しゃしんにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 大宮駅前で...
2005/02/26 語る会
2005/02/24 さいたま市文化会館ロビー
2005/02/22 1月の写真その3
2005/02/21 1月の写真その2

直接移動: 20052 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/03/22(月) タリー(笑)
なんだか風邪がぶり返してきたっぽいです。ちゃんと治さないとな...。

明日はホームルームと大掃除やって帰れるーと思ったら、学科で補講をやるそうです(全員強制参加)。お昼抜きで。早く終ってくれれば良いんだけど、あの先生じゃ絶対終らないな。何せ手際が悪い。お腹鳴らないように気をつけないと(^_^;)
で、補講の内容が来年の授業でやるところらしいです。ってか今日もちょこっとやりました。何か不安。ジャケット作るみたいですよ。(自分もやるんだろ)
で、4月の中旬にはパターンできる予定って何よ。学校始まって1週間位しか経たないじゃないの。って事はやっぱり新学期早々課題ですか...ハァ。きっとその頃は神戸戦のチケット探しでそれどころじゃないのに!(笑)

今日は帰ってきてから昨日の試合のビデオ見てました。
久々のテレビ埼玉の中継。超レッズ贔屓の上野さんの実況はやっぱり素敵です。そして解説は福田。更に素敵だ〜(´∀`)今年は結構テレ埼の中継あるっぽいので(ってか去年がやたら少ないように感じました)、今から楽しみです。

そうそう、昨日すごい気分良く家に帰って、そのままのテンションでサンデースポーツとかやべっちFC見たんですけど、どれも話の中心は大久保だったのでちょっとばかり腹が立ちました。勝ったのはウチだぞ!!(`Д´)ノ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日、中学の時の同級生からメールが来ました。(携帯に)

メァド変ぇました!登録ぉ願ぃします★

って。
あのですね...

"ぇ"とか"ぃ"とか、ものすごく読みづらいのでやめて頂きたいです。

見るとちょっとばかりイラつきます。ってか、わざわざ打つのを面倒くさくして何がしたいのかさっぱりわからんです。
ギャル字とか論外。絶対に読めない。あれはきっと異界の文字だわ!(笑)
自分の周りには使う人いないしなー。きっと自分と同年代の子が使ってるんだと思うんですけど(こんなでも一応高校生やってます;)、ホントにわからない。まぁ自分がババくさい性格ってのもあるんでしょうがね(^_^;)
誰かこんな自分に、ギャル字やらを使うメリットを教えてくださいw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.