しゃしんにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 大宮駅前で...
2005/02/26 語る会
2005/02/24 さいたま市文化会館ロビー
2005/02/22 1月の写真その3
2005/02/21 1月の写真その2

直接移動: 20052 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2003/11/09(日) テスト三昧
今日は色彩検定を受けに、埼玉大学まで行って来ました。
バス乗るまでにすっごい時間がかかって(9:40受付開始、埼大までバスで10分って事で9:25くらいには南与野に到着していたんですが、既に50mくらい並んでたんですよ!)、試験開始時間ギリギリでした(汗)

受付済まして指定された教室に入ると...ウチの学校の生徒が沢山。同じ学科の人は5人も居なかったんですが、他の学科の人が多かったです。その中にレッズサポの子も居ました。(その子は今日検定あるからって、昨日は我慢して家で勉強してたんですよ〜。エライ!!私は並びのときに30分くらいノートに書いてただけで、他は教科書見ることすらしてませんでした。)

検定は、まぁ〜そこそこって感じかな〜??昨日、並び中にやったところ(唯一真面目に勉強したところ)から沢山出題されていたので、運が良かったって感じですね。回答し終わったら、終わるまで寝てました。見直しはするの面倒だったので。というか、今まで受けてきたテストやら検定で、見直しなんてした事ないです。
後は結果が通知されるのを待つだけ。

帰りはレッズサポの子と一緒に帰りました。やっぱりバスはめちゃくちゃ並んでたので、駅まで昨日の試合の事とか話しながら歩いて行きました。
そうそう!帰りの北朝霞〜朝霞台の所に"URAWA REDS"って入ってるジャージ着てる子の集団がいましたよ!もしかして...ジュニアユース?乗り換えで人が多いのに、道のど真ん中に止まって、しばし2人で熱い視線を送ってしまいました(^_^;)

明日からは中間テストです。勉強は1秒もしてません。これからやろうかと思ってはいるんですが...眠いです。
勉強<睡眠<やべっちFC
って気分です。やべっちFCはもちろん浦和の優勝&昨日の試合を見るためですよ。
始まるまでノートでもまとめておくかな。
でも書きながら寝ちゃいそう(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日やべっちFC無いじゃん...。アホだ、自分。
ってか番組表みたら選挙ばっか。つまらん。普通のニュース見てるほうが楽しいぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.