛ダッシュで学校前のバス停へ。その途中で文化祭の時の子に会った。「また後で駒場で!!」と言ってまた走る。何とかギリギリで、早く駅に着くバスに乗り込む。ちょっと渋滞にはまっていたバスの中から、さっきの子がチャリンコで走っていく後姿が見えて焦る。「早くして!!」
ギリギリで4:01分発の電車に乗って地元の駅へ。ちょっとした事情で、いったん家に帰ってからじゃないといけなかったので(^_^;)駅から家まで走って、急いで着替えて荷物持ってまた駅へ。今度はチャリンコ。
北朝霞の乗り換えも珍しくスムーズにいって、南浦和を経て浦和駅到着。試合のために体力温存しておかなくちゃいけないので、駒場までは早歩きで。ちょうどGO REDS GOが始まった時にゲートをくぐりました。MDCとポスターはしっかり貰って来ましたv

今日は東側に行きました。"Kodakの看板の正面"ってメールが来てたので、キョロキョロしながら通路を歩いて行ったら、ちょうど通路に面した4列目にみんないました。袋いっぱいの紙ふぶきも既に準備されてました。
それから試合始まるまではドキドキして落ち着かなかったですよ。"絶対勝てる!!"って自信があったので、早く試合が始まって欲しくてしょうがなかったです。
そういえば途中で紙ふぶきが増量されてました。「紙ふぶき大丈夫ですか?」って回ってた方が来て、「ありますよ〜」って袋見せたら、「もっと撒きませんか?」って言われて「はい!!(笑)」って。私のいた近くには沢山のゴミ袋に入った紙ふぶきがありました。準備されてた方々、ありがとうです。

んでいよいよ選手入場。デカ旗見えたら上に向かって両手で抱えてた紙ふぶきを撒きました!袋の中のがなくなるまでじゃんじゃん。ホントすごかった!キレイだった!一番すごかったときは前見えないけど、ちょっと経ってから隙間から見えたバックやメインはキレイでしたよ〜!特にバック2階から撒いているのが滝みたいになっててきれいでしたv

んでキックオフ。
1点目、めちゃめちゃ叫んだ!これで清水に追いついた。もう1点だ!!って叫んでさらにサポートに気合いが入る。
そういえばヤマがアシストだわv

前半終了間際、逆転(1戦目と合わせて、ね。)ゴール!!達也がまた決めました!!スッゲー嬉しかった。
んで前半終了。ハーフタイム中に自分の周りの紙ふぶきを拾ってまた袋に詰めました。試合終了後にまた撒くんだ!って思いながら。

後半開始。
清水の鶴見が退場。その後4得点!!
エメのミドルはすごかった!!
山瀬のFKもすごかった!!
エメは8分間でハットトリック達成しちゃったし。おめでとう!
もうめちゃめちゃテンション高かったですよー!
...ただ、都築の退場のところで元に戻りました(ーー;)
絶対おかしい。触ってないもん!!副審、あんた見えてたんじゃないの?近くにいたでしょ?
で、長谷部を代えて山岸が出てきました。久々に出る試合で、いきなりPKっつーのも可哀そうだわ...。トゥットに決められ1点返される。でも他の場面ではきちっとセーブしてましたね。都築も良いけど、山岸もやっぱ良い!そういえばウチが攻めて選手がほとんど向こうに上がって行ってる時に、山岸がアップしてましたw
途中から出場していた永井、エメからのパスを受けてシュート!が、バーの上。"よっしゃ来た!!"とか思ったのにー。永井ファイト。

で、試合終了。第1戦と合わせて6−2でレッズの勝利〜!!
やった!!しかも相手は鹿島!!絶対勝つ!!(の前にチケット争奪戦が待ってるわ。頑張らないと。)

試合後は皆で紙ふぶきのお片づけ。回りは結構詰めて人が入ってたからすぐ片付きました。そのあと下に落ちてる紙ふぶきも片付けました。下に下りたの初めて〜。始めはゴール真裏あたり、その後陸上トラックの方まで紙が飛んでたんで地道に拾ってました。あとひな壇の前も。シミスポの人たちはメインの方から拾って来てて、ひな壇の前はサポとシミスポが一緒になって片付けてました。
降りる時普通に飛び降りたんですが、助走つけて思いっきりジャンプしても、腕力が無いのでスタンドに登れませんでした(汗)何回かやってもダメだったんで、おとなしくキッズスペースから戻りましたよ(苦笑)

駒場出たのはだいぶ遅くなりました。もう売店とか跡形も無かったですよ。いつもは込んでる道もすっかり人がいませんでした。でも浦和に着いたらやっぱりすごい人が..."力"の前とかすごかったです。浦和でご飯食べて(電車賃&小銭ちょっとしか持って来てなかったので、おごっていただいちゃいました。ホントにありがとうございましたっ!!)、家に帰ったのは12時過ぎちゃいました(^_^;)ま、楽しかったし、明日の授業は寝れるのあるしw

2003/10/07(火) 明日はいよいよナ杯準決勝!!
今日は体育祭でした。めちゃめちゃ寒かったです。そして疲れた。っても2種目しか出てないんですけどねwしかも比較的楽なやつ。両種目とも午後の初めの方にやったんで、午前は何もしないで寝てたりして、午後の出場する種目が終わったあとはこの前見つけたレッズサポさんと話したり、ボケーっとしたりして過ごしてました。でも疲れた。
結果は21クラス中8位でした。学年では3位だったらしいです。みんなお疲れさんです。

さて、明日はいよいよナビスコ杯準決勝第2戦です!!
このままの体調じゃ、90分(か、それ以上)跳ね続けられるか微妙なとこなので、今日はさっさと寝ます。頼むから、鼻水&のどは治ってくれ...。

2003/10/06(月) 風邪か...?
今日は小雨のぱらつく中。体育祭の予行がありました。そして明日は体育祭。
ぶっちゃけ予行って無駄な気が...。去年は雨で予行やらなくてもどうにかなってたし。

半日雨に当たっていたので当然寒かった訳で、友達と「コレで風邪ひいて明日出れなくなったらどうするだよ〜」なんて言ってたら、
本当に風邪ひいちゃったっぽいです(笑)
家に帰ってきてから鼻水は出てくるし、のどは痛くなるし...。のどが痛いのはちょっと辛いです。水飲むのも痛くてキツイです。何よりゴハンがあんまり食べれなくなる(泣)

まぁ、明日の体育祭は休んでも(どうせ休まないだろうけど)、水曜日の駒場には這ってでも行きます!!

2003/10/04(土) 行って良かった!!
駒場に行って良かった!!めちゃめちゃ嬉しかった!!チケ譲ってくれた方ありがとう!!
試合後スッゲー浮かれてましたよ、自分(^−^;)
だって久々に勝ったゲームを自分の目で見れたんですもん。
8月30日vs神 戸(参戦)        →勝ち
9月 6日vsG大阪(ネット観戦)     →負け
9月13日vs横 浜(参戦)        →負け
9月20日vs大 分(ネット観戦)     →勝ち
9月23日vs市 原(参戦)        →引き分け
9月27日vs仙 台(ネット観戦すら出来ず)→勝ち
10月1日vs清 水(テレビ観戦)     →負け
10月4日vsC大阪(参戦)        →勝ち
約1ヶ月ぶりですねぇ〜。ほんと嬉しかったです(´∀`)

次はナビスコ杯です!負けられませんよ!!
国立へ行くのは浦和だ!!絶対勝ーつ!!

2003/10/03(金) 明日はセレッソ戦!
行きますよー駒場!!

ってもまだチケットないです(オイ)
いやぁ〜浦議でとれるかなぁと...。
GGR見終わったら浦議見て、メールします。
確実に取れると思う...1stの名古屋戦もGGR見終わったあとに探しだして無事に取れたし。

早く試合が見たいのだ〜!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

チケット無事確保。どうやらチケ代は親が出してくれる模様♪やった!!

最近昼の間(特に午後)、ず〜っと眠いです。いつもよりもすっごい眠いです。今日も授業中何度寝そうになったか...。午後の授業は実習だったので、寝たら速攻でバレちゃうんですよ。危なかった。ただ、眠い所為で舌が回らなくなって、はっきり喋れてなかったかも(^_^;)

今日は学校のお隣の自衛隊が五月蝿かったです。ものすんごく!!過去最高のうるささ(笑)なんか観閲式とか言うやつの準備をやってたみたいで、ヘリとか5〜6機並んで飛んでたり、なんかが爆発してそうな音(コレも過去最高の音のデカさ)がしてたり、航空機の音もめちゃめちゃしてたし。あと、君が代とか変な音楽も聞こえてきてた。めっちゃ授業妨害だわ!!学校二十窓にしろ!!そしてエアコンをつけろ(笑)
考えてみたら、クーラーだけじゃ用が足りないんですよね〜。冬ってヒーターついてるけど、めちゃくちゃ寒くって授業どころじゃないです。寒がりなんで自分。ついでに暑がり(笑)去年の冬なんか制服(ばっちりセーターも着込む)、スカートの下にはジャージ。実習着も羽織って、膝にはマフラーとか、あるだけかけてた。あと普通に座ってると足が寒いから、椅子の上に正座w教室移動だと全部持っていけないからキツかったなぁ...。今年はどうなるだろう...。

ちなみに家ではストーブの前に張り付いて、こいつを抱いて暖まってます。
それにしてもすごいお腹...たるみすぎ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.