しゃしんにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 大宮駅前で...
2005/02/26 語る会
2005/02/24 さいたま市文化会館ロビー
2005/02/22 1月の写真その3
2005/02/21 1月の写真その2

直接移動: 20052 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2003/11/16(日) 空気読め!!(笑)
今日は出かけるのやめました。
...寝坊したんで(笑)
今から準備してボルテ行って、売り切れちゃってても嫌だし。
課題の布は来週でもどうにかなるし。
来週、名古屋戦の中継見にボルテ行って、まだグッズがあったら買おうかと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

磐田vs東京V、2−1で磐田が勝っちゃいました。引き分けろって念送ってたのに!!
っつーわけで磐田が勝ち点23で単独首位になりました。でもまだ2試合ある。とりあえず浦和は2連勝すれば良いのだ!!

で、こっそり注目していた仙台vs京都は3−1で仙台の勝ち。
13 神戸 27 28 7 6 15 33 59 -26
14 大分 24 28 5 9 14 25 35 -10
15 仙台 23 28 5 8 15 30 51 -21
16 京都 23 28 6 5 17 27 53 -26
うーん...まだわかんないですね〜。次、仙台は横浜、大分は市原と。神戸は来週京都と直接対決。とりあえず、仙台、大分はウチが少しでも優勝に近づくために勝って(笑)

そうそう、広島昇格決定おめでとうございます★
なんか"いつの間に!?"って感じでしたよ。先週は新潟が昇格決定なるか?なんて言われてたから、広島&川崎は最後までわからないのかな〜なんて思ってましたもん。
1年で戻ってこれて良かったですね〜。ウチなんか最終節までハラハラさせられましたからねぇ。もうお腹痛くなりそうでしたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.